カップルで参拝すると別離れる神社の神様なんていない!〜銀雷矢・宮司と語る〜

162283.jpg
 
こんばんは〜^^

富山で宮崎牛A5ランク食いまくって、お腹の調子が悪いライヤでつ・・^^;

日曜日、富山市行ったり高岡市行ったり・・

(つまり・・呉西と呉東を行ったり来たりww)

10段ソフト食べたり(写真参照)

これで150円!!

『ちゃんと“元”は取れてるから(儲かってるから)大丈夫やよw』

って、オッチャンに云われてしまったww

おいら以前、朱雀一輝から耳で聞いただけで『弾丸ソフト』って云うんだとばっか思っとって、

『十段ソフトだよ』って云われて・・

それでも『銃弾ソフト』やと思ってた(弾の形に似てるからw)純正聞きまつがいミリタリー女でつww

あとは富山の大きい神社行ったり・・

(実は、其処の宮司さんが土曜日の呑み会の幹事w)

今度はその神社さんともお仕事させて頂く確約、頂いたり♪

まだちょこっとですが・・

『神主さんと語ろう!会』みたいなイベント、やるのさっ^皿^

・・その代わり、寒中水行も出なきゃなんないw

いや、お誘い頂いて嬉しいけどさっ^^

滝行だけで着るには、白衣が勿体無いし^^

(↑この寒中水行は、近くなったら参加者募りますので☆)

で・・

『銀雷矢宮司と語る』第2弾!

・・ってのが、今回のタイトルのサブタイトルだったりするのですが・・。


良く聞かれるんですよね。

『白山神社は女の神様だから、カップルで行くと別離れるって聞いたんですが・・』

ってカンジのコト。

・・・・

いや〜〜〜

ないないないないないwww

そもそも、どんな神社だって結婚式だってやってるやんw

あと、ワシが昔々どっかで聞いたのは、

『大きい神社仏閣の近所には、大抵遊郭もあって、昔々、そう云うトコロに行く(昔は旅行に行くのは大イベントでした^^)時には自分の女は置いてって男だけで遊びたい!・・なので“女の神様がヤキモチを焼くから〜・・”って云い訳にしていた』

って説。

でもね、其処の宮司さんが云うには・・

『人間ってのは“別離れ”に“理由”が欲しいモンなんですよ。

で、その“理由・云い訳”に“神様を使っ”てきたんですよね・・=mark_11=』

つまり、自分達が別離れた原因を

『あそこの神社にお参りに行ったから、あそこの神様は女だから、ヤキモチ焼いて別離れさせられたんだ=heart_03=』

って・・“自分達が悪い(原因な)んじゃなくて”“抗えない大きな力の所為なんだ”と“思いたい”んだ、ってコト。

・・判るかな?^^;

(う〜〜ん・・上手に表現できない・・>△<)

だから、さぁ・・

さっきも書いたけど、

何処の神社でも結婚式=mark_04=もやってるんだよ?

なのに、別離れの原因になるワケ、ないじゃんね〜え??!


だから安心して、カップルで神社参拝して下さい!!

臆するコトなんて、微塵も無いです!!!

富山の宮司のお墨付きです☆


・・っつうコトで☆

能登一宮でも奈良生駒信貴山でも“お仕事”頂いている(つまり大きな神社仏閣で占いをさせて頂く程度に信頼を得ている)ワシ、金沢に住む占いスピリチュアル界の傾奇者・銀雷矢にしか云えないコト!として書かせて頂きました^^


今週と来週は、金沢レムリアで鑑定しております^^

連休明け(23日)までは金沢に居ます^^;

どの日も、まだ枠は空いて居ります^^;;

御予約お問い合わせお待ちしております〜^人^


以上!!

∠(`・ω・´)

9月20日は小松基地航空祭w