デブには2種類あるそうな・・ ~怒る時にゃ怒れ!~

 
10年ほど前、ウチのムチュメが高校生の時、

『あんたのかぁちゃんってイカツイなぁ』

って云われたそうですw

そう。

デブには

『いかついデブ』



『いかつくないデブ』

が、あるそうですあせあせ(飛び散る汗)

いかつい例は:アジャ・コング、大仁田 厚、橋本真也・・

いかつくない例は:三瓶、石塚英彦、内山 信二・・

・・御理解頂けますね?^^;;

(例えが古くて申し訳ナイ・・がまん顔



おいらはデブやけど、自他共にに認める『闘うデブ』やと思うです^^

良く

『怒りを解放して~ぴかぴか(新しい)』とか

『答えは自分の内に~ぴかぴか(新しい)』とか

『全てを赦し、心を開放して~ぴかぴか(新しい)』とか

絶対!無理無理無理!!ダッシュ(走り出す様)

っつう寝言を、イッちゃってる目で唱える、病院行った方が良いんじゃ?っつう連中が居るけどさ。

ワシは思うワケよ。

喜怒哀楽が無かったら、そりゃ生きとるとは云えないんじゃ?

・・って。

怒る事も必要!

不満を持つことも必要!!

それが無かったら、進歩なんて無いやんww

古今東西の神仏かて、怒ったり悲しんだりしとるやないですか☆

だけんワシは「いかついデブ」上等!ですワ・・^^あせあせ(飛び散る汗)

怒る時は、徹底的に怒る。

悲しい時にはちゃんと泣く。

面と向かって云えない文句も、何処かで吐き出せ!

溜めるな!

綺麗事で誤魔化すな!

・・にんげんだものわーい(嬉しい顔)


以上あっかんべー