金沢に居ります^^

babaa.jpg

 
関西での仕事を終え、昨日、金沢に帰って参りました(^◇^)

深夜22時半過ぎに姫路を発ち、国道をひた走り・・。

えーと・・

まぁ・・ぶっちゃけ、舞鶴まで下道で北上して、敦賀から千円分位だけ高速乗って。

つまり、あとは全部一般道!ってコトですたいわーい(嬉しい顔)

いや、自分でも良ぉやるダッシュ(走り出す様)とは思いますあせあせ(飛び散る汗)

でも・・自分的には、自分の為にお金を使うのは避けたい貧乏気質w

小野D(声優の小野大輔さん)の声で『姫さま・・』と喋るナビwが、目的地まで快適にサポート!?あせあせ

で、夜が明ける頃、金沢に着きまして。

勿論、昨日は使い物になりませんでしたがw

今日は、1週間振りにジム♪

30分ほど自転車こいで、

小一時間ほどマシンして、

300mほどプールで歩いて泳いで、

それからサウナ入って、

身体洗って、

合計3時間ほどw

・・のつもりでしたが(それが大体いつものパターン)

途中、マシンを終え、プールに入る前にリラクゼーションルームでマッサージチェアに座って・・

Σ(゚□゚;)

1時間経過・・orz

その後、プールでむーーーーっちゃ歩いて。

で、泳いで、ちょっと休憩してたら

プールで歩いてるBBAに、どうしてクロールじゃないのか?クロール出来ないのか?と、咎められ(pgrされ?)w

『四十肩でクロールの腕の使い方が無理なんですぅ~むかっ(怒り)一応、整形外科の看護師なので~その為のリハビリで泳いでるんですぅ~むかっ(怒り)

・・と、冷たく応えw

いや。ホンマやもーん!

一度、クロールで泳ごうとしたら、肩が悲鳴上げたんだもー泣き顔

で・・ちんたらと平泳ぎで200ほど泳ぎ・・

今は、遠征中に溜まったメール等の処理中です^^

今日明日中に終わらせたいと思います故、少々お待ちください・・>人<

で、ジムは週2がデフォ。

3回行けたら自分を褒める☆

(発泡酒じゃないビールを買う!とかw)

しんどい事もあるし、

面倒臭い事もあるけど・・

取り敢えず、やれる事をやっとく!

お風呂も入れるし♪

取り敢えず頑張るんだ指でOK

で、体調を整えて・・

来年は、また四国を廻るんだ(^◇^)

一緒に行ってくれる人も常時募集中だす☆

よろしゅうに<(_ _)>

あと、北海道帯広への出張は、先方様の御都合で、年明けに延期になってしまいました( ノД`)

でも・・絶対行きます!ので、

北海道の方々、待っててくださいねぇハート達(複数ハート)



さて。

明日明後日は、比較的空いておりますあせあせ(飛び散る汗)

御予約お問い合わせは

076-262-2231

まで。


よろしくお願い致します・・

∠(`・ω・´)