例えば・・鬱などを改善させる方法の一つとして

noukyouchou.jpg

 
オラの処にいらっしゃる方々の中で・・

結構・・多い御相談やったりするねん。

『現在、自律神経失調症を患っていて・・』

『鬱と診断されて休職中で・・』

うん。

オラが、元・精神科ナースであると・・

肩書を信用して下さっての御相談・・ですよね。

ホンマ、ありがたいです。

だけん、オラも自分の経歴を公示しとるんです。

ハンパな知識しか持たないような・・素人に毛が生えた程度なカウンセラーや占い師なんかにゃ、任せとけない。

『オラがやらなきゃ!!』

みたいな・・義務感・・?あせあせ(飛び散る汗)

他所で高額な相談料を何度も取られた揚句

『うちではもう面倒見切れないから入院しろ』

云うた霊能者の話や・・

『現在服薬している薬を全て止めろ』

なんて大嘘を吐く自称整体。

付け入って来る怪し気な新興宗教団体。

・・ちゃうねんちゃうねん!

そんな奴等んトコ行ったって、治るもんかぁ~~!!むかっ(怒り)

そんなコトせんかって・・

も~っと、楽になる方法は幾つもある☆

その1つが・・

遍路や巡礼・・なんやと思う。

オラ、何人かの方々には、既にお薦めしとって・・

実際、改善されて来とる方々もいらっしゃる。

何でかは・・正直、判らんあせあせ(飛び散る汗)

でも・・

"何か"が"降りて"来て・・"薦める"ね~んあせあせあせあせ(飛び散る汗)

実際、ダイレクトに病状が改善される方もいらっしゃる。

何か・・"治るヒント"と出逢うケースも、ある。

・・色々あせあせ(飛び散る汗)

神仏の力と、さまざまな聖地の"気"。

北陸地方やったら、四国の遍路なんて・・遠過ぎて無理!のケースも多いけん・・

そう云う場合は、

北陸36不動尊やったり33観音やったりの霊場巡りをお薦めしたりもするねんけどねw

一度で廻るのは、とても無理!

な、距離ではあるけど・・^^;;

(何せ北陸3県、端から端まで行かされるでw)

オラ自身も・・

昔々・・北陸33不動尊霊場を廻って

"道"を拓いて頂いた経験が、確かに☆あって・・

時間(その場所に行く為の)やお金(交通費や少額の御朱印代や)は、掛るけど・・

何の犠牲も払わずに、自分の願いを叶えようなんてのは、ムシが良過ぎる。

"そこまで"しても、どぎゃんかしたいモンがあるのなら・・

・・・

やってみたら良い。

ガイドブックやら・・色々、お分け出来るだけのモンも、レムリアにも準備は出来とる。

勿論・・"それ"で儲けよう、なんてェつもりは微塵もナイ。

オラは・・"動かされ"とるだけですけん・・(^◇^)

写真は、オラの四国88ヶ所公認先達である証の納経帳w

∠(`・ω・´)