背中にヒツジが欲しい・・( ノД`)

natadera2-2.jpg

おっす!おらライヤ☆

前のブログから日が空いてしまってゴメン!!


・・生きてます。

なんとかかんとか・・ですがw

週2位でジム行って、仕事して、寺行って・・

何となく、まだお金になってないコトも色々と・・^^;;


先週は、那谷寺の住職と会談。

その翌日、親しい友人が、姫路の上、鳥取のちょっと下・・まで、ねこ様をお迎えするのを手伝いにw

(3匹まとめて。なので・・ガソリン代と高速代と昼夜の食事代を出してもらう代わりにアッシーをww)

その翌日、鳥取地震がありましたorz

きっとこれは、ぬこ様救出作戦加担やったんやなぁ。と、思いつつ。


でさ。

ジムでマシンと水泳終わった後、サウナ入ってまったりしながら・・

ぼーーーーーっと・・ね。

半世紀生きて、たるんだ腹と肌を見ながら、ふと思ったのねあせあせ(飛び散る汗)

『背中にヒツジが欲しい・・』

ヒツジって・・

感じで書くと、『羊』。

なーんか、チャックのジッパーの形に似てません?

たるんだ部分の皮を・・こう・・ね、

ぎゅーーーっと引っ張って、

チャックのジッパーのようにジーーーッ・・って、留めてさ。

そしたら、ちょっとは『張り』が、出るかなぁ?

・・ってさあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


こーーんなコト、考えとる時点で、終わっとるんかもしれませんがw



・・頑張ろあせあせ(飛び散る汗)


∠(`・ω・´)



今月いっぱいは、金沢に居ます☆

来月は2日に姫路。4日に信貴山。

3日は関西をうろうろしとると思われます^^;

鑑定の御予約お問い合わせは・・

076-262-2231

080-3748-2231

lyreあっとまーくaurora.ocn.ne.jp

で、受け付けております。

よろしくお願い致します・・<(_ _)>