ぎゃwwwwトイレにスズメバチが!!

 
・・すんません。

3日前の昼間のコトですあせあせ(飛び散る汗)

フツ~に尿意を催してトイレに入りました。

で、用を足しました。

オラの後追いをして来た翡翠が、オラの後ろのあたりを、じ~~~~~っと見てます。

拭いて立ち上がっても、微動だにせず、じ~~~~~っと見てます。

で、その視線の場所に目を移すと・・

suzumebati.jpg


・・・

・・・・


ぎゃ~~~~~~~っっっ!!!!げっそりげっそりげっそり

『あかんあかんあかんあかん!!』

飛び掛かろうとする翡翠を抱き上げ、トイレの水を流し、慌ててトイレから出てドアを閉めましたあせあせ(飛び散る汗)

む~~っちゃ不満そうな翡翠ぇ・・orz

・・・・

それから約10時間、レムリアのトイレは使えませんでした・・がまん顔

(コンビニ行ったあせあせ(飛び散る汗)

10時間ほど後、トイレ開けたら、もう、何処かへ去ってくれてましたあせあせ

翌日、親しくさせて頂いて居る近所の薬局ビタミンステーション(http://www.47club.jp/25M-000057vis)の店長のおにいちゃん(多分オラと一回り程度の歳の差やと思われるので、オッチャン表記は自粛^^;)の処に、色々買いに行きましたあせあせ(飛び散る汗)

『出た!出た!!トイレにスズメバチ!!』

と、まだ興奮覚めやらぬオラに、

『あぁ~・・ウチもひと夏に5~6回は入って来るよw』

・・と、余裕の店長。

『やっつければ良いがいやw』

『でも、仕留め損ねたら、仲間を引き連れてリベンジに来るやん泣き顔

で・・

バポナやら、蚊取り線香(一応女子なのでハーブの香り5種のヤツにしてみた)やら、今まで持ってなかったスプレー式殺虫剤(一応女子なので薔薇の香りのヤツにしてみた)やら・・

い~~~っぱい買い込んで、レシートもしっかり貰って(経費で落とすんだ!!)

・・現在、レムリアのトイレは、カモミールの香りの蚊取り線香で燻されて居ますあせあせ

ついでなので、スズメバチ対処法のまとめサイトも添付しときます^^

http://www.47club.jp/25M-000057vis

こ~ゆ~のはブックマークか何かをしておいて、いつでも見られるようにしとくのが良いと思うんだ^^



で、あと・・

今週の予定ですが・・

29日は、13時から17時まで空いて居ります。

30日は、18時から空いて居ります。

7月2日は、13時から空いて居ります。

7月5日は、滝行です☆

9時半に指定場所集合!と云うコトでお願い致します~^^

7月12日は15時頃から、オラの生誕ぱ~りぃ~を開催いたしますわーい(嬉しい顔)

来れそうな方、コメ欄かメールくださいませ・・ハート達(複数ハート)

12日ぱ~りぃ~の前&13日と14日は、彩音のオーラソーマコンサルテーションも御座いますぴかぴか(新しい)

御予約受け付けて居ります~!!

折角の機会なので・・是非!!!

御連絡・お問い合わせは

076-262-2231

080-3748-2231

まで。

宜しくお願い致します~キスマーク



∠(`・ω・´)