能力者になりたくて・・

goroku14.jpg

(今回のブログは、もしかしたら、ムカツかれる方もいらっしゃるかも・・。

スルーされても結構ですんで・・^^;)

ここレムリアだけやナイねんけどサッ・・

(つか、ある方とお話していたネタを、他のスピリチュアル系の方々とも話してたら膨らんできたんですが・・)

スピリチュアルブーム以降、能力者になりたくて、占いやスピリチュアル的な場の扉を叩く方が増えてると思います。

大抵は、フツーの主婦やったり、ちょっとヒキニート入ってたり精神疾患持ってたりする方々なんですよね・・

『私は違う!』

と仰る方もいっぱい居るとは思いますが(実際いっぱいおるんですが)・・

そう言う方々、大抵の場合、根底を突き詰めてみると

『他人(もしくは、特定の誰か)を見返してやりたい』

と言う思いを持ってらっしゃる方も多い様に感じます。

そしてオラは思います。

『普通の主婦ぢゃ、どうしてダメなん?』

『普通の職業ぢゃ、どうしてダメなん?』

・・結局、そう言う方達って、中途半端。

病気等を理由に、家事・育児もしっかり出来とらんかったり、仕事も『間に合わんかったり』するコトも多いみたい。

オラも、両立は出来ない=白黒はっきりつけたいタイプなんで、20年以上前、夫と別離れました。

・・約30年前、ハタチで結婚した時は、

『フツーの主婦、フツーのオンナノコになりたかった・・』

いっつも爆音の中にいて、非常呼集のラッパに脅える毎日に疲れてた・・

そしてその後、ナースの資格を取り、地に足を着けながら、占い師として(それまでもやってはいたんだけど)再出発を果たした。

あくまで

『世間様に恥ずかしくないスタンスで』

だから・・スピリチュアル系にイク方々にお願いです。

地に足を着けて下さい。

スピリチュアルを逃避の場にはしないで下さい。

もっとも・・占いやレイキやワーク等、受講しようとするその時に、必要なまとまった金額が出せる、そう言ったお誘いを受ける、と云うコトは、

そのエネルギーを

『受けるべくして受ける』

『この世界に呼ばれている』

と言うコトではあるとは思いますけどね・・^^

そして、持っているエネルギーを、いつでも誰にでもひけらかす様なアホな真似はしないで下さいねぇ?

それって、同人誌を電車の中で読んでいる位、周囲にとっては『痛い』ですよ~^^;

☆占いタウンの記事、1年前以前の物がシステムの関係上消えてしまっているので・・

人気のあった記事を、随時挟んでいきたいなぁと思って居ります~^^☆

パワーストーンを使ったストラップを1個千円で通販中です~^^(多分、石の単価的には3倍以上です☆)

詳しくは↓こちら↓に・・>人<

http://www.uranaiblog.net/user/lyre/lyre/2016/05/post-376.htm

んじゃ!!

☆☆∠(`・ω・´)