pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

  August/2008  

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            





無料一斉遠隔ヒーリング告知♪ AND 『どうする、俺〜!?』カード☆

2008-08-31

49866.jpg

さてと。

相方・右京は旅立ったし…。

でも、実は余り良い出発ではなかった…>_<

mixiには、かなり詳しく書いたんだけど…

怒りと悲しみと…周囲を信じられない状態になって眠れなくなってる彼女に癒しを送る時…

他の方々にも同じように安らぎをお与えするコトが出来たら…と…。

これはワシのエゴかも知れない。

自己満足以外の何物でもないかも知れない。

でも…

ワシは、ワシと関わった方々が心安らかである状態を自分の幸せと想う。

で…

告知です☆

取り敢えずは1回目は明日23時から。

なので、〆切は9月1日21時とさせて頂きますね^^

眠れなくなる位の怒り・悲しみ…

他者を信じられなくなる位の心の揺れ…

菊理姫様のヒーリングをお送りします^^

良縁成就にも効果ある筈…☆

御希望の方は、明日21時までにここのコメント欄に住んでる県とHN(必ずフリガナを!無くて読めない場合にはスルーしますよ〜)をお願いしますね(^人^)

で…

9月9日が右京の本試合なので…^^

それまでの間に、かなり頻繁に一斉ヒーリングは行っていく予定です♪

ブログチェック、よろしくです〜^m^

さあ、明日から日中待機週間♪

電話鑑定にも力を入れていくつもりです^^

北京で頑張っている右京に負けないように頑張るぞ〜☆☆

今日の写真は、鑑定の合間に半分ジョークで引いて頂いたりしとるカード♪

LIKE−CARDと申します^^

『どうする、俺〜!?』(古!

…これが結構、神託的に当たってたりするのよ^m^

引いてみたい方は…レムリアまで♪

…元気になれるよん☆

Posted by lyre 10:34:13Comments(137)TrackBack(0)

レムリアクイズ当選者発表と〜^m^

2008-08-30

49834.jpg

本日、無事相方・右京が金沢を出ました☆

明日は関空⇒北京です^^

直前に、色々色々ありましたので…>д<

で、急ではありますが、明日告知でいつもの一斉遠隔を行おうかとも…^^;

明日のブログをお楽しみに〜^m^



で…

さて、

クイズの正解と当選者発表です♪

Q1:看板猫は、アンジェラ・ラピスラズリ・アクアマリンです☆
(らぴちゅ&まりんの解答が意外と多かった…>_<)

Q2A:持ち歌は78(セブンティーエイト)
(レッツゴー陰陽師・宙舟でも、こちらは正解としますw)

Q2B:レムリアの誕生日は、2006年3月1日です^^
(これは全員正解やった^^;)

Q2C:アチューンメント☆
(…^^;;;)

応募総数20人ちょっと…!!

その中で、見事、当選の栄誉に輝いた(?)のは…





































実は、出来レースなんかじゃなかった筈やったのに…





















トン太郎忍者さん!







おめでとうございます☆☆

商品の発送をもって…(以下略)

扇子の“愛”の字は、直江兼続の兜に記されとる文字ですが…

愛染明王の“愛”の字なんで、恋愛や縁結びに効果絶大?の筈でしたw

因みに“どのような困難にも屈しない強さ”も併せ持っとるそうです^^






これからも、何か機会がありましたら、アイテムやお土産をプレゼントにしていきたいなぁ…と…^^

扇子、もう一個、予備があるんで、そのうち何かのイベントに絡めてまた放出するやも知れませんし…^^;

皆様に楽しんで頂いてなんぼ、のライヤでございますから…^^;


ではでは…

明日の告知もお楽しみに(^人^)

 

Posted by lyre 20:34:42Comments(9)TrackBack(0)

プレゼントクイズ〜^^

2008-08-29

49778.jpg

は〜い^^

告知しましたプレゼントクイズです☆

いや、難しいコト、ないですよ〜?^^

クイズに答えて、メールを送るだけ☆

1名様に扇子(今日、倶利伽羅不動尊で入手してきた塗香付^^)をプレゼントです☆

ではでは…

質問です。


Q1(必須)

レムリアの従業員達のフルネームを


Q2(AかBかCから選択)

A:ライヤの持ち歌^^;
(いや、昨日来客あってカラオケ行ったもんで、つい…^^;;)

B:レムリアの誕生日

C:レイキの伝授を英語で言うと…?




…以上、解答をお書きになって、
住所・氏名・電話番号(以上、郵送する上で必要です^^;)
それと、お薦めパワースポットをお書きの上、下記メアドまで☆

メールのタイトルは

『プレゼントクイズ』

にしといて下さいね(^人^)

〆切は明日18時ってことで…^^

lyre@w9.dion.ne.jp

御応募お待ちしております<(_ _)>



あと…右京は明日10時頃のサンダーバードで金沢を発ちます^^

お見送りに来て下さる方は、現地集合で…<(_ _)>

Posted by lyre 16:49:35Comments(3)TrackBack(0)

ただいま〜☆帰港しました^^

2008-08-28

49712.jpg


金沢に近付くにつれて…空氣が変わる。

フォッサマグナを超えると…精霊の歓迎の歌が強くなる。

愛車スナフキンの横を伴走する風の嬉しそうな…安堵したような雰囲気…。

こんな長距離の遠征なんに…

結構おっちょこちょいやし、注意力散漫なワシが、遠征に限って無事故で来とるんは…

…あんた達の守護り(まもり)のお陰やってんなぁ…

なんか、しみじみしつつ…

北陸の蒸し暑い(31度の表示アリ!)空氣を吸い込む。

嗚呼…東北と同じ国とは思えない…T∇T

で、メシ食って、風呂入って、事務所戻ったら…

…死語でゴメン!

“バタンキュー”でした…T∇T

PC繋ぐ氣力も、猫のトイレ掃除する氣力さえ湧かず…

取り敢えず結界再構築の為の香のみ焚いて…

香が消え終わらないうちに爆睡…>_<

…やっぱ疲れとったんかなぁ?

そりゃ、今回の旅程、

金沢⇒上越⇒新潟港⇒秋田⇒盛岡⇒郡山⇒千葉〜川崎⇒長野…

どれも“⇒”の区間は3時間半位と思って下さい^^

(多少のプラマイはありますが…^^)

ワシは金沢の田舎者なので…

『○時の電車に…』

っつう、時間に縛られた移動が苦手なんスよ〜T∇T

今回も川崎の最終は23時に終了して…

そのまま寝てから朝出発…が順当なんやろうけど…

(宿もあるワケだから…)

けど、日中の都内の渋滞を考えたら…寝てらんなくって…^^;

深夜の都道縦断を、カーナビは選択したようで…^^;;

それでも車の多いコト!

充分“日中の金沢!やんかぁ!!

で…関越道入ってからSAで仮眠…^^

…基本、風来坊なんやなぁ…って、痛感してます…

(ちなみに…カーナビ“ゴリラ”の名前は結局“ジャイ子に”なりました^^;

舎弟のゆいは『声は綺麗だし可哀想だから“チャイ子にしたら?”と言いますが…^^;;

いや、女性の声で機種名ゴリラやったら“ジャイアンの妹”が、つい選択肢で…^^;;;)

従業員のにゃんこ達…特にアンちゃんは、ひとしきり鳴いた後、そばを離れません^^

身体をぐいぐいと押し付けてスキンシップを求め…

今もテーブルに座り“隙あらば…”を狙っとるようですし、

まりんは少し離れた場所からこちらを伺っとるんは…

長期移動の後やから、きっと何か美味しいモンが出て来るかも?

…っつう皮算用を感じます^^

らぴちゅはずうっと…

『にゃ〜ん』

『にゃわ〜ん?』

と…鳴きっ放し…

皆の者、留守中は御苦労であった☆

と言うカンジっす^^

今日はこれから歯医者^^;

その後、岐阜からのお客様が…^^;;

…右京の金沢出発が30日やし…

どうやらレムリアを普段通りの軌道で再開するのは9月からとなりそうです^^

その前に…明日は少しは落ち着くやろうから…プレゼントクイズを…^m^

それでは…

“無事に帰りました報告”でした☆

ありがとうございました(^人^)

Posted by lyre 10:35:23Comments(9)TrackBack(0)

実践レイキヒーリング☆〜レイキでお札を曲げてみよう〜

2008-08-26


ウチの舎弟のY本君が送り付けて来たムービーです^^



どうです?

見事に曲がっているでしょう?

レイキのアチューンメント(アチューメントではありません☆この単語を使ってる時点で英語も知らない、きっちり勉強してない事が丸出しなので…ワシはレイキを伝授した方々には注意するように申し上げております^^)を受けて下さった方々はみんな、これ位はすぐに出来るようになるワケですね♪

で、これがどう役に立つかと申しますと…

『お札を浄化することによって、特に占い等を生業にしとる方々、クライアント様から“受けてしまう”コトがなくなる』

んですよ☆

…いや、便利ですね♪

そして、こう言うコトが意外に重要やったりするんですよ^^

“受けない”と言うコトは、

次のクライアント様に“回してしまわない”と言うコトにも繋がりますから☆

“自分を護るだけではなく、クライアント様も護れる”

これは、こう言う仕事でお金を頂いている以上、とっても重要ではないのかな?とも思ってます^^

Posted by lyre 13:09:27Comments(2)TrackBack(0)

でも…同性が好きやねん…

2008-08-25


うん。

一応、結婚して子供も産んだけどさ…

他の異性にも告られたりもしたコトあるけどさ…

でも…

やっぱ、同性に魅かれる…

以前…とある霊感占い師にさぁ…

『私は、ライヤさんの良くない噂を聞いたのよ。

ライヤさんがレズだって言うの。

私も狙われてるんですって!キャ!!』

…そう言われた時は、かなり逆切れ状態で反論したサ☆

『レズだろうがなんだろうが、誰にも…特にあんたには迷惑はかけてないやんか!

そんな狭い了見で、占いなんて出来るもんか!!』

以降、彼女は自分のプロフに

“同性愛の方も御相談下さい”

みたいなコピーを付け足してたさ。

…これが“本心”かどうかは理解らない。

それに…ワシにも“好み”もあるさかい…^^

でも…だからワシは、様々なマイノリティの氣持ちを…少しは理解るコトが出来るんじゃないかとも思うんやん。

実際…そう言う立場に立っとるクライアント様も、それからそう言う友人も多いんやとも…。

(でも、何処かのエロスピオヤジみたいに、クライアント様には手は出さない☆これはワシのポリシー^^)

昔…題名は忘れてしまった本の中で…

『太古、人類は2つの頭と4本ずつの手足を持ち、転がるようにして移動していた。

頭が2つある事で、とても賢かった。

手足が4本ずつある事で、とても器用だった。

けど…それにより傲慢になったので、神は人類を今ある状態…半身に分けた。

…以降、ヒトはその片割れを探し彷徨い続ける…』

って言うのんを読んだコトがある…。

その2つの頭は男女のものや男男のもの、女女のもの…

3種類があったらしい…。

そして…だからヒトは呼び探し続ける…。

…それをソウルメイトと呼ぶのかも知れないね…^^


Posted by lyre 10:36:24Comments(3)TrackBack(0)

遠征終盤☆(今日の写真は元プロレスラー議員の馳浩氏と…^^)

2008-08-24

49497.jpg


遠征も後半戦に差し掛かって来ました^^

暑い暑い金沢を出て、一気に気温18度の秋田・盛岡へ。

そして…いわきを出た辺りから突然変わる“風”…。

…再び夏に逆戻り…>_<

日本列島を縦断していると…ホンマにこの国の大きさと季節…自然の偉大さを痛感します…^^

ワシって、すごい贅沢させて貰えとるんやなぁ…と…^^

様々な土地で、その土地神と邂逅…。

思い掛けない“神の声”も…^^;

(…まさか『にゃんにゃん…』なんて…^^;;)

千葉では宿泊したホテルの1Fがパチ屋やったりして…

海賊時代の部下に大笑いされたり…^^;

(以前、九州で宿泊したホテルは、隣がパチ屋やった…^^;;)

先程、川崎に到着して…ちゃあんと17時からはコードギアスも視て…^^;

明日からまた頑張ります☆

27日夜には金沢に戻ります^^

28日からは、また金沢のライヤに戻ろうと…^^

よろしくお願いいたします…

Posted by lyre 18:41:10Comments(4)TrackBack(0)

北京への道〜ウチのスタッフ・右京のTV情報〜写真は元女子プロレスラー神鳥忍氏なのだが…^^;

2008-08-23

49458.jpg

YouTubeに右京の動画をUPしてみました…^^

北京への道

と言うタイトルです^^

出先やったんで録画が出来なかったんで、携帯のムービーからカーナビの映像を録画しました…T∇T

多分…ちゃんとした映像頂いたら作り直します…

が、それまでに皆様に視て頂きたかってん…。

…出発は…もう、来週。

少しでも皆さんに小松の事を知って欲しい。

30歳を過ぎてからの難病による中途失明。

オーラソーマ、レイキとの出逢い。

柔道との出逢い。

そして…逃げ出さなかったから…“今”がある。

特別、強かったワケじゃ、ない。

全ては“努力”…。

だから…皆さんも一緒に応援してやって下さい(^人^)







Posted by lyre 23:45:00Comments(5)TrackBack(0)

オリンピックはもうすぐ終わるけど、その後にはパラリンピックが控えている事も忘れないでね〜^^

2008-08-22

49341.jpg


あと10日で相方が北京に向けて出発します。

パラリンピック…。

ヒトコトで言えば、身体障碍者の為のオリンピックですね^^

障碍の字は“しょうがい”と読みます^^

障害の“害”ってどう害を与えて障ってるワケ?

…と言うコトで、元来は、この字を使用するそうです☆

ちなみに知的障碍者の大会は、スペシャルオリンピックと言うのが別にあります^^

シドニーの大会の時に男子バスケの選手の中に、知的障碍者を装った健常者がおった、トカって問題もあったらしいっす…

で…兎も角…^^

右京は、30歳になってから、網膜色素変性症と言う目の病気に罹り視力が著しく低下しました。

現状では夕方になると真っ暗(病状の一つとして、夜盲がある)

視野狭窄と言われる…つまり、常にサランラップの芯の穴みたいのから視とるような状態です。

映画になったり、佐伯かよの氏によって漫画化もされた事のある、宮尾登美子の“蔵”と言う小説の主人公と同じ病気です。

で、30代半ば、盲学校に入り、鍼灸師の国家資格を取得しました。

その在学中に始めたのが、柔道。

盲学校卒業後も武道館に通い、段位を取り、幾つもの世界大会に出場し…

(ブラジルで銀、フランスで銅など…)

そして…今回の北京。

中には“小松選手を応援する為に寄付を”と言うて活動している方も加賀の方にいらっしゃるようですが…パラリンピックに正式に出場が決まった時点で寄付は受け付けてはいない事になってます。

寄付は障害者スポーツ協会等、公式団体のみにお願いいたします<(_ _)>

で、右京は何年もかけて、着実に北京への階段を登って来ました☆

コレは先日、東京で行われた壮行会の様子^^;

(↑写真参照)

他にも色々…著名人と逢う機会も増えているようです…

…オリンピックだけではなく…

『障碍を持ってしまった方々に希望を与えたい。

こんな…40過ぎてからでも、幾らでも晴舞台に上がるコトが出来るようになる』

と言う、オーラソーマ&レイキティーチャー右京(本名:小松璃佳)を応援して下さい(^人^)

金沢出発は30日、

関空出発は31日、

そして北京での本番の試合は9月9日です☆


Posted by lyre 10:17:29Comments(6)TrackBack(0)

睡眠時間は気力には左右されない☆

2008-08-21


実は、もう郡山に着いているライヤです^^;

昨夜…つか、今朝…5時まで魔女術の師匠と語っていました…^^;;

ワインと日本酒も少々…。

いや、時間がどんだけあっても足りない足りない…T∇T

とりあえず睡眠3時間…。

で、9時半に師匠宅出発。

貴重な文献もいっぱいお借りして…

これからも充実した時間が作れそうです^^

勿論一部にはシェアしてくつもりですんで…^^;

秋田盛岡方面は、昨日から18度トカの気候…!

カーラジオのパーソナリティーは

『この夏は、寝苦しい日が少なかった』

と、話しとる…T∇T

…日本は縦に長いコトを痛感…

対面鑑定も少しづつ…^^

秋田港に着いてから、最初のクライアント様とはイオンモール秋田で待ち合わせ…^^

その後、師匠とはイオン盛岡で待ち合わせ…^^;

…その前、新潟では上越イオンで買い物…^^;;





な〜にイオン巡りしとるんやろね、ワシ…^^;;;

そんなこんなですが…

矢張り対面鑑定では、電話鑑定だけでは出て来ないような驚きもいっぱい…です☆

で…とりあえず明日は千葉に向かいます♪

皆様との出逢い・再会を楽しみにしております(^人^)


Posted by lyre 16:57:39Comments(6)TrackBack(0)

謙信公が中坊の頃から大好きやねん〜☆

2008-08-19


せっかくの新潟なんだから…^^

と言ったら、ワシの場合、行く場所、決まってますね^m^

そう。

春日山城址☆

謙信公をお祭りしとるトコロです♪

いや、金沢は今朝方から、すんごい雨…!

車に乗っとったら、まるで“洗車機の中に入っとるみたいな”状態…>_<

高速道路も50km制限。

ラジオでは、あちこちで大雨洪水警報も出とるようでした。

なのに…

上越インター降りて、買い物しにジャスコに入るまでは、確かに大雨やったはずなのに…

ジャスコ出た時も結構降っとったんに…

ど う し て 春 日 山 城 に 着 い た 途 端 に 雨 が 止 む と で す か ?

謙信公ありがとうございます…(-人-)

やっぱ、加賀の傾奇者は、上越上杉軍とは相性が良いようです^m^

(前田慶次は、晩年は上越上杉に仕官したそうです^^)

神社で“勝ち守り”を1個購入^^

それから新潟に入りました♪

時間が少しあったので、漫喫に入ってみました^^;

あとちょっとでフェリーのチェックアウトが始まるので…

ヘタにパチって出とる途中で止めにゃあかんくなってもヤやったし…^^;

(↑勝つつもりでおるし…^^;;)

で…お土産も購入♪

ワシが使っとるのと同じな扇子…^m^



金沢帰ったら、何かクイズみたいのをやって、抽選で1名様にプレゼントしようと…≧∇≦

皆様ふるって御参加下さいませ(^人^)

ではでは…

これから海賊になってきます〜^^

Posted by lyre 20:39:52Comments(4)TrackBack(0)

修学旅行前夜の中坊のように…眠れんかったんは…きっと“何か”あると思いたい…^^;(付・相方右京の北京パラリンピック出立情報)

2008-08-19

とりあえず…今日、金沢を発ちます☆

途中で仮眠取るかにゃ?

頑張って来ます〜♪

嗚呼…もっと時間が欲しい…TдT

さて、右京情報です^^

30日に金沢発、

31日に関空発。

…だそうです^^;

(昨日、一日間違えてましたw)

北京では是非メダルを期待したいものです☆

つか…大丈夫です!

日本パラ柔道で、一番メダルに近い女…です!!

皆様の応援、よろしくお願いいたします<(_ _)>

『勝利は我が手中にあり☆』

さて、来月は関西方面に伺おうかにゃ♪

Posted by lyre 07:36:05Comments(5)TrackBack(0)

さて、明日から遠征だ☆

2008-08-18

49169.jpg


東北関東地方の皆様、お待たせしました。

北陸の皆様、毎度スミマセン…

いよいよ、明日昼頃出発します^^

無念なコトを挙げるとしたら…

…今年も行けなくなっただよ

Gackt謙信…TдT

↑コレは、昨年、地元のクライアント様からの頂き物…

ううう…

来年こそ…!!

勿論、聖水・塩・人形のレムリアセットも持参です^^

鑑定受けて下さった方には、毎度のことながらお土産も♪

とりあえずは…ギリギリまで残務整理もします>_<

…結構忙しい…なじぇ?

取り敢えず…金沢には27日に戻ります^^

29日には右京がJRで大阪に前乗りして、

30日には関空から北京に向けて出発…。

…なんか、いよいよですね…

いっぱい色々なコトが動いて、

いっぱい色々な出逢いがあって…。

そうして我々は、自分のやるべき事をひとつひとつ片付けていくんですな…^^

今回の出逢いも素晴らしいものである事を確信しつつ…

Posted by lyre 23:27:20Comments(5)TrackBack(0)

大野事件を知っていますか?〜元ナースとして、これからの医療を考える為に〜

2008-08-17


今日は少しマジな話で…^^

御存知の方も多いと思いますが…ワシは元ナースでした。

勤務していたのは整形外科と精神科でしたが…看護学校では、実習中に、殆ど全ての科目の医療機関を体験実習します。

そして…ワシにはムチュメが二人います。

つまり…患者として、産婦人科にはお世話になって来ました。

その立場から…どうしても、この事件には無視は出来なかったと思って下さい…<(_ _)>

2004年12月17日、福島県立大野病院・産婦人科の加藤克彦医師(40)は一人、出産時の癒着胎盤の手術で大量の出血と闘い、患者を救おうとしたが果たせず、母体死亡という結果を招いてしまいました…。

 「一人」というのは当時、加藤医師が「一人医長」といって、産婦人科医不足のため一人でその病院と地域の産科医療に携わっていたからです。

それから1年以上が経った06年2月18日、加藤医師は業務上過失致死罪と、異状死を24時間内に所轄警察署へ届け出る義務を怠った医師法21条違反の疑いで逮捕されました。

医師が業務上過失致死で起訴される事自体、異例でしたが、その極めつきはテレビ放映。

おそらく警察から情報が流れたと思われる、手錠をかけられた加藤医師の姿が全国放映されたことです。

それは所轄の富岡警察署の功績となったようで、その後福島県警から表彰されているそうです。

只でさえ出産件数の激減で少なくなって来ている産科医療…。

それが、この事件をきっかけに、更に産科をカテゴリから外す総合病院も増えて来ていると言う事実を御存知ですか?

全国の医師達が加藤医師を救う為の活動を行っています。

癒着胎盤と言うのは、1万件に2・3例と言う数少なく、しかも前検査では判断されにくい(事実、今回もそうだったようです)症例です。

産科医師の少ない中、彼は一人、帝王切開中に発見されたそれを、文字通り“何とかするべく”頑張り…そして患者様を死なせてしまった…。

そして訴えられる…。

…そんなやったら難しい手術はしない!

と、医師達が“逃げ”をかまし“タライ回し”したとして…どうして責められるでしょう?

…確かに…病のうちにある方々を救うのが医師の“仕事”です。

でも、それで…無理やったから、救えなかったから訴えられてしまうんなら…

『人殺し』

と、苛まれるんやったら…

…医療はどうなってしまうんやろう?

『再び医師として働かせていただけるのなら、また地域医療の一端を担いたいです』

意見陳述の最後に…加藤医師はこう言ったそうです…。

8月20日、福島地裁で、判決が下されます。

日本の医療そのものに対する“これから”が、これで決定されてしまうのではないか?と言う重大な判決です。

お子をお持ちの方、これから妊娠出産を御計画の方々だけでなく…

みんなで考えて行かなければならない問題と思っています。

どうか皆様もご注目を…!

最後にお亡くなりになった方の御冥福を祈らせて頂きます…(-人-)


Posted by lyre 14:11:35Comments(7)TrackBack(1)

笑える葬式…?^^;

2008-08-16

49047.jpg

海賊時代の部下のサイトで知りました…^^;

(↑写真参照:クリックして拡大してみてね^^)

ザ・葬式

だそうです…^^;

ありがとうございます(^人^)

ちなみに、もう一個載ってたのが

信長の、君への想い

お盆休み、こ〜言う下らないコトやって過ごすのも一つかも…?^^;

Posted by lyre 15:57:59Comments(8)TrackBack(0)

占いとスピリチュアルの事務所を経営している銀雷矢としてのお願い(^人^)

2008-08-15

48997.jpg


お盆でも何かとやる事が押してて、そこそこ忙しくさせて頂いている北陸No1の繁華街で占いとスピリチュアルの事務所、ヒーリングスペース・レムリアを経営しとるライヤです^^

基本的にレムリアは年中無休で営業させて頂いてます。

これは

“悩みを持ってしまったら、今すぐ相談したい、居ても立ってもいられなくなってしまう”

と言うクライアント様の心理に少しでも対応したいと言う、

“占い・スピリチュアルのER(救急救命室)”

が、元ナース(整形外科の救急をさせて頂いていたコトもアル^^)としてのポリシーだからです。

でも…御来店される前には、出来ればヒトコト来店の御予約を頂ければなぁ…と…^^

だって…突然御来店された今まさに、クライアント様の御相談、させて頂いている事も、少なからずあるからです^^;

時には…ほんのたまぁにですが…もう、一日鑑定の御予約でいっぱいで、少なくとも4〜5時間はお待ち頂かなければならないケースもあるんですよ…>_<

でも、レムリアの事務所内では…御相談者とのお話も聞こえてしまうワケで…

出来れば事務所内でお待ち頂くのは遠慮して頂きたい…。

“今現在、御相談を受けていらっしゃる、対面していらっしゃるクライアント様を一番に大切にしたい”

コレがワシのポリシーでもあります^^

だから…出来れば、御来店の前には、お電話でのお問い合わせをお願いしたいワケです^^;

…一方的な、こちらのワガママでしかナイのは重々理解ってはいるんですが…

御理解御協力頂けたら…と…^^

どうかよろしくお願いいたします…<(_ _)>

で、東北関西の出張鑑定が終了したら…ちょこっと電話鑑定にも力を入れてみたいな、と思っています^^

また、告知もさせて頂きますが…

よろしくお願いいたします(^人^)

全てのお問い合わせは…

直通メール:lyre@w9.dion.ne.jp

直通電話:076-262-2231

ヒーリングスペースレムリアまで…<(_ _)>

レインボーオーラのライヤが、爆連を期待しつつ…^^;

お待ち申しあげております☆

Posted by lyre 09:52:30Comments(5)TrackBack(0)

お盆期間中も通常営業してます^^

2008-08-14

48955.jpg


全国的にお盆ですね〜☆

明日は聖母マリア被昇天の日。

終戦記念日やお盆と重なっとるのが、実に興味深いっす^^;

“この日”に何らかのパワーがあるのは、間違いナイんでしょう…。

でも…だからと言って、満月の日やこう言った記念日に“パワーを送ります♪”ってのは“違う”と…ワシの内面(&ウシロの方々)は言うとるようです…。

本当に“何か”をする時には、一人静かに…公言するコトなく…ってのんが“基本”なのでは?と…^^;

流されることなく、迎合することなく…

ワシのウシロにおわす方は…孤高故の美しさを保ちつつ…^^

日々、祈りと修養の変わらない日常を望んでいるようです…^^

多分…これからもずっと…。



と言うコトで、なるべく通常通りの営業で…^^;

お盆期間中も御予約もボチボチございますし…^^

後は…昨日も1本何とか間に合いましたが…



〆切wwwwww

T∇T



そうして…

ゆるゆると…

何気ない穏やかな日常に、ワシは癒されていくようです…。

今日も皆様も優しく穏やかな日を過ごされますよう…

もし、癒しが必要な時はお電話下さい^^

076−262−2231

☆ヒーリングスペースレムリア☆

(但し、鑑定中や買物食事等で不在の時は御勘弁を^^;)

Posted by lyre 09:30:56Comments(4)TrackBack(0)

究極に浄化アイテムかも…?^^(AND北京パラリンピックに出場する相方応援ブログ^^;;)

2008-08-13

48894.jpg


忙し過ぎて…業務対応も遅れがちで申し訳ございません…<(_ _)>

いや…別にサボっとるワケでもないねんけど…

…忙しいねん…T∇T

原因の一つは歯医者やろうなぁ…と…理解ってはおるねんけど…^^;

本当にごめんなさい!

今週中にはカタ、付けます!

右京のパラリンピック女子柔道の試合は、9月9日です^^

月末には北京に向けて旅立ちます☆

成田には行けそうにないので…せめて小松空港に見送りには行きたいと企んでます^^;

現在レムリアには町内会が作って下さった横断幕が掛かっとるんですが…

コレを持って見送るつもりです♪

時間等、また、ブログでも告知したいと考えてますので…

お近くにお住まいの有志の方の御参加をお待ちしております(^人^)

写真は町内会で作って頂いた横断幕☆

目立つ目立つ…^^;

結構コレを見て問い合わせて来るマスコミが多いのにびっくりです…^^;;

中にはとても失礼な方もいてるんですけどね…

ちょこっと御立腹やったりして…^^;

でも御町内の皆様の善意は…ホンマにありがたいです!

この街にお店を出して、ホンマに良かったと思ってます^^

このまま時が止まれば良いのに…とまで思ったりして…。

(いや、決して〆切からの逃避ではなく…>_<)

お盆が近い所為か…やっぱ、ザワついてますねぇ…^^;

そう言う時には、死海の塩をたっぷり入れたお風呂に、コレ↓をひとつまみ…で、更にパワーアップ☆

l-menthol.jpg

クールバスクリンなんかにも入っとる成分なんで…無害ですし♪

(l-メントールと言う名称ですが…^^)

浄化作用抜群っす〜^^

肩こりなんかにも良い理由…つか…

…やっぱ、一部の肩こりは、憑依がカンケーあるんやなぁ…と…^^;;

で、御陰様で、ワシ自身は…イッちゃうワケでもなく…

地に足付けて、傾(かぶ)いて生きてけてます♪

明日もきばって行きましょう☆


Posted by lyre 01:22:25Comments(4)TrackBack(0)

現世で結婚できない一つの理由…^^;

2008-08-11

48834.jpg


こないだ、あるクライアント様から言われて…

こちらも

“あ、そうやったんや!成程なぁ〜…☆”

って思ったんがコレでした^^

ワシは前世鑑定をさせて頂いてます。

前世でどう言う生活をしていたか、

何歳の時どう言った経緯で死んだか、

…そこまで語れない前世鑑定は“ウソ”やと思ってます。

(だって、もう終ってしまった“生涯”やもん、判って当たり前やんね?)

で、視えたコト全て話すようにしています。

その時氣付いたんですがね…

“前世で独身のコトが多かったら、現世でも独身でいるコトが多い”

んですよ…^^;

特に…独身で別に不自由しとらんかったら…

現世でも特に

“どうしても結婚したい!”

まで、いかなかっかりしやすい…^^;

結婚しなくても満ち足りとるから

他にも楽しいコトあるから…。

で…婚期を逃してしまいやすい…>_<

…実際、30代の独身のクライアント様で婚期を訊きに来られる方々…

『でも、アナタ別に“無理して結婚”までは思ってないみたいやけど?』

って、ワシ、言うてしまう方が結構いてるんです…。

そう言う方って…ホンマ、前世でも独身やって、結婚を切望してはいなかった方の割合が多いようです。

だから…逆言うと、現世で独身やって、

『来世では絶対結婚するぞ〜〜〜!』

って、想いを持ってたら…それはきっと叶うんやろうなぁ…と…^^

ワシの所に以前いらした60代の女性は、現在の御主人と50代半ばでお互い初婚で恋愛結婚されている、と言うコトもありました^^

ホンマに…結婚の“適齢期”ってのんは人それぞれなんやね…って、実感しました。

だから…決して“結婚”と言うコトに囚われないで、縛られないで欲しい…☆

物欲しそうなオーラは、決して良い御縁は運んで来ない。

“婚約してから急に告られるコトが多くなった”

って話、聞いたコトないですか?

まずは満ち足りた毎日を送って下さい。

幸せな生活を送って下さい。

…そこから全てが始まります☆

Posted by lyre 22:18:28Comments(6)TrackBack(0)

氣多大社心むすび祭終了^^;キャンドルジュン様、ありがとうございました!光栄です^^

2008-08-10

48782.jpg


済んだ〜〜〜T∇T

…これが、第一印象です…スンマセン…^^;

無料占い、むっちゃ好評でした^^

昼メシかっ込んで15分!しか、安めんかったほどでした…>_<

でも…昼休憩中に、キャンドルジュン様とは、ちゃあんとツーショット^^;;

…このヒト、ネイティブアメリカンの戦士や…

ついでに縄文で巫女もしとった…

…なんか光栄…^^

御土産も頂きました…

お名前出しても良いのか判らないんで…

まんぢゅう、美味しゅうございました^^

ありがとうございます…(^人^)

詳しい内容は、また追々時間がある時にUPさせて頂きますが…

本当に皆様ありがとうございました。

菊理姫を背にしての鑑定は…全然疲れとらん自分を感じますが…

取り敢えずこれから禊に行って来ます♪

ではでは…

Posted by lyre 20:54:19Comments(8)TrackBack(0)

☆8月10日(ハートの日)10時から“能登一ノ宮”氣多大社でお祭りです♪無料占い&御祓い、やってます☆

2008-08-09

48741.jpg


いよいよ明日になってしまいました…^^

そう。

氣多大社の『心むすび祭り』

10時から無料で占い&御祓い

19時から無料キャンドルナイトイリュージョンw

このお祭りは、能登地震復興イベント『能登ふるさと博』とタイアップして行われています☆



今日は夕方から事務所の前の道がホコテンになっとって、よさこいソーランなんかが練り歩いてました^^

…いや、御予約のクライアント様とか、いらしてて…観るどころじゃ…T∇T

しかも…他にも色々バタバタ…>_<

何故にこげんに忙しい?

さて…明日に備えて、今日はそろそろ休もうか…^^;

氣多大社の本殿のお隣には菊理姫様もお祭りされてますよ〜♪

ともかくパワーはものごっついので…

是非覗きに来て下さいね(^人^)

あと、業務連絡です…>_<

遠征のお問い合わせありがとうございます。

お祭り終わったら、御案内のメール出せると思います…

スミマセン…

Posted by lyre 23:58:34Comments(5)TrackBack(0)

菊理姫様一斉遠隔終了☆

2008-08-08

48678.jpg


深夜1時…

無事、一斉遠隔ヒーリングが終わる。

疲れたワケでもナイのに…

酔っとるワケでもナイのに…

襲って来る強烈な睡魔。

意識が無くなるように…一瞬で眠りに堕ちる…。



氣付いたら、朝…^^;

(7時半位^^;;)

覚えているのは

『全てが叶うわけではないと心せよ』

と言う、長いんだか短いんだか判らない…メッセージ(御神託?)

その後、相方に電話をして、状況が変わってはいないことを確認する。

必要なコトは動くが…そうではない事もある、と痛感…>_<

でも…思ったよりダウン↓↓してはいない…。

氣力は充実しとる。

さて、今日は昼イチで氣多大社で最終打ち合わせ。

…頑張っていくまいか☆



一斉遠隔ヒーリングに参加下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

明後日は氣多大社で無料占い&御祓いイベント(お祭り)です♪

御参加お待ちしております^^

東北関東方面出張鑑定ですが…

22・23日の千葉県(八千代市)に若干の空きがございます…>_<

よろしかったら…御検討下さい…<(_ _)>

お問い合わせは…

lyre@w9.dion.ne.jp

よろしくお願いいたします…(^人^)

Posted by lyre 11:14:54Comments(44)TrackBack(0)

ソウルフード(AND菊理姫様無料一斉遠隔ヒーリングは今晩やよ〜♪)

2008-08-07

48387.jpg


昨日はホンマにバタバタしとって…日記の更新も出来ず…

御心配お掛けしいた方もいらっしゃって、申し訳ありませんでした<(_ _)>

ワシは一応…元気です☆

…さて、今日のお題…^^

人間(ヒト)には誰でも…想い出の食べ物…つか、忘れられない味がある。

例えばそれは、韓国人にとってはキムチやったり…

(しかも、味付けにも個々によって“こだわり”があったりして…^^)

日本人やったら…梅干しや納豆やったりするのかも…?

東京下町の方やったら“もんじゃ”に間違いナイやろし…^^

四国の人には、やっぱうどん…?

マ○ドナルドは、ハンバーガーに子供に人気のキャラクターの付いた玩具等ノベルティーを付ける事によって、子供達に何度も自社製品を食べさせる事に成功し…

その結果が現在の成功に結び付いていると言うても過言ではないやろう、と思う…^^

石川県の人にとっては“8番らーめん”は

『何でやろ?ハチバン…』

と言うキャッチでもお馴染みな位ソウルフードに近く、相方右京が柔道の海外遠征から帰って来た時に食べたいモンの筆頭に挙げられとるようです^^

で、ワシがたまに食べたくなるのは…小松市にある、ちっちゃいラーメン店“香蘭”の焼きそばやったりするんです…^^;

お持ち帰りで持って帰って…冷めても美味しい塩焼きそば…^m^

ウチではムチュメ達も…食欲が無い時でも“これなら食べたい♪”トカと言うてしまう程のソウルフード(魂が欲する食べ物^^)やったりするんですね^^

でも…ワシが一番食べたくて…でも…もう二度と食べられないモンもあるんですがな…>_<

母の作った〆鯖入り大根寿司…。

石川県の郷土料理で、寿司とは言うても、お米は使ってません^^

大根や蕪を麹で漬け込む…一種の“漬物”なんでしょうね…。

足が速いので出来上がってから賞味期間は1週間あるのかなぁ…?^^

冬場しか作られない季節商品です☆

ワシの母は60ちょっとで脳幹部出血で逝ってしまったので…

まさかこんなに早く逝くとは思っとらんかったから、作り方なんて習っとらん…TдT

しかも…普通の市販品のは、大根ではなくカブが多く(かぶら寿司と言います^^)間に挟むナマモノも、〆鯖でなく身欠ニシンやブリの方がポピュラーで…

だからワシにとっては“幻の一品”になってしまってます…。

…歳を取ると…段々そ〜言う食べ物が増えて行くようで…TдT

懐古しつつ…淋しさを味わう日々が増えているようで…。

嗚呼…いつの間にか歳、取ったんやなぁ…と…

…アナタにとってのソウルフードは何ですか?

美味しいモン、ワシにも教えて下さい〜(^人^)

☆☆

菊理姫様一斉遠隔ヒーリングは今晩23時から☆

まだ受付してますよ〜♪


Posted by lyre 09:27:02Comments(9)TrackBack(0)

痛い…>_<

2008-08-05

48305.jpg


昨日…鑑定中、巫女を名乗る多分30代以上であろう女性からいきなり電話が掛かって来てん…。

『菊理姫様が、自分に入って来た』

『ライヤさんがヒーリングをしていたとネットで見たので、それが原因ではないのか?』

『私は地に足を付けている』

『本を執筆中で…』

ワシは鑑定中やと言うたんに…

自分の自慢話?をまくし立てる。

いや、常識、考えてや☆

…一度も行った事のない神社の神様が降りて来るか?

巫女の定年は、フツー24歳やで?

つか…自称…??

い…痛い…

そもそも鑑定ではない問い合わせ。

自分は正しいことをしているのだと言う錯覚ゆえに…自分は何をしても許されるとさえ思っているのだろうか…

自分の目的は世界平和で、滅亡を止めるべく…



はいはい。

ワシは前世から、ただの海賊。

後はせいぜい魔導士か旅人。

人類や地球を背負えるほどの強固な肩は持ってません^^;

家族や今の事務所を捨ててまでどうこうなんて微塵も想ってません^^;;

そう言う方々は…そう言うのんがお好きな方々とつるんで下さい(-人-)チーン

Posted by lyre 20:23:29Comments(9)TrackBack(0)

胡散臭くない占い師を目指して…^^;; (付:菊理姫様無料一斉遠隔ヒーリング告知)

2008-08-04

48246.jpg


現在、歯医者に通っているライヤです…>_<

正直な話…

今まで幾つもの歯医者さんを転々として来ました…。

理由的には、引っ越しやったり、転職やったり、あと…喘息の発作が出てしまって、どうしても受診が困難(口を長時間開けてらんない…T∇T)やったり、マジで下手糞な医者もいましたし…色々なんですが…^^;

なんか…やっと“一生診て頂きたい”歯科医師に出逢ったカンジです…。

治療前のムンテラ(治療方針の説明と話し合い)に1時間以上掛ける(しかも、その日の料金120円…^^;)なんて、そうナイですよね…

この病院は御近所の喫茶店ヒッコリーのマスターとママさんに伺ったんですが…

『奥歯を治療して貰ってから10年以上経つけど、他所の歯医者さんで診て貰っても全然悪くなってなくて、しかも“良い仕事してる”と、同業者の歯科医師が褒める』

と言う前評判を伺っての通院でした。

受診してみて…成程、納得…☆

最初、歯のレントゲンを撮ってみて…悪い個所を色々説明されました。

今までの“治療のされ方”の悪い所も説明して下さいました。

『現在の医療は、歯科医師に限らずだが…“悪い個所を予算と相談して治療して、終わり”な所が多過ぎる。

歯の型を取るのでさえ、医師が取らずにオンナノコ(技工士?助手?)に取らせる所が殆どだ。

0.1ミリ単位の誤差で違ってくる、そう言う技術を自ら行わない=その分多くの患者さんを診られるのでコスト的には儲かるが=は、果たして正しいのか?』

『私は全国6万人余の歯科医師を敵に回す覚悟で、賛同してくれる仲間達と頑張っている』

…彼のコトバに…占い師としても、襟を正される思いがしました。

今まで通ってた歯医者、何処も適当で胡散臭かったんやなぁ…って、実感しても〜たし…

ましてや占い=胡散臭い・その場限り

コレ、当たり前みたいになってもうとるけど…

それやったらアカンねん。

その時だけの“お上手”を言うだけやったら…いつまで経っても…そりゃあ、御新規のクライアント様はいらっしゃるやろうし、それなりにやってくコトは可能かも知れない…。

でも…それだけやったら…

ヘンな例えなんやけど…相方が鍼灸治療院を経営しとった時…

次々と患者様を治してしまい…要は“治療に来なくても良い状態”にしてしまうから…経営的には成り立たんかっかりしたんよね…^^;

…占い師も…そうなのかも…?

そりゃ、精神的に辛くて…そう言う時にサポートする手をいつでも広げとるのは必要やし、そう言う時にはいつでも頼って頂きたいけど…

でも、独りで歩いていける強さを引き出し、占いを必要とせずにやってけるようにクライアント様を持って行くのんが…ホンマの“占い師の幸せ・占い師冥利”なのかも…と…。

…ワシも“まだまだ”やなぁ…と…^^

でも、ワシも元ナースですから…

Dr.がそうであるように、インフォームドコンセントをキッチリしながら…納得のいく占い師を…これからも目指していきます☆

ブームに乗って、雨後の筍のように乱立し、そしていずれは消えて行ってしまうような…

…そう言う風にだけはなりたくないし…^^;

彼のように“自分の仕事を10年後にも褒めて頂ける”ような…

全く違う業種の方の中に、共通点を見出したようで…ヒントを頂いたようで…

とても精神的にも叱咤激励されとるライヤでした…^^

☆☆☆

今度の日曜日は氣多大社でイベント☆

また、20日からは東北関東地方に出張鑑定に伺います^^

スピリチュアルカウンセリング、レイキ伝授等…

よろしかったらお問い合わせを…<(_ _)>

lyre@w9.dion.ne.jp

あと、菊理姫様一斉無料遠隔受付は、8月7日17時まで…☆

昨日の日記で受付してます☆

よろしゅうに…(^人^)

PS.もし金沢周辺の方で、この歯科医師に興味をお持ちになられた方には…御紹介しますよ^^;

他、婦人科や整形外科等でも…ナースの裏情報からの“旬なドクター”の御紹介は以前からさせて頂いてますので…^m^

Posted by lyre 15:25:15Comments(8)TrackBack(0)

菊理姫様無料一斉遠隔ヒーリング告知^^

2008-08-03

48187.jpg


8月7日23時から行わせて頂きます^^

で、説明をちょびっと…

菊理姫は、記紀の中では、古事記の一説にしか出てきません。

簡単に言うと、

『イザナギとイザナミが口論をした時に、仲を収めた』

神様ですね^^

だから頂いとる感想では、

『好きな人に誘われた』

『ケンカをしていた相手と仲直りが出来た』

と言うのんの他、

『突然ダンナが襲ってきて(それがその年の“姫始め”だったらしい…^^)しかも☆妊娠した!!』

みたいな、おめでたい御報告も受けています!!!

縁結び・出逢いにも効果絶大?

出来ましたら…受ける前には、日本酒の一口でも飲んで頂けると、効果は強いかも?

もし、ワンカップとか、買いに行くんなら“菊姫”が良いでぇ〜^^

(注・ライやはアル中ではナイです!!)

追記:当日は、白山方向に手を合わせた後、心静かに目を閉じて、横になるか、座ってて下されば、勝手にエネルギーが入ってきます☆

ワシの送るエネルギーの特徴として、

“むっちゃ眠くなる”

“途中から爆睡”

と言うコトが、普通に起こるそうなんで…

眠っちゃっても大丈夫ですよぉ〜^^

で、起き抜けに、お水を一杯…☆

後は、普通にお過ごし下さい♪

よろしくお願いしますですです^^

前回と続けてお受け頂けると…エネルギー的には二乗三乗になってく筈なので…^^

その効果も楽しみです^^

参加して頂ける方は、コメント欄にお住まいの都道府県とHN(フリガナ必ず☆)お書き下さい<(_ _)>

ワシのヒーリングは、篳篥演奏&祝詞奏上時、全ての名前を書きあげて読み上げますので…

フリガナないと辛い時があります…>_<



で、8月21・22は郡山、週末は千葉、週明けは川崎におります^^

スピリチュアルカウンセリング、前世鑑定、レイキ伝授等…

お問い合わせは下記まで…(^人^)

lyre@w9.dion.ne.jp

keta_dm__1.jpg

Posted by lyre 09:52:11Comments(98)TrackBack(0)

同業者の方々にもクライアントの方々にも伺ってみたいワシの疑問…^^;

2008-08-02

48144.jpg


10年以上前のことですが…。

ワシと懇意にして下さっとる、とある会社の社長さんがいらっしゃるんですが…

その方が雅楽器をたしなまれると言うコトで、ワシもその雅楽器について、ちょこっと勉強したり…しました。

その雅楽器の音の出し方、流派、代表的な楽曲…

何も知らない状態で鑑定に当たるんは、なんだか失礼な氣がしたんですね…^^

たまたま…その方が御紹介して下さった別の起業家の方の鑑定をした後、その企業家である彼女と神社仏閣巡りに行く事になり、その道中に雑談をしとって、その話をしたら、

『そんな勉強なんか必要ないでしょう?

じゃあ、アナタは医者に相談を受けたら医学を勉強して、女優に相談されたら演技の勉強をするの?

そんなの自己満足でしかナイんじゃないが?』

と…

かなり方針を否定されたのが…今でも記憶として残っています…。

いや、でも…

その場では彼女を不快にさせたくなくってイエスマンをしてしまったワシでしたが…

特に長くお付き合いさせて頂いとるクライアント様のお仕事に関してやったら…

何も知らない、では申し訳ないような氣がしてまうんです…

それはちょうど…彼氏の好きなアーティストの曲を自分も聴いて、その話題が出来るようにしておきたい…ってのとも似とるんやないかな?と…^^;

そうしてその時に覚えた知識は“その人”にだけ役に立つのではなく…

実際、同じ雅楽器を教えてらっしゃる方が、後日別ルートからワシの鑑定にいらして下さった事もあったように…

これからの“自分”にとって無意味ではナイんやないかと…。

彼氏と話を合わせる為に聴いたアーティストが、新しく知り合った友人もファンやった、ってコトもありますしね…^^

で…全く知識がナイ方が、果たして良いコトなんかなぁ?と…^^;

例えば、ワシの許には、自衛官やナースのクライアント様も多いワケで…

それは取りも直さず、ワシのプロフィールを御覧になって、

『この人なら“自分の気持ち”を理解ってくれるかも?』

みたいなのって、あるんやと思うねん。

恋愛や結婚、出産育児も…ワシも“してきた”からお話を聞いて共感も出来ますし、

ワシ自身もバイですから…同性愛者の方からの御相談も多いです^^;

でも…実際はどげんなんやろう?

同じ知識を勉強しようとするのは“おこがましい”んやろか?

知ったかするより良いかな?と思ったんやけど…

…皆様の忌憚のない御意見をお待ちしております…<(_ _)>

☆☆☆

先程、友人から御母堂様が帰天されたとの御連絡がありました…。

御協力頂いた皆様、ありがとうございました…(-人-)


Posted by lyre 13:41:35Comments(8)TrackBack(0)

ほんのちょっとの勇気が足りないのであれば、背中押させて頂きます☆

2008-08-01

48098.jpg

ヒーリングスペース・レムリアには、本当に色々な方々が遊びに来ます^^

学生、OL、主婦、会社員、水商売、自衛官、警官、県庁や市役所職員、郵便局員、トラッカー、板前、漫画家、小説家、会社社長、アナウンサーやディレクター、カメラマン、元ミス百万石…^^;

数え上げてったら、キリないですが…^^;;

昨日はアバンダンティア様の絵を描いて下さった美大の緑吏クンが…

『誕生プレゼントに…』

と、絵を持って来て下さいました☆



笑うなや?^^;

どーん!!



…タイトルは“ライヤ船長”で…^m^

実物は額に入っててむっちゃ美麗です^^;

いっぱいの方々に…いろんなモン頂いて、いろんなコトして頂いて…

嬉しくって…

…泣けてきます。

基本、涙もろいんで…>_<

で、嬉しくって…

試しに上の絵にエネルギーを載せてみました^^

40なんて歳になってから手堅いナースの道から離れ、この世界に漕ぎ出したワシの勇気と決断を皆様にも…♪

別に…ワシも“絶対的な自信”があって、占い師、始めたワケやナイですけん…

でも…皆様に助けられ、支えられ…

凪の時にはオールを漕ぎ…

何とかやっていけとるのが、今でも自分自身、不思議でもありますが…^^;

それが“自分の星廻りを信じ、運命のコンパスの指し示す通りに進んで来た結果”だったんやと…。

だから…

決めかねて優柔不断になっとる時…

チラッとこの絵を眺めてみませんか?

ワシが背中を…突き飛ばします☆^^;

そう言えば…20代半ばのまだまだ駆け出しの頃…北国新聞のインタビューを受けたコトがあって…

(勿論“占い師”として^^;)

『私の仕事は悩みを聞く事と背中を押す手伝いをする事…』

みたいな風に答えて、書いて頂いた覚えがあります^^

(勿論紙面の真ん中あたりのページですが…4分の1位使って頂いたような…)

その時からスタンスは全然変わってないんやなぁ…

…だからこそ“やって来れた”のかも…?

これからも…皆様の背中を押させて頂くお手伝いが出来れば…♪

8月20日から東北関東地方を回らせて頂きます^^

週末は千葉、週明け3日程は川崎…の予定です。

その前に、盛岡1日、郡山2日位…予定してます☆

宿泊行程に入ってなくても…車(ナビ付)なんで♪

御希望ございましたら、お立ち寄りさせて頂きますよ〜^^

その場合の場所は、カラオケボックスとかファミレスになるかと思いますが…

お申し込み・お問い合わせお待ちしております…<(_ _)>

lyre@w9.dion.ne.jp

Posted by lyre 13:52:16Comments(6)TrackBack(0)

↑PageTop

foaf プロフィール

プロフィール
名前 銀雷矢(しろがねライヤ)
e-mail lyre@w9.dion.ne.jp
性別
職種 医務
自己紹介 東京大田区六郷で能登出身で東宝の映像カメラマンの父と同じく奥能登出身の母の間に長女として生まれる。
お約束の様に幼少時からヘンなモンが視えるヘンな子供だったがそれなりに育つ。
10歳の頃、父親が石川テレビに呼ばれ、転居。
高校卒業と同時に航空自衛隊に入隊。
航空機整備員として勤務。
結婚・妊娠・出産のため除隊。
2女を儲けた後、遊園地の切符切りやアナウンス・ガソリンスタンド店員・等を経て看護学校へ。
(この間、仕事以外の時は占い師としての2足のワラジも履き続ける)
整形外科⇒精神科⇒知的障害者施設を経て2006年3月ヒーリングスペースレムリアを立ち上げる。

自他共に認める“占い・スピリチュアル界の傾奇者(かぶきもの)”
地に足をつけたスピリチュアルが信条。

『先生』と呼ばれることを嫌い(『母』『ばあちゃん』も禁句^^;)通称『ライヤ姐さん』
出身地 東京都
居住地 石川県
好きな
食べ物
ドイツワインとブルーチーズ
梅酒・日本酒・ラム酒^^
モモ・メロン・イチゴ
うどん・パスタ他麺類
やおい本…(爆)

看板猫アンちゃんカウンタ





北陸の魔導士(TV映像)



MR○TVに生出演した際の映像です^^
噛み噛み上がりまくりですが…
生暖か〜い目で見てやって下さい<(_ _)>
(画像上の再生▲を押すと映像が流れます^m^

QRコード

QRCode