pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

明日の魚座の新月のメッセージと今週末のアドヴァイス。

2008-03-07

今週末の天体の大きな出来事・・・。

日付けが変わって土曜の深夜2時15分頃に魚座において新月がおこる。


今回の”魚座”での”新月”のキーワードは”受容性”。

偏見や個人の価値観に固執することから進化し、

互いの差異や経験値、全ての要素の”枠”を外して、

個々の”人間性”の違いを認め合い、尊重すること・・・。





それでは、今週末の主だった気になる星座について。


魚座は、神経過敏や感受性が高まる時。

気持ちが揺れ動きやすいので、他人からの言葉などから影響を受けやすい。

土曜日は特に、他者との緊張感やピリピリ感を感じやすいので、

気分の切り替えの為に多少現実逃避的な空間に身をおいても・・・。

また、直感が冴える時でもあるので、

表立って外で行動するよりも・・・

自宅での創造性を掻き立てるような読書、DVD鑑賞、

アーティスティックなこと、瞑想などがおススメ。



双子座は、人間関係での困難さ、自分の考えと不本意な行動にイライラしがち。

一対一のお付き合いよりも大勢でワイワイと騒ぐ方が深刻さは緩和される筈。

”距離感”、”客観性”が大切・・・。


乙女座は、理性では割り切れない情緒的な部分を刺激される傾向があり、

頭ごなしで”こうである私”と考えることよりも、

偶には子供らしい無邪気さを取り戻して楽しむことも忘れずに・・・。



蟹座は現在、冥王星と火星の位置により、

体力限界まで頑張っていくことが要求され、限界を超えても前進していく時期。

或いは根本的に仕事上でのシステムを変えたり、

対人関係でも衝突も起きやすい・・・。

今週末の日曜日は、”今、置かれた社会的位置、評価”に不満をつのらせそう・・・。

大切な人と二人だけでイタリアン・ランチをしたり、

将来を約束している人がいるのであれば、不動産を探しに出かけるのにもいい日。


牡羊座は、自身に対する憤りを他人に向けがち。

ストレス発散の為に、スポーツ観戦や自身がジムで汗を流す、

または、ゲルマニウム温浴、岩盤浴なので汗と一緒にデトックスしてさっぱりと・・・。


山羊座は、家族に対するイライラを溜め込みがち・・・。

仕事と家族の狭間で辛くなってしまうこともあるが、

自分で自身を追い込みネガティブなモードに。

今までを振り返り、過去にも同じ方法論で切り抜けた経験を思い出すことがヒント。

Posted by lillian8 22:47:57 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop