今週来週はレムリアに居ます!空きあります・・( ノД`)

5535549_2216069995_109large.jpg

おっす!

みんな元気か?

オラは元気だ(^◇^)

毎日ぼちぼち金沢市内を徘徊しとるよw


ジムも週2位やけど、行っとるよ(^◇^)

自転車2~30分こいで、マシンして、それからプールで2~300m歩いて&同じ位泳いで・・

それからサウナ入ってスクワット50回位やって、身体洗ってからマッサージ器使って。

みっちり楽しませて頂いてます♪

目標は結果にコミット☆

自衛官時代に戻るのは無理かも知れないけどなぁ・・^^;


マクロスΔも、リゼロも終わっちゃって・・生活の張りが減っちゃったよー・・(´;ω;`)ウゥゥ

秋アニメのおススメ、ありますか?


あと、君の名は・・観て来たよ(^◇^)

タイムパラドックス的な、昔からよくある入れ替わりモノなんやろけど・・

結構良かった!ウルッときた☆

(一緒に行ったヤツは、横でグスグスやってたwしかもティッシュ所望されたww)



そんなこんなで・・

今週来週は、結構空きがございまして・・( ノД`)

よろしかったら、ネコカフェ気分でお越し頂けましたら。と。

アニメの話、しましょうexclamation

ネコの話、しましょうexclamation ×2

いろんな話・・しましょう(^◇^)


元航空自衛官で元整形外科と精神科の看護師で・・

経験値だけやったら他に負けないとも思っとる(^◇^)

何より娘2人、ちゃんと高校以上をストレートで卒業させて、結婚させとるもん☆

どんな御相談でもクリアさせる自信ございますよん(^◇^)


ってコトで・・

んじゃ∠(`・ω・´)

PS:皆様の、北陸でのパワースポットと思われる場所、教えて下さい・・>人<

仕事(原稿w)上、ちょっと切実に必要で・・^^;;