当たる確率

goroku10.jpg

かな~り前にも書いてんけど・・サ・・

オラの占いは

当たる確率・・7~80%・・って思ってます。

うん。

精々そんなモンやねん。

どんだけ頑張って鑑定しても・・その程度。

・・で、こないだ神戸に行った際、仲良くさせて頂いとる、ある占い師に訊いただよ。

『アンタ、当てる確率どれ位?』

・・むっちゃ失礼かも知れん質問ww

『そりゃ~"当たるも八卦当たらぬも八卦"って云うやん、半々やわ』

そいつは云うた。

『でも・・俺の云うた通りにしてくれたら・・100%当てるで?』

彼は、言葉を続ける。

『みんな・・好っきなコトしてまうやん?

"すんな"云うたコトしてみたり

"やれ"云うたコトせんかったり

・・だから半々やねん。

100%俺の云うた通りに動いてくれたら・・

それで不可能に思えたモン、何度も可能にしとるもん☆』

そう!

そうなんやよねぇ!?

かなり吹っ切れたよ。

本当にありがと!!

でもきっと・・

義務を果たさずに自分の権利ばかりを主張する人は・・

『私がそう動くであろうコトを予測出来なかったのか?』

って、云うんやろうねw

でも、だったら・・

『自分に鑑定を依頼する必要も無かったのでは?』

とも思ってまう。

鑑定にいらして下さっとると云うコトは、

"云うた通りに動いてくれたらどうなるか?"

っつう仮定のもとに答えを導き出しとるんやし・・ね^^

オラは・・

自分と御縁があって、自分を信じてくれる方々を大切にしていきたいって

そう思います(^◇^)

7月30日夕方から、ちょい遅めのオラの誕生ぱ~り~予定です^^

参加してくださる方、メールくださいヾ(〃^∇^)ノ

∠(`・ω・´)