無事TV出演してきましたw

 
おっす!

ちょーっとバテ気味やけど、元気やよー^^;

先日、無事TV出演してきました♪

内容ダイジェストは、石川テレビのHP↓参照で・・わーい(嬉しい顔)

http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2016/broadcast/detail/6862/

いつもより早めの6時起きで、顔に色々塗りたくったりしてさw

8時半には局入りして、台本見ながら時間合わせして、リハして・・

何人かの方からは

『見たよー!』

ってメール、頂きましたあせあせ

『借りてきた猫みたいやったw』

って云われたのが一番ツボでしたw

はい。

大猫かぶってましたwにゃーww

実は・・結構緊張してましてあせあせ(飛び散る汗)

ここ数日、あんまし眠れてなかったんですよーふらふら

これでゆっくり爆睡・・w

なんか結構メンタル弱いんやなぁ・・って再認識したここ数日でした^^;

多分・・

放送したヤツ録画して下さった方、いらっしゃるので・・

そのうちひっそりと何処かにUP出来たら・・^^;;


で。取り敢えず、反響・・つか、お問い合わせもちらほら来ております^^

なんか8割がた男性なのがびっくりぽんですが・・あせあせ(飛び散る汗)

画像見て、ビュリホなオネエチャンなら判るけどw

おいら、こんな(ビッグなオネエチャン)ですしww


あ、あと先週のレムリアでの収録が終わり・・

クルーが帰ってから、ふと、寝ている蓮ちゃんを見てみると・・
ren12-1.jpg

・・誰じゃむかっ(怒り)


つかw

ヤラレた感、満載ww


んじゃ・・☆


∠(`・ω・´)