私はよろず相談所

2ヶ月前に相談に来た方がお礼に見えられた。

夫が仕事中に怪我をして入院した。

会社は社会保険で治療するよう言ってきた。

今後も勤めないといけないので会社の指示に従った。

生命保険に入っていたので入院費はまかなう事ができたが、

怪我がひどかったので将来が不安とのことだった。

今後の対応を彼女の魂にお尋ねした。

彼女の魂は労働基準監督署をすすめたので、そのように伝えた。

彼女を会社内での夫の立場を考え不安を覚えていたが・・・

勇気を出して魂のアドバイスを実行したようだ。

その結果、会社から200万円近く貰えたらしい。

ゼロが200である。ちょっとだけ良い仕事しましたね。

自慢です!


紫雲