伝授!!

kintamako.jpg

 
『ええか?これは"伝授"やぞ☆』


オラは、プライベートでお舎弟を鑑定中、

イベントでお舎弟と一緒に他者を鑑定中、

そう云った言葉を発する事がございます^^


・・実は、これ、私のお師僧が、私と会話中などにたまに口走る言葉やったりしますw


オラがこの言葉を発すると、お舎弟の間にもピーンとした空気が張り詰める気がします。


日常のちょっとした動作や所作。

そう云った処に、魔術的・呪術的なコトが隠されていたりして・・

それは、様々な召喚術やヒーリング等を学ぶのとは別に、

何かのタイミングが無ければ行わないコトであったり、

普段は見逃してしまいやすいコトであったりもするんですよねw

なので昔から『書生制度』のようなものがあって、

お舎弟は、師匠の生活の中からそれを学んってりしたのでしょうね(^◇^)

これは・・ホンマにプライスレス。

一緒に居なければ学べない。

知る事も出来ない。

(だから、途中で離れてった方、残念ねぇwwとも思ったりしますがw

結局・・それが『御縁』っつうモンなんでしょ〜ねぇ・・ww)

・・草、生え過ぎ?ウッシッシ

なので・・

今、まだオラについて来てくれて、一緒に行動する機会の多い白虎や青龍、蓮ちゃんなんかは・・

オラの年になった時には、すんげぇコトになってしまっとる気もしますげっそり


それが今から楽しみやったりして。

7月30日、誕生ぱ~り~&カラーセラピーあります☆

詳しくは、昨日の日記を・・∠(`・ω・´)