前世での使用言語は現世にも影響を及ぼすのさ♪

オラ=ライヤは、ギリシャ語のアルファベットの読み書きが、30分で出来るようになった過去を持ってます。

いや・・自慢ではなく・・^^;

その証拠(?)に、ロシア語は、初めて触れてから30年以上経った現在も、アルファベットすら習得出来てませんし、ヘブライ語は、見ながら少しだけ・・です^^;

何人かの方と、このような事象について語った事があるんですが、

『前世でその言語とどれだけ近しかったか?で、習得時間は違ってくるだろう』

と言う結論で終わっています。

だからなのか、オラは例えば第二次大戦の時に流行ったリリーマルレーンと言う楽曲は、2~3回聴いただけで、言語で歌えるようになっていました^^

(確か、高校生の時でした^^;)

オラは、実はイエズス・キリストが磔刑に処せられたその時、ローマ人側の人間として、その一部始終を見ていた前世を持っています。

その所為か、現在も、ラファエルと言う洗礼名を持ち、クリスチャンの席を有しています。

『前世はシスター(もしくは聖職・修道士)だった』と、ブログなどに自慢げに書いている勘違いされてる方を、このスピリチュアル業界では良く見掛けます。

もし本当にそうだったら、現在・・現世で、聖人カードや天使カードなんて、ファンタジー丸出しのアイテムは使いません!

ちゃんとカトリックで洗礼を受け、教会に通っています!!

天使やマリアのエネルギー意識・・なんて云い方を良くされているようですが、実際歴史に基づいて息づいてきたものがあってこそのキリスト教で、天父や御子や天使で聖母・・なんやと思います。

それらときっちり向き合っていないのに、天使やマリアを語るのは、片腹痛い!とさえ思います。

実際、mixiなんかのカトリックコミュなどでは、キリスト聖人系のヒーリングとか、物笑いのネタになってたりしてるんですよねw

だから・・もし、『自分の前世はシスター』とか、『神父』とか、臆面もなく言ってる方を見掛けたら、その時点で、その方の精神状態を心配した方が良いかもしれませんねw

閑話休題。

たまに車の後ろに、こーんなステッカー貼ってあるの、目撃したコトございませんか?

20160902092538-b0b6b187f0c9a195e0a5e623d827f95b17dc65ea.jpg

実はコレ、キリスト者(クリスチャン)であると云うシンボルつかアピール♪なステッカーなんですよw

(いわゆるキリスト教系『痛ステッカー』?^m^;;)

皆様御存知の通り、ミレニアムまでの2千年間を魚座の時代と云いました。

これは、イエズス・キリストが魚(ギリシャ語でΙΧΘΥΣ=イクスース)に例えられるからでもあります。

Ιησοισ Χριστοσ Θεοι Υιοσ Σωρη'ρ
(イエスゥース クリストゥス セウー フィオス ソーテール)
イエズス キリストは 神の 子 救い主(原文と順番そのまま)

の頭文字を取ったのが上述のイクスースのスペルとなるんですねぇ・・

いやぁ・・巧く出来とるモンです^^

で・・オラが、何を云いたいんか?っちゅうと・・

オラ達は、勉強してきました。

当時、数少なかった文献を。

現在、占い師・スピリチュアリストを志す方々は、沢山勉強する機会がある筈ねん。

感覚を大切にすることも良いかも知れないけど・・

もっと、昔からの知識も取り入れて欲しい。

外国から流れて来ているモンの大半は、そう云ったモンからの焼き直しやねん。

真のキリスト教を魂から理解していない分、日本人には遅れがあるねん。

まずは、本当の教会(単立教会や新興教会ではなく、カトリックや聖公会や・・ってぇヤツ)に、行ってみてよ。

ちゃあんと、御ミサに与って(あずかって)きてみてよ。

式の次第の一つ一つに、スピリチュアルでも使われている色々や、他の宗派との類似点や、色々な事が見えてきて面白い!って思うのは、オラだけなんでしょうかね?^^;

・・別に、宗教勧誘しよう!ってんぢゃナイからね!

(オラだって、真言宗でも修行したし、神社で篳篥も吹いてた☆)

ちゃんと知識として体験してみて。

時間を惜しまないで。

机上の理論だけで、分かったようなコトを云わないで!

・・ってコトだけなのさっ^^

∠(`・ω・´)