☆生霊を飛ばしている・飛ばされていると起こり得る症状☆

onmyouji.jpg
☆生霊を飛ばしている・飛ばされていると起こり得る症状☆

だるさ・眠気・会話が頭に入らない・物忘れがひどくなる・思い違いが多くなる・被害妄想・食欲増大もしくは減退・短期間で異常に太るもしくは痩せる・肩こり・頭重感・イライラ・・・

他にもあるかと思いますが、今までのケースから思い付くままに・・^^;

人は誰でも、無意識のうちの生霊を飛ばしてしまうコト・受けてしまうコトがあります。

自分ではそんなつもりは無くっても。

とりあえず"分身"しとるみたいモンですから、しんどくなるんは当たり前です☆

(でも・・"分身"で"超少女明日香"が浮かぶワシって・・T∇T)

自分を助ける事が出来るのは、基本、自分自身でしかナイと・・オラは思います。

魔術でも教えるのは、まず"意志の力"

それが強い者がこの世界の勝者なのでしょう。

・・なんか結局レッツゴー陰陽師ですねw

辛い時 悲しい時 人はそんな時 心の隙間に闇が出来る

その心の闇に 魔物達は容赦無く 入り込んでくるのだ

だから 苦しくても 挫けるな! 落ち込むな! くよくよするな!

何事にも 屈しない 強靭な心こそが 最強の武器なのだから!!

結構この中に、オラの言いたいコトが詰め込まれとるなぁ・・(^◇^)

(ちなみに仲の良い友人達とカラオケ行ってオラがこの歌を歌うと、友人達は"ドーマン・セーマン"の部分を"ロンさん!ロンさん!!(←オラの愛称^^)"と大合唱します^^;)

・・オラ?

オラは、飛ばしませんねぇ・・^^

それほどまでに執着するようなヤツ(相手)、今の世の中に居ませんもんw

(でも、それはそれで問題があるかも・・^^;;)

まぁ・・

憑いてしまったモンは、しょうがない。

そう云う時は、

ベイシラ・マンダヤ ベイシラ・マンダヤ 祓って貰おう 銀☆雷☆矢 レッツゴー!!

ってコトで・・(^◇^)

☆∠(`・ω・´)