【菊理姫無料一斉遠隔告知】気多大社での無料占いイベントが終了致しました・・

 
最初が2008年8月10日(ハートの日)。

↓毎回やけど・・すんごい列が出来てましたあせあせ(飛び散る汗)

20150218161537-4f4a9ca63b0e3c5db91164288dbdabd7e930e5ae.jpg

・・早いモンやなぁ。

もう6年と半年。

ちゃあんと・・こちらから売り込んだワケではなく、神社や仏閣から占いの依頼が来る占い師が、世界にどれだけ居ることだろう。

それを考えると・・ホンマ、何度も二の足を踏んだ。

『辞めたい衝撃

って、なかなか云えんかった。

けどね・・某日。

もう、とっくに限界が来てたから・・

意を決して、話に行って来てん。

偶々普段は飛び回ってて居ない筈の権禰宜が在籍しとって。時間もあって。

・・以前、神社の神様には訴えには行っててん。

『もう無理!酷過ぎる!』

それと同じ様なコトを、権禰宜にも訴えた。

主に客層。

"無料"に群がる、心無い若者たちその他。

以前ブログにもちょこっと書いた、

生年月日を訊いたら『個人情報ガー!』と般若の表情で詰め寄って来た20代前半♀の話とか。

ストーカー紛いのイッちゃってる方♂の話とか。

・・権禰宜にも危機感は伝わったみたいやった。

いともあっさり承諾されたよあせあせ(飛び散る汗)

それと共に、こうも云われた。

『この後、銀さん達以外に社務所で占いをさせるつもりは無いから!』

・・正直、びっくりした。

ワシも・・他の方々から聞いて、初めて知ったんやけどさ。

『気多大社の占い師(誰だか知らんけど)は当たる!』

って、あちこちで評判ぴかぴか(新しい)だってコト。

だから、それに便乗したがる連中って、山の様に居るんやろうな・・って。

『今まで培って来た名声も苦労も・・そいつらに全~部!熨斗付けてくれてやるワダッシュ(走り出す様)

・・なつもりやったから。

『銀さんとは親父同士が深い付き合い(幼馴染からの)だから、入って貰っとったんであって、これ以上の信頼関係は無い。他の人は、入れる気は無い。信用出来ない人は神社には入れられない』

云い難いコトを、権禰宜は珍しく饒舌に語った。

・・本当に!肩の荷が下りた気がした。

これで・・余所の色々なイベントも行ける~♪

少し浮かれとる自分も、居る^^;

朔日が固定されとるが故に、行動が制限されとる部分がいっぱいあった。

動けない(行けない)イベントもいっぱいあって、

・・まぁ、それが"御縁"ってぇヤツなんやろなぁ・・とも思ったけど

色んな出逢いや別離れや葛藤があって・・

そうして・・今の"自分"が、此処に居るんだなぁ・・

本当に・・今までありがとうございました・・-人-



その"御礼"を籠めての無料一斉遠隔ですぴかぴか(新しい)

2015年2月26日23時から

(↓以下、恒例の菊理姫ヒーリングの説明を...)

菊理姫は、ライヤの地元・石川県・加賀國一ノ宮・白山比メ神社(しらやまひめじんじゃ)の祭神です。

("メ"字は、"口辺(くちへん)に羊"と書きます(ロ羊)が・・環境依存文字なので、ネット上では書けません・・T∇T)

ちなみに氣多大社では、摂社(2番目に大きなお社)です・・^^


国生みの最中、火の神である迦具土神(かぐつちのかみ)を出産した事によって陰部を大火傷して亡くなってしまった伊邪那美(イザナミ)を迎えに伊 邪那岐(イザナギ)は、黄泉の国に入りますが、その時交わした約束を破ってしまい、黄泉醜女(よもつしこめ)と醜い姿に変わり果ててしまったイザナミに追 われてしまいます。

(この辺、ちょっとギリシャ神話のオルフェウスの逸話とカブってます・・A^^;)

イザナギは命からがら地上に戻り、黄泉比良坂(よもつひらさか)で二人は言い争いをします。

その時、しなしなっと(←金沢弁^^)現れ、二人の仲を取り持ち、イザナミを納得させて黄泉に帰したのが、この菊理姫と言われています。

彼女が登場するのは、日本書紀のこの場面だけです^^

(古事記には記述ナシ)

でも、影響力はとても強く、各地に白山神社が存在します。

出産・育児の守護神であり、縁結びや仲の取持ちを得意とするようです。

今まで受けております御報告によりますと、

妊娠した・結婚した・片思いの相手と接近した・恋人が出来た・就職が決まった・ビジネスパートナーが決まった・・等々・・本当に様々な御縁を運んで来て下さるようです・・☆

でもその反面、不必要と思われる御縁に付きましては・・ミゼラブルに(←医療従事者用語^^;)スッパリと断ち切ってしまう厳しさも併せ持っていらっしゃるようです・・>_<

ヒーリングをお受けになられる時の注意事項ですが・・

基本的に、ワシの送るモンは、眠くなります・・^^;

車の運転だけは、しない方が良いかな?と、思われます・・^^;;

御自分がリラックスできる空間で・・座ってても、お布団の中でも結構ですので・・ともかく"リラ~ックスぴかぴか(新しい)"していて下さい♪

お受けになられる前に、白山の方向に向かって拍手(かしわで)を2回☆して頂くのもよろしいかと思いますし・・

(白山は本州の中央の上部分・・北陸地方の真ん中・石川県の根元あたりにございます^^)

日本酒をひとくち・・も、betterですよん^^

そのまま眠ってしまっててもOK☆

(海外で時差のある方も、睡眠中でも仕事中でも・・ちゃあんと"入って"ますんで大丈夫です☆)

もし、凛とした涼しい空気や根幹にピリリとした緊張感が走ったならば・・それは、ワシの送ったヒーリングパワーなのかも?です・・^^

翌朝起きたら、きれいなお水をいっぱい飲んで下さいね♪

ヒーリングをお受けになりたい方はこのブログに住所(在住の市町村)とお名前(HNでOK)を書いて置いて下さいませ・・^人^

HNにはフリガナ、御願い致します・・>人<

全てお名前を書き出して、読み上げさせて頂くので・・

〆切は、2月26日正午とさせて頂きますわーい(嬉しい顔)

感謝をこめて・・の、大ヒーリングぴかぴか(新しい)なので、多分いつもよりもさらに気合いは入ってると思います☆

皆様お誘い合わせの上、是非!!



ちなみに・・信貴山での毎月初寅の占いや、他にも神社さんでの不定期の占いは、継続中ですウッシッシ

イベント前にはこのブログでも告知致します指でOK

これからもレムリアをどうぞよろしくお願い致しますです・・ハート達(複数ハート)



以上!!

∠(゜◇゜)ぴかぴか(新しい)