霊能者には亡くなった方が"どう"視えるか?

lyreshouryuuji.jpg

・・って、訊かれるコトが、たまにございます^^

ので、お答えしようと思います~☆



え~と・・ですね、

例えば・・なんですけど・・

ある方を霊視した時、

『以前、ウシロに・・斬られて凄惨な姿形の武士が視える、と云われた』

って先に情報を下さった方がいらしたですよ。

でもね、オラには

裃を着け、刀を2本差したキッチリした姿の武士しか視えなかったんですよね。

『此奴は子孫なんで、宜しく云うてくれ』

的なコト(ウシロの武士から)云われましたw

他にも・・

昔、ある方が霊視に来た時、オラと以前一緒に仕事をしとった現在は僧侶でございwって云うとる奴には結構凄惨な姿にしか視えなかったらしい霊の方が、オラにはキチンとした普通の恰好で視えていた・・と云うコトもございましたし、

『亡くなった母を視て欲しい』

って県外からいらした、方に絵を描いたら

『(襟が特徴的な)葬式写真と同じ服を着ている』

と、云われたコトもございます(^◇^)

・・多分、その人(霊能者?)のチャンネルの具合つか、レベルに応じて視え方が違うのかも・・って思うです(経験則^^;)。


だから・・例えばウシロにその人の爺ちゃんトカが憑いとって、

オラはそれを絵に描いたりしますけど・・

それが必ずしも爺ちゃんの最期の刻の姿ではなく、

勿論、棺桶に入る時に着せた死に装束でもなく・・

例えば、葬式写真に使用した、一番"良かった頃"の爺ちゃんの姿やったりするんですよね。

服装なんかも・・

だから、寝間着じゃなくって、

一張羅やったり、

"その人"が、一番好きな、気に入ってた服装で出て来たり、

あと、ホンマに普段からしとったような・・ジャージとかスウェットとかの普段着やったり・・


そこら辺は、ホンマ"個人差"ですけどね^^


・・オラ?

遍路も"この格好(上記写真参照)"で廻ってますも~ん☆

これがおいらの死に装束って思っとるからやも~ん☆☆

いわゆる戦隊モノのキャラがいっつも同じ服、着とるよ~なモンやとww

だけん、もし死んでも"この格好"で出て来るサ♪



がはは・・ダッシュ(走り出す様)