パワーストーンブレスを他人に触られるとパワーが下がる?

 goroku10.jpg
・・は~い☆

今日の『お題』でございます~^^

誰でも一度は耳にしたコトありますよね?

このタイトルのコトバ。

『パワーストーン(特にブレス)を他人に触られるとパワーが落ちる』

中には

『他人の悪い運や業(ごう)を吸い取ってしまうから、触らせてはいけない』

な~んてコトまで云うヤツも、おる!

オラ自身も・・某ニューハーフバーで、オカマちゃんが腕に付けてるのを何気な~く 触ったら(つか、ブレスに手を伸ばしたら)その手を振り払われたコトまで、ございますw

そう云う風に云う方々は、大抵・・

ブレスを毎日のように念入りにセージの煙に潜らせとったり、

水道水で洗っとったり、

あと、な~んか・・自分の信用する(←殆ど信仰つか信者レベルw)の"先生"の"念"を入れて貰っとったりするんですがww

ブ レ ス を 他 人 に 触 ら れ た か ら っ て 、 そ れ だ け で 悪 い モ ン 受 け た り な ん て し ま せ ん っ て ば !!

・・そんなに他人が信用出来ないか?

そんなに、アンタの周囲は"敵"だらけか?

そんなに、周囲の人達は、不幸なのか?

そう云う想いを持って接している、アンタの方が、よっぽど・・(以下略)

その程度のコトでパワーが下がってしまうような石やったら、着けない方がよっぽどマシ!

つか、他人に幸運を奪われてしまうコトが、そげんに怖いか?

むしろ『まとめて一緒に幸せにしたる!』位の想いに・・どうしてなれない?

自分だけがラッキーやったらそれで良いのか?

・・そこまで考えてしまうオラが、ここにい(ry

少なくとも・・オラがお分けするブレスには、そんな弱いパワーのモンなんて、ない!

少し位他人に触られたからって、どれ程のモンじゃぃ☆

神社で買ったお守りを、他人に触られてヤな顔するヤツなんて、そうそうおらんやろ?

お寺に置いてある・・例えば五鈷杵や賓頭盧尊者(びんづるさん)を撫でたからって、他人の業なんか、貰わないじゃん?

そんなに大切なモンやったら、金庫にでも閉まっておいて、他人の目にも触れないようにしとけばええねん☆

そうでなかったら・・

例え、触れてなんかおらんでも、他人の目に映っとるだけで・・

そんなブレス、穢れてしまっとるで?

www

・・っつぅコトでw


パ ワ ー ス ト ー ン の ブ レ ス を 他 人 に 触 ら れ た か ら っ て 、 穢 れ た り パ ワ ー が 落 ち た り な ん て し ま せ ん !


『可愛いの着けてるじゃん。見せて?』

って云われたら、手に取って見せてあげればイイじゃん☆

キレイ

可愛い

そう云った称賛のコトバって・・

むしろブレスも喜ぶと思いませんか?

∠(^◇^)