金沢に帰って来ました〜^∇^ AND今月22日〜25日まで東京に行きます☆

・・ただいま^^


こんな時、どんな顔をしたら良いか分からないライヤです^^

(↑まだ云うとるw)


いつもの奈良や姫路を経て、金沢に戻りました^^

色々怒涛&いつものごとく深夜移動でヘレヘレですが・・

稼働しております☆

頑張ってぬこ様達のご飯代を稼がなきゃw


あと

今回びっくりやったんは、姫路でシダックス入ったんやけどさ・・

貼ってあったポスター!!

青柏祭の!!

seihakusai.jpg

・・これって七尾の祭りやよね?

一瞬『ココはどこ?』ってなったよw

夜通し走った後やったから余計にあせあせ(飛び散る汗)




さて。

メールの御返事とか色々は、今日明日中に頑張ります!


んで・・

5月22日〜25日まで

東京に居ます!

まだ、枠がいっぱい空いてます・・>д<

宜しかったら・・鑑定の御予約お待ちしております・・>人<

21日には茨城に居ると思います^^


御予約お問い合わせお待ちしております!!

076−262−2231

080−3748−2231

lyreあっとまーくaurora.ocn.ne.jp

hyouketsunoyoruあっとまーくsoftbank.ne.jp

まで。

宜しくお願い致しますです・・<(_ _)>