泣いてもいいんだよ

20170705lyre-2.jpg

 
前回のブログからのちょこっと続きです^^

(中島みゆきのアルバムに入ってたので)

この歌は、おいらがイチオシ!な、ももクロの為に書かれた楽曲をみゆきがカバーしたやつです♪

(ももクロ・・れにチャンが、特に推しなんですw紫の娘ね^^)


おいらは、必要を感じたら・・クライアントさん、老若男女問わず、ハグ、します。

その方が浄化もパワーチャージもしやすいしw

何より・・そう。

さっきも書いたけど・・

『必要と感じたから』。

泣かれる方も・・勿論、いらっしゃいます。

うん。

『泣いてもいいんだよ』

ぜんぜん泣けなくて 苦しいのは誰ですか?

ぜんぜん今なら 泣いてもいいんだよ

って・・サビの部分、そのままです。

おいらは全て受け止めたい。

その為においらは此処に居る。

いつでも此処で待ってる。

泣きに来て下さい。

吐き出しに来て下さい。

8?kgのダイナマイトバディwですから!ww

どんなモンでも

『ばっち来い!!』

ですw

1月2月は、関西も行かない(行けない)と思います( ノД`)

(お寺も書き入れ時で忙しいし、ざわざわしとるし)

金沢まで来ませんか?

魚が美味しい季節ですよ♪

(時間が許す限り、おいらもお付き合いいたします☆)

今月は4日に姫路、5日に奈良に参ります♪

それが終わったら、護符の最終調整と発送に入らせて頂きます。

12月も1・2月も、レムリアでの空きは充分御座います♪

場合によっては、北陸の神社仏閣やパワースポットの御案内も致しますよ~(^◇^)

車、出します☆

有名どころも穴場もヘンな所も・・

ライヤにおまかせ・・(*´ェ`*)ポッ


んじゃ!!

∠(`・ω・´)