間抜けな業者のバレバレなドタキャンWWW

20170310145244-4166c65a49000a140ec43652c48ec4eabddecb9b.jpg
数日前、会いたいと電話をしてきた業者と、今日会う約束をしていました。
約束の1時間半前。
「◎◎電車が人身事故を起こしたので、遅れそうです」
と、電話が。
地元の電車なので、人身事故で遅れが出ていたら速報が来るのですが、そんなの来てないぞ。
ここで相手は痛恨のミス。
電話を切る前に「よし!」だって。聞こえてるよ。W
約束の1時間前。
「◎◎電車が全く動かなくなったので、また、後日にしてください」
と電話が。
この時点で、笑いをこらえるのに必死になりながら、真剣に聞くふりで「そうですかぁ」と、残念そうな演技をしました。
電話を切ってから大笑いしたのは、言うまでもありません。
もともと、初めの電話の時から胡散臭いと思っていたのですが、詐欺が出来ないとでも思ったのか、バレバレな理由でキャンセルしてきたのが笑えました。