妊娠しました!

 
今日、1年振りくらいに御予約をしていらして下さったクライアント様がいらっしゃいました。

不妊に悩んでて、不妊外来の受診&治療もなさっててんね。

・・う〜ん

出来ないワケじゃあなさそうなんだけど・・

で、

そう云う時には、やっぱ、一番大切なんは

“星廻り”と“方角”=mark_04=

ワシは

『〇月と△月、××の方角が良いから・・』

と、ある不妊外来の病院を御紹介致しました^^

・・元々の職がナースですからw

ナース同士の裏情報トカ・・色々あるんですよ・・^^;;


そうして彼女は・・

僅か2度目の処置で御懐妊!!

今年半ばには、出産予定とのことでした☆


うん!

そう云うのんは得意です☆

ワシの本領発揮!ってカンジ♪


“結果”が、ちゃ〜んと出るのって・・

むっちゃ嬉しい!


御報告に来てくれて、ホンマにありがとう!^人^


これからも頑張ろう=mark_04=