除霊って、どういう状態になるの?

 
おっす!おら、ライヤ☆

・・みんな、久しぶり!

時間空いちゃってゴメンな?>人<

月末は、占いの原稿が2本重なってしまい・・

(それでも2日前には提出する良い子のおいらを、誰か褒めてください・・( ノД`)シクシク...)

その分、今回のブログは長文で頑張るっす!!


で、今日のお題。

おいらはフツーに除霊もします。

大抵のモンは、ちょっとした手順で払拭できます☆

(たまに厄介なヤツもありますが^^;)

常に修行を怠らず、やるコトやっとるから出来るのだろうと思ってます。


良く、ウチの事務所にも

『〇〇って人に除霊して貰って・・』

って方が、来られます。

ある方が云うておられたらしいですが(又聞きですあせあせ(飛び散る汗)スンマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

『霊能者を名乗っている95%は、名乗っているだけで無能。

①ただの精神疾患から、そう思い込んでいたリ(実際おいらも、そう云った地元の霊感占い師に迷惑被った経験もあります^^;)

②そもそも自分でも能力は持ち合わせておらず、いわゆる詐欺行為。

残りのうちの3%は、視える・感じる程度で、除霊までの能力は持ち合わせていない。

霊能者を名乗って"仕事"にするのには"危険"なレベル。

更にその残りの2%程が"ホンモノ"』

らしいです。

で・・

そう云った、ウチではない余所の霊能者に除霊して貰ったり神様を憑けて貰ったりした後で体調が優れずに・・

って理由でウチを訪れる方々が、結構いらっしゃるんです。

そう云った方々の特徴として、

『ネットでブログを頻回に書いていて

特に神社仏閣に云った事を(大抵は写真付きで)書いていて

其処のパワーがすごかった系の感想と共に、

神様に"よく来た!"系で語り掛けられて歓迎され・・と云う風な記事に仕立てていて・・』

ってのを読んで信用してしまって、除霊を依頼した・・

みたいなのんが、まるでテンプレのようで・・w

いやいやいや・・w

おいら、神社仏閣行って、其処の職員に

『おお!久し振り!!』

って話しかけられる事は多けれど・・(滝汗)

神様仏様、お忙しいですさかいねw

『パワー分けて頂きに参りました・・』

って、挨拶するだけですワ(^◇^;)

うちら、ニンゲンですさかい。

ヒトの世界に生きとるんやし。

先ずは、ヒト同士の繋がりがあって・・なんじゃないですかね?

と、おいらは思うんですよ^^


で・・

除霊・・って、オペ場ナースもしとった事があるおいら的な云い方をさせて頂くと・・

『例えばガングリオンの除去手術』

みたいなモンやと思うのです。

ガングリオンについては、知らない人はウィキとか↓見てね^^

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3

簡単に云うと手足なんかに、ぶよぶよっとしたコブみたいなんが出来るヤツです^^

誰でも一度位は、自分が・・じゃなくても、家族とか友人とか・・が、出来とるのを見た事あるんじゃないかな?って程度には、ポピュラーな疾患です。

ほぼほぼ良性のモノではあるのですが、痛みを感じる事もあったり、何より『気になる!』って事で、処置を希望される方が多いです。

先ずは、ぶっとい注射器刺して、中身をちゅーーーーっ!と。

ちょっとドロッとした液体が吸い出されます。

・・治療は、それで、ほぼ終わり。

ただ、要はそう云った液体は、皮膚の下に風船のような膜が出来て溜まってしまうモンなので、

普通やったら中の液体を抜くことで、液体が溜まっていた風船のようなものは体内に吸収されてしまうのですが(人体ってスゲー!)

そうならずに、こじれてしまって何度でも液体が溜まってしまうコトがあるんですね。

そうなったら、ちょーっとだけ切開して、中の膜ごと引きずり出して洗浄して、1~2針縫って終了!

ってコトもあるんですよ。

除霊もそれに似ているなぁ・・と。

何より、除霊した後の身体には、再び"その部位"に、憑きやすい!

そこら辺までケアしとるか?

とか・・

早い話が

『ちゃんと消毒してガーゼ保護しとるか?』

って話やったり。

根がナースなので・・こんな例えでスンマセン・・>人<

まぁ、これは人体だけではなく、家や土地なども同じなのかも知れませぬが。

(だから毎年新年には神社仏閣でお札頂いてきたりするでしょー?^^)


他の例えで云うならば・・

akuryou-2.jpg


↑こんなカンジ。

・・で、御理解くださいーー>人<

除霊して、其処の部分、取っ払っちゃっても、そこの部分って、すぐには修復しよらんけん・・

それなりの"処置"が必要!ってコトで。

憑かれてた人って、ただでさえ自己修復能力は弱っとるんやから。

『そこが腕の見せ所☆』

ですワ(^◇^)


・・ってぇコトで。

何かがあった時には、頼って貰える・信頼して貰える

そして、安心して貰える行者魔女・魔導士を、これからも目指していきたいと思って居りマッスル☆


んじゃ!!

∠(`・ω・´)




PS:1。

今月26日から30日まで、東京の方にお伺いさせて頂きます。

30日は、横浜の方に行く予定です^^

1日は、伊豆経由で帰りたいなぁ・・と思って居ります(^◇^)

平日に、まだ少しだけ空きがございます。

PS:2。

護符の御予約受付を開始いたしました♪

魔除けもありますー^^

詳しくは、前回のブログをご覧くださいませませ・・


以上、宜しくお願い致します・・<(_ _)>