香水をバリアとして使用する☆

suika.jpg

前記事がなんか巧く更新出来ていなかったので、もっぺん更新しなおしました^^

最初に買ったコロンは・・

15歳、高校入ってから。

"タクティクス"でした(^◇^)

いやw

一応・・つか・・結構ヤンチャやったんでwww

・・"御約束"な香りですよね?^^;

ホットロードって知ってます?^^

タンデムでフワッと香るタクティクス・・シャリ-ン!!☆

で・・次が

ゲランの"夜間飛行"。

18歳、高校卒業して、航空自衛官になって、最初の給料で購入しました^^

高校時代からあこがれてた香りやってんww

(でもちょっと高価過ぎて学生には手が出なかった>_<)

後にキャッツアイで瞳が使ってて・・

『うぉーー!!パクられたww』

って狂喜乱舞wした覚えも・・(^◇^)

その後は・・ず~~~っと

基本、シャネルのエゴイストです^^

途中でプラチナムになったりトカしてますが。

(現在はプラチナム8:普通のエゴイスト2の割合)

最初にGETしたのは、パチの景品として。でしたが・・^^;

やっぱ・・一番オラっぽい香り・・やとw

炎の蜃気楼で直江が使ってたずっとずーーーっと前から!!オラのコロンは、エゴイストなんだよー(^◇^)

他にもシャネルの5番や16番、チャンスやカボティーヌ、レールデュダンやサムライ・・etc、etc・・

色々頂いたり購入したりもしたけど・・さ・・

"自分らしさ"が一番やんね?

基本・・さ、

オラ、ワキガ持ちやからw

コロン、手放せへんね~ん^^;

昔・・看護学校時代、コロンを貸し借りしとるオラと友人に向かって

『香水なんて付ける人の気が知れない!』

って云うた、オラより更に激しいワキガ持ち(プンプン臭ってたw)のNちゃん・・

・・まだ、コロンも消臭もせずにナースしとるんかなぁ・・(遠い目)

で・・

コロンの話。

昔から、香を焚き締めたり、花を飾ったり・・

香りを楽しむ意味も、勿論ありましたが・・

オラは、これらは、

『バリヤーを張る』

為にも使われてたと思うです^^

まぁ・・俗に云う『結界』ですね♪

だから・・香水プンプンのオバハンって、周囲が遠巻きにするやん?

それってコロンによって、オバハンの周囲には、悪霊さえ寄せ付けない程の強力な結界が・・!!

・・そんなカンジw

オラ的には、お香にしても、香水にしても・・

自分が好きになれない・違和感を感じる香りは・・例えそれがどれだけ浄化の力があろうと、エネルギーを上げてくれるものであろうと、使わなくて良い!って思うです^^

実際・・実は、オラは薔薇があまり好きじゃありません。

頂く分には、むっちゃ嬉しい!んですが・・好んで自分では買いません。

誰もが『女子力を上げる為に~♪』とか云うて、嬉しがってる様が・・なーんか異様に感じて・・^^;

(ちな好きな花は、向日葵☆)

じゃあ、そう云うとる自分はどうやねん!今までそれでホンマに女子力上がっとったん?みたいなw

だから・・

まずは、自分の好きな香りを探しましょう(^◇^)

漫画やタレントに影響受けたってかまわないと思う。

んで、それを・・ほんの1pushでOK!なので。

『女の鎧は化粧』

ってのと同じです☆

自分に合ったものを!

そして、顔を上げて、背筋を伸ばして!

『ぃよっしゃー!!』

って気持ちで、一歩踏み出していく☆

そうすりゃ、それだけでアナタは良い女!だよっ(^◇^)

∠(`・ω・´)

レムリアはお盆も休まず営業しております☆

まだまだ御予約、大丈夫!ですっ☆☆

076-262-2231

まで。

お問合せお待ちしております??

写真は・・スイカ好きなオラに、食べ切りサイズを持ってきて下さった優しいお舎弟の気持ちが嬉しくて(号泣