今年も寒中禊で日本海の荒波にダイブしとります(^◇^)

 
おっす!

みんな元気か?

風邪などひいてないか?

ちゃんとご飯食べとるか?

おいらは今年はまだインフルにもヤラれず、何かと気忙しく動いとります~^^

マンナンヒカリを雑炊に使ったら結構イケたので・・^^;

最近は、良くストーブの上で雑炊作って食べたりしてますが・・

マンナンヒカリって、カロリー0じゃないんだねw

糖質も、1合あたり、45gもあるしww

なんかヤラレタ感がハンパないっす・・orz


今、レムリアのある北陸金沢は、雪がじゃんじゃか降り積もってます・・>д<

これからどんだけ積もる事やら・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・でも、先週、ちゃーーんと!寒中禊には参加させて頂いてきました(^◇^)

最近では『みそぎ女子』・・なーんてコトバがあるらしいですが・・

ちゃんちゃらやんねw

果たして『女子』ってカテゴリに該当する方が一体どれだけ居るのやらw

自分のコト『女子』なんてwww

そんな言葉が出てくる前から、おいらは禊好きですがなw

・・ってェことで・・

20180128-45.jpg


ホンマに!すっごい!!荒波やってーーーん!!!

数年前ほどじゃないけどさ、雪も残っとって。

一緒にはじめて禊に参加された友人である臨済宗の尼僧さん(オンちゃん)は、2mほど、引き潮に持ってかれそうになったそうです!

ちなみにおいらは・・

20180128-35-2.jpg



逆に、背中押されて前のめりになっちまうコト3回・・

髪までびちょぬれ状態・・つか・・

マジで

『ごぼごぼごぼごぼ・・』

な状態にw

禊ぎ終わった後、昨年も参加してくれたお舎弟のエンちゃんとのツーショットなんて・・

20180128-44-2.jpg



二人とも顔色、ないしww

その後、温泉に。

跪いていた膝が擦過傷で痛いw

エンちゃんなんて、マジで禊ぎ後、白衣に流血しとってさΣ( ̄ロ ̄lll)

一瞬

『始まっちゃった!!?∩(;; ;°;ਊ°;)∩』

って、思って、テンパっちゃった位やったw

ともあれ・・今回も、一人の脱落者も、無く☆

無事、終了です♪

禊でパワーアップしたライヤの鑑定、是非!

076-262-2231

にてお待ちして居ります^人^



んじゃ!!

∠(`・ω・´)