折角北陸新幹線が開通したんだから・・AND4月関西&四国遠征告知☆

 
北陸新幹線でレムリアに来て下さった方には『お土産』を差し上げようと企画中してます☆

北陸新幹線に乗って来た証拠(切符とか写メとか)を拝見させて頂けた方に指でOKなので、これから金沢方面に御旅行にいらっしゃる方、宜しくお願い致します~わーい(嬉しい顔)

で・・取り敢えず・・exclamation

酷い人の多さですげっそり

ホンマに酷い。つか凄い!

こんなに深夜に片町(金沢の繁華街)に人が居るなんて・・バブル期以来じゃないの?あせあせ(飛び散る汗)

・・っつう位に、凄いです!

御陰様で、我々金沢市民は、なじみの店に入れない位ですわw

もう、さ・・

これから先、百万石まつりとか考えたら、金沢に居ない方が良いんじゃないか?って思う位さダッシュ(走り出す様)

たださ・・

北陸新幹線には、勿論色々なデメリットもあるワケで。

おいらは『北陸の魔導士』と名乗っとるだけに、福井や富山からのクライアントさんも、いっぱいいらっしゃるワケよ。

特に富山!は・・親しくしとる方々も多く・・

彼等彼女等が一番ワシに愚痴って来るのは・・

『サンダーバードが終着が金沢だけになってしまったので、関西方面に行きにくくなったむかっ(怒り)

ってコトやねんがまん顔

つまり・・

今まで関西に1本で行けてた富山の方々は、金沢で乗り換えしなきゃならなくなってんあせあせ(飛び散る汗)

・・そりゃあ、東京は近くなったよ?

東京のライブやイベントやテーマパークなんかにも行き易くなったよ?

でもさ・・

北陸は、しゃべり(方言)からしても・・関西に近かってんあせあせ(飛び散る汗)

関西の影響、いっぱい受けて、今の北陸があるげんexclamation

それが寸断されちまったみたいで・・むっちゃ淋しい気持ちもあるげんあせあせ(飛び散る汗)

北陸新幹線を通した(最終的にはホンマは関西まで通したいけど滋賀が頑なだから少なくとも福井までは通す予定・・らしい。そのまま山陰新幹線に繋げる案もあるらしいね^^)のは、もし万が一、関東地方(大きな意味で表日本)が災害なんかで寸断された時にも、ライフライン(逃げ道)が他にもある!っ て意味もある・・って、結構経営者の方々から伺うんよね。

(ウチ、ワシの年齢的なモンもあるのかも知れんけど・・御相談者に結構経営者や有識者の方々も多いんですあせあせ(飛び散る汗)自慢のつもりじゃなくて・・ホンマ、年齢的なものやと思いますあせあせ(飛び散る汗)スミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これから日本、どんどん変わってくと思う。

これだけ人口とは云え『龍脈』が動いてくんだから。

どうなっていくのかな?

通らないと判らん部分もいっぱいあるさかいね。

でも・・勿論『誰かの私利私欲』の為でもあるのかも知れないけど、一番は

『これから日本が良くなっていくように』

って想いが前提にあるんだぴかぴか(新しい)ってコトだけは信じたいな・・と。

北陸の繁華街の片隅で、思っている魔導士でしたわーい(嬉しい顔)


それと・・

4月の予定です電球

8日(奇しくも花祭りるんるん)は、初寅なので、奈良信貴山で、いつもの占いイベントですぴかぴか(新しい)

9日~11日まで、香川に泊まります。

12日~15日まで、遍路予定です。

20150316004421-6704221d0226211f0a43e2edcfc5cfa530d0916b.jpg

・・これは、遍路合間のかずらばし・・ですがw

7日と16日は、関西方面でしたら何処でも!伺える準備がございます指でOK

お問い合わせ頂けたら嬉しいです揺れるハート

076-262-2231

080-3748-2231

lyre@w9.dion.ne.jp

hyouketsunoyoru@softbank.ne.jp

まで、お問い合わせ下さい富士山

宜しくお願い致します>人<

以上!!