pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

QRコード

QRCode


プロフィール

プロフィール
名前 叶レオナ
自己紹介 札幌すすきのを拠点に占いをしている叶レオナです。
このブログでは占いのこと、ヒーリングのこと、不思議なことについてお話していきたいと思います。
居住地 北海道



3本目のパワーストーンブレスレット

2007-10-07

 うだるような暑さが続いた今年の札幌。
 ちょうど、暑さがピークに達したお盆の終わり、そのブレスレットは届いた。

 私の身をいろんな意味で案じた友人が、パワーストーンのブレスレットを作ってくれたのだ。
 水晶、タイガーアイ、オニキス、ヘマタイトというラインナップ。
 見た目はとても男っぽいブレスレット。
 まるで剣を持ったナイトのようなブレスレット。

 これもまた、身につけた瞬間何かが起こりそうな予感がしたのだが…。
 予感は早くもその日の夜から現実のものとなった。
 第3の目と呼ばれる、眉間の部分がこじ開けられるような痛みが始まったのだ。
 お盆の期間になると決まって具合が悪くなる私なのだが、その具合の悪さとはまた違う。

 同時に、お仕事がガツンと増えて、お仕事が終わると私はひたすら寝ていた。


 強力な石を4種類も使ったから、こうなったのか?

 しかし、私のところへやって来たお客様の中に、タイガーアイを持ったら具合が悪くなってしまった、という方がいた。
 タイガーアイが合う人と合わない人がいるということなのか?

 ブレスレットを作ってくれた友人に
「持ってみてどうだい?」
 と、きかれたので
「具合が悪くなった」
 と、正直に答えたら
「それはブレスレットのせいではないんじゃない?」
 という返答が。

 パワーストーンのせいではないのか?

 気になり始めるとどうしても知りたくなる私。
 タイガーアイを身につけている身近な人たちに具合が悪くならなかったか、話を聞いてみよう。

Posted by leona 22:47:46 │TrackBack(0)

↑PageTop