悲しい出来事にも意味がある

思いどおりにいかない事にも意味がある

ぶつかって砕けた出来事にも意味がある

全てに意味があり、そのことによってあなたは後退したわけではないのです

ちゃんと前進できています!

smart-beat-romantic-movies-06.png

ご無沙汰しております。

日々占いを書いていたのに、更新が滞ってしまいました。

今後はスピリチュアルに関してや運気アップ法などを記して行こうと思います。

今日は簡単な運気アップ法を書きますね。

恋愛を含め全ての運に有効な方法です。

それは「窓ガラスをピカピカにする」こと。

綺麗に透き通った窓ガラスは、お部屋の波動を上げてくれます。

一緒に玄関もピカピカに拭くと良いですよ。

9559d8631f913d1f7cf001a6fde475442c6222c2.jpg

☆本日の運勢☆

今日は女性は魅力満開、男性は男らしさが際立つ日。

男女問わず色んな方々から人気が増す日です。

ラッキーカラーはグレー

愛情運は将来の展望について具体的に一歩踏み出すと良い日。

3374daafadbdef627e4ec7eecb45f59a.jpg

☆本日の運勢☆

今日は身体のメンテナンスやダイエットの効果がてきめんに表れる日。

身体に関することを始めるのに最適な日です。

今日スタートすれば継続する力も持続するでしょう。

ラッキーカラーはコーラル

愛情運は好きな人に手料理を振る舞うと絆が深まって吉。

a11b4bb3ba448d1fa402ac3dc62cc91f46.jpg

☆本日の運勢☆

今日は予測できない困難に巻き込まれるかもしれません。

取り乱さず極めて冷静に対応してみて。

ラッキーカラーはブラックグレー

愛情運はロマンチストな異性が接近してきそう。

dfdd82ca1f065aeb9bd8177415a197a5.jpg

☆本日の運勢☆

今日は心配だった出来事が解決しそうな日。

気持ちを明るく持てば運もついてきてくれます。

ラッキーカラーはレッド

愛情運は、控えめにアプローチしたり思いを伝えるのが良いでしょう。

20100304_540917.jpg

☆本日の運勢☆

今日はお料理を作ってみましょう。

無心で料理を作っているうちに、あなたの内なる願いや潜在意識に気づけるようです。

対人関係は小さな諍いに注意。

ラッキーカラーはブラウン

愛情運は上り調子。

告白にも良い日です。

margotrobbietop1.jpg

☆本日の運勢☆

今日は地道な努力が成功を呼ぶでしょう。

要領よくよりも、誠実に物事を進める気持ちで過ごしましょう。

ラッキーカラーはグレー

愛情運は猜疑心や嫉妬心に左右されぬよう、気を付けること。

xskxLQ3n64LTZO6_T8xdT_86.jpg

☆本日の運勢☆

今日は断捨離に最適な日。

いらない物と一緒に、いらない思考や感情も捨ててしまえます。

外の空気も吸って、身体の気の入れ替えをしましょう。

ラッキーカラーはピンク

愛情運は新しい出会いがあるかも。

232662.jpg

☆今日の運勢☆

今日はなんだか元気が出ない日かもしれません。

無理に明るく務める必要はないので、

のんびり自分の好きな時間を過ごして自分を癒してあげましょう。

ラッキーカラーはグリーン系。

愛情運はまずまずの日。平穏を心がけましょう。

large_936921_1.jpg