☆我慢するんじゃないよぉぉ!!

gurigura2.jpg
『怒りを持たず・・』

『全てのモノに感謝して・・』

『愛を持って・・』

全て、すぴりっちゃる~♪をやっとると宣う方々が良く口にするコトバです。

いや、とぉってもお美しくてお綺麗で結構なコトでございます。

昔、某すぴ○んのイベントの主催者は、オラのクライアントがパワーストーンを騙されて売り付けられた(ある業者が、違う名称の石を平然と売ったり、どうも模造品を売ったりしてるようだ...しかも1件じゃナイ!!)事実を話しても

『それも学び、必要なコトだったのぉ♪』

と、平然と・・幸せそうに、のたまう。

魔ぁ、正確にいうと、目がイッちゃってて、口角に涎の泡をためながら・・ですがw

・・まぁ、せいぜい1~2万の世界ですからね。

それ位なら泣き寝入りもしましょう。

でも・・例えば、全てその道理で動いてるとすれば・・

地下鉄サリン事件の被害者は、麻原を愛さなければならないワケ?

幼い娘を誘拐されて、目を覆うような暴行を受けて殺された母親は、その犯人を愛さなければいけないワケ??

・・その人達が云うてんのは、そう云うコトやないん?

それともアナタがその当事者やったとしたら・・

・・加害者を無理して愛そうとする?

・・愛せるん?

カトリック教会にシスター渡辺和子と云う方がいらっしゃいます。

2.26事件で、お父様が殺害されるのを、目の当たりにされた方です。

彼女はその犯人を"許す"と云い、訪ねて来た犯人だった元将校と対面する事も出来ました。

でも・・出されたお茶を"一緒に飲む"コトは出来なかったそうです。

・・彼女自身が、後に、信者の前でも、そう語っています。

自身の小ささ、信仰の弱さを吐き出してらっしゃるんですね。

だから・・無理すんなよ!

ムカつく時は、

『ムカついた~!!』

って、吐き出せよ☆

我慢は身体にも良くないゼ♪

もっと、自分に正直に。

全てを丸く収めようなんて方が、無理がありますから!!

だから・・疑問や不快を持つ自分を、もっと認めちまいましょう♪

オラは、それがまず"自分を愛する"っちゅうコトやと思うんですがね・・

そしてその方が・・ずうっと毎日が楽になりますからv^∇^v

∠(`・ω・´)