11月後半、関東に行きます☆

 
おっす!オラ、雷矢☆

みんな、元気け?(←金沢弁)

朝晩急に肌寒くなりやがったお陰で、おいらはちょっと風邪気味さw

ホンマ、ほんの10日ほど前には、外気温30度あった筈なのにw

こないだの夜なんて、川北大橋(手取川と云う結構大きめの川の大きめの橋)横にある温度計が、夜やけど11度!って表示されとってさw

なんやねんなんやねんw

秋通り越して冬ですかぃ?

紅葉、まだ・・やよね?


閑話休題。


おいらは、この夏は、クチュリエな友人・ネコモドキに制作って貰った羽織り物で過ごしたよ~なモンでした^^

(↓写真参照)
haorimono-2.jpg



今年結構流行っとる、ひらひら長めの羽織り物。

フリーサイズ1枚買ってみたけれど・・

二 の 腕 の 部 分 が キ ビ シ ーーー !!( ノД`)シクシク...

・・え?

おいらがデブやから?

そりゃ・・勿論、それもあるのでしょーが・・

試しにイオンで買ったそれをネコモドキにも試着して貰ったら(彼女は背も高いスレンダー美女)

・・やっぱ、決して超余裕がある状態じゃなかったとですよ・・orz

これね、やっぱ、イマドキの子との体型差もあると思うのよ!

なので・・

袖の無いひらひらの上着つか長物を作製って貰った。と^^

1点もの!

誰も同じのは着てないし♪

・・と思って、ブイブイ着まわしてたら・・

ある日、街、歩いとったら、

そっくりな長さとデザインと色のヤツを着とるオネーサンが居ってさw

すれ違ったけど・・

なーんか・・ちょと悔しかったよーーー( ノД`)

所詮はおいらが考える程度のモンなんて、万人が考え付くんでしょーけどさー(´・ω・`)

で も 着 る !!

これ着て東京さ闊歩するのさ☆


・・

と云うコトで、関東遠征の告知でございます^ω^

11月26日(日曜日)から29日(水曜日)まで、いつものホテルを押さえました♪

26日13時から29日夜まで☆鑑定に使えます(^◇^)

30日がチェックアウトです。

御予約お問合せお待ちいたしておりマッスル ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

076-262-2231

もしくは

lyreあっとまーくaurora.ocn.ne.jp

まで・・


宜しくお願い致しますです・・<(_ _)>