スピリチュアル的、下ネタ話かも

20151026190358-5c3f80b0a82e41a8256bcfc48f973ee38f70333c.jpg


・・いや、昨日ちょっとしたネタやねんけどね^^;

オトコって、Hの最中、

『うっ・・』

って云うて、

オンナは

『あン』

って云うんやてw

だから、同性愛者の方々なんかでも、男役の方は"う"で女役の方は"あ"・・^^;

・・良く考えてみたら、神社さんにある狛犬・・

口を開けとる"阿(あ)"と、閉じとる"吽(うん)"の対になっとるんよね。

で、一般的に阿がメスで吽がオスと伺ったコトがあるんですけど・・

理由は、

『女の方がお喋り(吼えとる)やろ?

男は黙っとる(口を閉じとる)ねん☆』

・・なんて風に、その時は伺いまして・・^^;

で・・成程と納得したんですがw

(故に、吽の方の狛犬には、立派な男性シンボルが股間にある場合も多い☆)

・・それだけじゃなかったんやなぁ~・・と・・^^;


皆様も、神社仏閣にお越しの際は、そこら辺もチェックして見てみると面白いかも・・よ(◉◞౪◟◉`)