私も昔は"素人"でした

20160810040148-f3726b38635c902ff63b1e52e987746bd4345600.jpg

はい。

そうです。

昔っから"霊能者"だったワケでも"占い師"だったワケでもありませ~ん^^;

『マイバースディ』も『UFOと宇宙』も『エニグマ』も『トワイライトゾーン』も『エルフィン』も『ムー』も・・読者でした^^;;

(ムーなんて、創刊号とかに投稿した葉書イラストが読者コーナーに掲載されとるあせあせ(飛び散る汗)

色々・・廻りました。

お寺も神社も教会も。

師事した師匠も何人もしております。

(現在でも"師匠"と呼んどる存在が・・^^)

本当に・・色々な"お付き合い"も、ございました。

現在でも仲良くしとる方もいらっしゃいますし・・

(ただ・・一度でも"裏切り行為"が発覚した場合は、距離を置くことにしております^^;

勿論、マイミクも削除の方向で☆)

多分・・"こっちの世界"に掛けてきた総額は・・

・・

家1軒位、建つんじゃないかと・・ダッシュ(走り出す様)

書籍や伝授、修行等・・

何せ40年ですけんw

でも、10年前・・レムリアを開業するまでは"これ1本"でやってく自信なんて、なかったっすあせあせ(飛び散る汗)

開業するには・・む~っちゃ"勇気"が要りました!

その頃は、もうシングル。

ナースと云う肩書が、自分の唯一の"プライド"でした。

それがなくなったら・・ホンマにオラは、ただの"太った変なオバハン"でしか、ない。

他には何も、ない。

始めるに当たり・・

頼れる"占い師"がおらんかったオラは、自分で自分の星廻りを診るしかなかったとです。

星は確かに・・

『始めるんやったら"今"しかないで~☆』

って、囁きました。

・・それまでも、副業としては占いをやってお金を頂いてた。

他人には星を見て(タロットや霊視もしとったけどw)あ~じゃこ~じゃ云うとんのに、自分の星廻りを診て"乗らない"んは嘘やろ?って思った。

もしこれでコケたらば・・オラの"診立て"は"その程度"。

他人を"視る(診る)"なんて、おこがましい。

だけん、この事務所がダメになったら・・以後、占いは封印。

何処か老人ホームあたりでナースの職を見つけて、ひっそりと朽ち果てていこう・・って。

其処までの決意を持っての"開業"やった。

旦那の給料とか、子供が世話してくれるとか・・そ~ゆ~甘い援助は一切ナイ状態からのスタート。(今もナイけどw)

ホンマの・・

背水の陣。

毎日ブログを書いた。

毎日玄関に出て、カバラ十字を切り、呪文を唱えた。

(アノ"格好"であせあせ(飛び散る汗)

街角でビラを配った。

(勿論アノ"格好"でw)

噂が噂を呼び、取材の話が舞い込み、TV出演が決まり、タウン誌の連載が決まり・・

・・そうやって、地道に積み重ねて来て"現在(いま)"が、ある。

決して・・"楽な道"じゃあ、なかったで?あせあせ

全部・・"積み重ね"。

痛い思いや悲しい悔しい想いも・・いっぱい。

でもさ・・やってきてん。

オラには、もう"これしかなかった"から。

今でも、ちょ~っと"小金"が貯まるとお遍路行ったりの修行の日々。

占い師が儲けとったりしちゃ、アカン!って想いが、何処かにあってさあせあせ(飛び散る汗)

で・・オラは現在はコレだけで生活しとる"プロ"かも知れんけどさ、

皆さんの一番身近にいる"素人"でありたい・・とも、思うのさ。

素人臭さを失いたくない。

『ん?』

って思ったモンは、皆さんにもキッチリとシェアしたい。

違っとると感じたモンは、被害者が増える前にどぎゃんかしたい。

そして勿論・・オラは"万能"ではないさかい・・

疾患的なコトやったら、それに見合った、金沢で一番信用のおける病院医院を紹介するコトにしとる。

供養関係やったら・・神社仏閣。

どちらも・・御自身で行った先で

『片町のライヤに聞いた』

って云えば、通じるようにして。

ホンマに"ちゃあんとした"医療機関とも、神社仏閣とも・・

信用の伴った"お付き合い"しとる自信があるさかい。

だけん・・もし現在"この世界"でやってきたい、って野望をお持ちのお方がいらっしゃるとしたら・・

そう云う"お付き合い"は絶対大切やさかい。

きっと"何かの役"に立つさかい。

"今"からでも構わない。

"信用"を一歩一歩、積み重ねてお行きなさい。

・・きっとオラは、そうアドヴァイスする。

 

お盆は、比較的、どの日も空きはございます^^

お問い合わせくださいませ・・-人-

076-262-2231

でございますます(^◇^)

∠(`・ω・´)