動物に転生する魂

baihisui5.jpg

数日前に書いた記事の元ネタを、自分の過去ログから探し出してきたので転載します^^

(元記事は、もう占いタウンの過去記事が読めなくなっちゃってるので・・)

あるお宅で風水を診ました。

可愛い2歳のしばわんこの居るお宅。

『アナタ、このわんこを飼う前に・・お子を堕ろしとる?』

『・・その子の生まれ変わりやわ』

オラの言葉に、一筋の涙が彼女の頬をつたう。

『最初は犬を飼う気は無かったんだけど、たまたま主人と見に行って、気付いたら"お持ち帰り"してて・・』

やっぱり・・。

・・たまにあるねん。

生んであげられなかったお子が、どうしてもその方と一緒に生活したくて・・

犬や猫になって生まれて来るねん。

ニンゲンとして生きる、ちょっとしたインターバルやね^^

共通項は

・やけにニンゲン臭い犬猫

(納豆を食べたり、果物が好物やったり、余り吠えなかったり、喋るようなヘンな鳴きかたしたり・・)

・最初、その犬種(猫種)を飼うつもりはなくペットショップに行き、釘付け・・^^;

・・・もう"運命"としか言いようがない"出逢い"

(たまにそう言うケースに遭遇するんです☆)

そう言う時、オラに言えるのは・・

『ペットとしての寿命は、人間に比べれば・・短い。

例え、その僅かな時間だけでもアナタと暮らしたかった魂の心を酌んで・・

その時間を大切に・・

いっぱい可愛がってあげてください^^』

嗚呼、伝える事が出来て良かった。

・・その為にオラは、この場所に行かされたんやね^^

パワーストーンを使ったストラップを1個千円で通販しとります☆

詳しくは、下記↓まで・・^^

https://www.uranaiblog.net/user/lyre/lyre/2016/05/post-376.htm