霊能者を怒らせると...

te!.jpg
昔々・・オラが航空自衛官やった頃のことです。

同期でとぉっても仲が悪いヤツがいました。

お互い元ヤンw

ちょうど、鬼浜爆走愚連隊のリュウジとコウヘイみたいに・・^^;

(附いてってくれてるやろうかぁ?^^)

ある日、隊舎のオラの部屋で、彼女がワシの『あることないこと』を言い触らしてると言う話を別の同期から聞きました。

『ちっくしょおぉぉぉ!!

もう、どうにかしてやりたい!!』

メラメラ状態のオラは叫びました。

そしたら、その時、オラが首に掛けていた木や石を使ったペンダントがいきなりブチッと切れて、木や石の丸い粒が、あちこちにカンカンカン・・と、音を立てて散ってしまった・・^^

『きゃ~っ!!』

『いや~ん!!』

その場にいた同期や後輩の悲鳴・・・w

あぁ・・ペンダントが、チカラの暴走を抑制してくれただ・・^^;

一気に冷静になっちまったハタチのオラは、それをボーゼンとして見ていたのでした・・


(本当は、他にもあるねんけどな^^

オラを苛めてた先輩が、婚約が破談になっちまったり、

無実の罪で上司に叱られた時、その原因になった先輩が、翌日、事故を起こしたり・・

・・今は、もう、パワーをセーブするコトをかなり上手に覚えましたんで、大丈夫ですよ~^^;

・・・・あっ!

そこ!!

逃げないでぇぇっ!!>_<)

パワーストーンを使ったストラップを1個千円で通販中です~^^(多分、石の単価的には3倍以上です☆)

詳しくは↓こちら↓に・・>人<

https://www.uranaiblog.net/user/lyre/lyre/2016/05/post-376.htm