家に帰るまでが連休ですぞ☆つか、多分10日までがGWの筈なので・・10日の富山のイベント出展予定w

 
御連絡が遅くなってしまって申し訳ございません・・>人<

富山で、神社のお祭りに出展します!

清水町の神明社と云う小さな神社さんですが。

10分ほどでワンコインでタロットor星廻りを診たいと思って居ります^^

kiyomizumaturi.jpg

5月10日13時頃からですよ~わーい(嬉しい顔)

場所は・・富山市清水町1-6-15(TEL076-422-4685) 神明社

富山の皆様~☆

是非!お立ち寄りくださいませ<(_ _)>

他にも年内幾つか、神社仏閣でのイベントの時の鑑定予定が決定しております!

ええ。

これが『御縁』っつうモンなんでしょうねぇ・・^^

まだまだ『見捨てられていない感』満載でw

オラには神仏の御加護が、確かに!ある☆

・・って云うてしもーて良い・・よね?よね??あせあせ(飛び散る汗)


ありがたやありがたや・・-人-