霊ダー!!!^^;;

ZEUS1.jpg

『ねぇ、ここ、何かおらん?』

・・良く訊かれる。

"よっぽど"のモンがおらんかったら・・オラは

『別に・・?』

と答えるけど・・

たまぁに激しく咳込んでしまって・・^^;

で・・

『やっぱり・・』

って言われる・・^^;

そう。

オラ、

"ヘンなの"

が近くにおると、咳として霊ダー(霊感レーダー)が働くコトが、すんげぇあるね~ん^^;;

深夜の咳込みで目覚めるのは・・大抵

"丑三つ時"・・。

結構、ちゃあんと気を付けて・・結界や浄化をしとるつもりではあるけどw

ちょっと手を抜いとるトコがあったり、こちらが疲れとったりしたら・・

・・そりゃあ"抜け"かてありますってT∇T

安眠しとった筈なのに・・突然襲って来る断続的な咳嗽。

やば。

取り敢えず、ウチで作っとる聖水(ルルドの水とガンジスの水と鞍馬山の水と弘法水のブレンド^^1個500円で販売してます☆)をシュッシュしてw

もっぺん結界を張り直す。

・・それで大抵収まるんですがね^^;

この通り

"この稼業(しごと)"をしとると言うコトは・・

それなりに"そっち"に対して"敏感"やったりすると言うコトで・・^^

大阪の某サロンをお借りした時は・・

"そこ"に着いた瞬間

・・・

"下血"しました・・T∇T

いや。もう、見事な下血w

それが当地滞在中、ずうっと続いとって。

神戸に移動した途端、ピタッと収まりましたが・・^^;

(一応、心配やったんで、金沢に帰ってすぐ、信頼しとる消化器外科Drの受診もしましたが『異状ナシ』でした^^)

・・それ位、霊障ってェのんは、すごいねんw

でも・・

"これ"を稼業にしとる限りは・・つか、

こう言う"星の下"に生まれついてしまったのだから・・

仕方ないコトではあるんやろうなぁ・・^^;

取り敢えず・・

日々修行。

日々修練。

ぼちぼちいきましょうか☆

こないだに続き、ZEUS vs 北斗晶  ライヤ 祭りでございますw

この方と一緒に写真に収まっとると、自分が心なしかスマートに見えるのは・・

単なる気のせい??^^;;;