はじめまして

「横浜の占い館 天使の処方箋」癒阿弥(ゆあみ)のブログへようこそ!

今月(2016年11月)より占いタウンでお世話になることになりました癒阿弥(ゆあみ)です。メール鑑定、対面鑑定を中心にタウンでお世話になります。

神奈川県横浜市でひそやかに占い&マッサージのサロンをやっております。天使をイメージしたサロンではご自宅にてくつろぐような暖かい雰囲気でのおもてなしを心掛けております。対面セッションでは7つチャクラの浄化とエーテルコードカッティング(因縁断ち)や縁結びも目の前で一緒に瞑想状態に入っていきながら行いますので、心のさびが取れていくような清々しい感じを得ていただけるとおもいます。近隣の方はぜひ大変でも足を運んでくださいませ。

電話占いの手軽さも良いですが、電話占いは大手占い会社との契約があるため、あまり待機できませんが、フラッと待機すると思います、どうぞよろしくお願いいたします。電話鑑定ではアカシックリーディングを中心に鑑定してまいりますので、出会った時期と場所、お相手のご年齢やお名前をお聞きします。また、どうしても電話鑑定希望のお客様は、お問い合わせメールから希望の時間帯をご連絡いただいて、お時間の約束の上こちらからお電話致します。待機時間は少ないのでメールをいただいたほうがスムーズだと思います。

メール鑑定は、過去に所属していた電話占い会社(今はなくなっています)で経験を積んでまいりましたので、文章で表現する力は十分だと思います。今所属している会社にはメール鑑定がございませんので、タウンに登録させていただきました。メールではスピリチュアルと同時に生年月日から導きだす四柱推命も同時に見てまいります。

電話鑑定メール鑑定ともにポイント購入のお客様のみ賜ります。対面セッションご希望のお客様はご来店時に鑑定料をお支払ください。

どうぞよろしくお願いいたします。 癒阿弥(ゆあみ)