いや〜ん!ウチのブレスってば『イイ仕事』してくれてはる〜^^;(AND関東遠征の予定変更の告知を・・^^;;)

20150824103830-a02e44a15154692113531dd8324292779a11bee5.jpg

 
クライアント様から感謝!されました〜わーい(嬉しい顔)

TERUのミサンガ頂いた〜ウッシッシ

kwskします〜あせあせ


└|∵|┐♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘


会津にある山荘へお邪魔した時の事です。
いわゆる「怪現象」に出会ったのです。

私達が寝る部屋は作り付けのベッドで、ドア脇にもベッドがありました。
暗く、一目でこれは、、、!というベッドでした。
その日は夕焼けの綺麗な日で、気分よく床に就いたのです。が、、、

よく怪現象に会う私は、ライヤさんの手作り四神ブレスを付けていきました。
その日も身に着けていました。

床に入って間もなく、重ーい雰囲気が足元から漂い、腰あたりまで上がってきたのです。
嫌な雰囲気に包まれた私は、やっぱり来た、、、!という感じで、通り過ぎるのを待ちました。が、その雰囲気は塊に形を変えて、足を圧迫し始めました。
そして、、、私を下へ下へと引きずり出したのです。
キーンと言う耳鳴りがして、だんだんと下へ下へと引っ張り込む力がものすごく、これは連れて行かれる!!と、、、。
その時、ブレスの事を思い出し、思い切って投げつけてやろうと、手をかけたその時。

「とっちゃダメ!!」

と、声がしたのです。
その瞬間、力が弱まっていくのを感じて、私は同時に気が遠くなっていくのを感じました。


と、そこまでは普通の怪談のようなんですが、そのあと、私が目覚めたのは病院。
同室していた主人に何故か聞くと、、、
布団が絡まり、窒息していたとのこと。
次に差し出したのが、ばらばらになったブレスでした。
どうしたのか聞くと、これがパーンと音をがてて壁にぶつかり、気がついたのだとか。
少し発見が遅れてたら、、、死んでいたとのことでした、、、
私も主人も、布団が(肌掛け)絡まっていたのもそうですが、つけていたブレスが外れて?壁にぶつかったのがどうしても理解できずにいます、、、^^;


└|∵|┐♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘


きゃ〜〜〜exclamation

いや〜〜〜〜んexclamation ×2

こわい〜〜げっそり


・・・

いや、マジで。

メールメール読んだオラの方が、ぞぞぞわ〜〜っ!てキました・・^^;;

・・こちらこそ!ありがとうございました!!




で・・

関東等遠征の予定ですが・・

一部の方々の御要望により、

6日:新横浜

7日〜10日:新宿

あと、11日:奈良信貴山

12日〜14日:姫路

・・と変更になって居りますがまん顔

宜しかったら・・

逢いに来て下さい〜ハート達(複数ハート)

お問い合わせは

076−262−2231

080−3748−2231

まで・・

宜しくお願い致します<(_ _)>