☆レムリアは無事9周年を迎えました☆3月3日は奈良信貴山初寅占いだ☆

 
みなさまいつもありがとうございます-人-

御陰様で金沢市片町柿木畠に占いやら魔術やらの事務所を初めて9周年!

うわ~お!

9年だよ9年!

9年も、高価い家賃、払って来ちゃってたよ~!!

しかも・・歩いて1分109!・・の、この立地で!やでw

20150302214355-7dde84f8cccfd07ce39d48b1f1a15c67b561ff65.jpg

・・なんか凄くね?^^

しかも正式オープンの3月3日(プレオープンは3月1日)に信貴山で占い!

毘沙門天の祝福を感じますよぴかぴか(新しい)

あぁ・・ありがたいなぁわーい(嬉しい顔)

そしてその後、奈良から新宿に疾走って、4日~9日まで新宿に居りますあっかんべー

4月は9日から12日昼頃まで香川、その後9回目だかの遍路成満の予定です指でOK

・・回数じゃナイって理解ってるけどさあせあせ(飛び散る汗)

これがコツコツと続けてきた結果だよ☆

事務所を持たない占い師達の悪行は、色々耳に入って来る。

ヤな目にも、いっぱい遭って来た。

嫌がらせやら、いっぱいあったよ。

でもワシは、意地でもこの仕事を辞めなかった。

ホンマ・・意地で維持w

でも何より・・ワシを応援して下さる皆様のお陰です。ホンマ。

幾ら綺麗事を並べ立てても、自分の知識をひけらかしても、根幹がちゃんとしとらんかったら続かない。続けられない。

小狡い事はしない。

甘えない。

裏切らない。

例え、相手からそうされても。

そのときには静かに?離れれば良い。

天地神明に誓って。

だから神仏はワシに力を貸して下さっとるのだと思うし、この能力を維持出来ているのだとも思う。

ワシに出来るのは・・それしか無いから。


でw

これからもマイペースでヤッてイキますウッシッシ


皆様、これからも宜しくお願い致します・・-人-



じゃ!!