福猫と幸せのお裾分けとネット公開のお話し

 
北海道から戻ってからこっち・・

・・・・

・・

時差ボケしてました・・orz

いや、ホンマあせあせ(飛び散る汗)

普段は2時前後に就寝して、8時前後に起きる生活がデフォなおいらが・・

12時前には寝て、6時には起きる超健康的且つカタギな生活リズムにw

もうね。

10時過ぎるとウトウトし掛かっちゃうww

仕事にならないwww

で、やーーっと!ちょっとリズムが戻って参りました^^;

毎日電話で御予約受けて、メールで御予約受けて、鑑定して、原稿書いて、ジム行って・・

いや、3kg近くお肉を付けて帰って来ましたものw

もう・・

何でも美味し過ぎてww

特に豚丼にKOされましたorz

お呼び&お世話して下さったcatwings様(http://catwings.jp/)本当にありがとうございました「ハート達(複数ハート)


で・・

レムリアに新人従業員が増えましたw

ren7.jpg


名前は木蓮。

(釈迦の10大弟子から命名w)

蓮(レン)ちゃんとお呼び下さいませ~^^

昨年8月生まれ7か月になる、長毛種。

ブルークリームポイント、ピンクの肉球の可愛いヤツです^^

頂いて来たお宅は、とても成功している(ように見える)方で・・

そう云う方から頂くというコトは、福のお裾分けを頂くことに繋がるんですよね^^

(良く『お財布は、お金持ちの方から頂くと金運が付く』って云うのと一緒ですね☆)

その所為でしょうか。

先日、某地方TV局から、取材撮影の御依頼も頂きましたぴかぴか(新しい)

(詳細は、また追って記事にします^^)

そのTV局の方からは

『北陸で占いと云ったら雷矢さんがマストですから!』

などと云う、とんでもないヨイショまでされてしまいw

むっちゃいい気になってたりww


・・・

でも、おいらは普段は頂き物はSNSやブログにUPしないようにして居ます。

こないだも、同業者の方からの御相談がございました。

治りの遅い体調不良。

原因は・・SNSに上げていた頂き物。

それを恨み嫉妬する、第三者からの想念。

・・ネットは最も注意が必要な場所やと思う。

携帯やWIFIで繋がって、様々な念も一緒に繋いでしまう。

例え結界を張っていても・・

それが機能しない事もある。

(だから特別な結界や浄化が必要になったり)

自分は悪気なんて無くっても。

自慢するつもりなんて無くっても。

不特定多数の方が御覧になるSNSなんかには・・色々な方がいらっしゃいますからねぇ・・あせあせ(飛び散る汗)


レムリアでは、原因不明の体調不良や霊障などの御相談も、随時受け付けておりまする^^

勿論、恋愛相談や進路や御家族の御相談でも何でも・・

困った時はレムリアへ☆

この連休、土日は比較的空きがございますよ~^^;;

076-262-2231

lyreあっとまーくaurora.ocn.ne.jp

まで・・

お問い合わせ御予約お待ちいたしておりますわーい(嬉しい顔)

新人にゃんこ、是非!触りに来て下さいね~