生きてます・・活動報告なくてスンマセン・・あ!来週(再来週も)富山行きます!!

ZEUS3.jpg

ブログの間隔があいてしまいました。

すみません。

遠征中、ネット環境の無い場所に居る事が多く、メール等も見られなかったり・・

で、取り敢えず・・無事、金沢に帰って来ました^^;

ちょっと強行軍やったり、バッタバタwが続いてしまったりしてましたけど・・あせあせ(飛び散る汗)

で、この週末は、金沢レムリアにて☆

本日は、枠はほぼ埋まっておりますが・・日曜はまだ少々空いております^^;;

信貴山では、またZEUSさんとお逢いしまして・・

遠征の多いZEUSさんに、方違神社お薦めしたり、ウチで親しい方にお分けしとる薄荷を差し上げたり、上腕二頭筋(俗に云う力こぶ)触ったり、大胸筋(乳首含む)触ったり・・好き放題しておりましたw

ホンマ、素直でとっても良い漢やなぁ・・って思いました☆


あと・・13日~15日、ちょと所用があって富山に居ますわーい(嬉しい顔)

現在、13日午後~20時位までと15日夕方から(これは呉西方面じゃないときついかも?)が空いております^^

大体、何処でも伺えると思います~(^◇^)

んで、22日木曜日祭日・・は、富山県高岡市の有磯正八幡宮の祭りに占いブース出して参加しとると思います^^

お舎弟で『一緒に行ける♪』ってコは云うてね~^^

ちなみに・・江戸時代から明治の初めあたりまでは、富山・・特に呉西(富山の左半分)の辺は、加賀の国の統治下で、だから金沢みたいなモンなんやっちゃ☆

・・って、何人もの富山の方から伺いまして・・^^

そう云えば、以前からレムリアのクライアント様達も、富山人口、少々多めやったりして・・

ありがたいなぁハート達(複数ハート)

これからも御縁を大切にしていきたいと思いまする・・(-人-)


∠(`・ω・´)