確定申告書類も無事!会計士先生にお渡しできました…T∇T


思わず行方不明の書類を作るのに徹夜してしまった…つか、

遠征の予約表で見当たらないヤツがあって…>д<

残っているメールを頼りに創り直してたら、朝7:30やったりw

ホンマ…整理できない女です…orz

でも!これで!!

もう、心置きなく仕事に精出せます≧∇≦

ちなみに…

今月いっぱい、結構空きがございます…^^;;

…確定申告の書類作成と、またもや再三再四云うとるにも拘らず3日前になって〆切指定して来るよ〜なうんこ編集部のお陰で…鑑定をセーブしてました…orz

お断りしてしまった方々、本当にすみませんでした…>人<

もう大丈夫です!

で、来月は7日までは、確実に御予約出来ます☆

1日は気多大社に占いに行きますがw

8日は信貴山で占い。

その後関西方面ウロウロ。

11日から四国入り。

で、4月半ばに関東予定。

…っつう、近況報告でした^^;

ちゃ〜んとした自己主張ブログは、明日には更新予定です。

すんません…=mark_09=