新しい出会い

こんばんは。鑑定士夕月まろんです。

今日、私の住んでいる地域は雨でした。みなさんはどんな1日でしたか?

雨が降って憂鬱に感じる時は、何かストレス発散させたいですね。

カラオケとか、ヨガとか、その他の自分の趣味とか、

お笑いを見てすごく笑うというのもいいかもしれないです。

今日の私の事なんですが、新しい出会いがありました。

この機会に仕事の事とか色々お話しました。

その方は前から気になっていた方でしたので、前世でのつながりがある方かもしれませんね。

IMG_0443-1.jpg

色々お話して、何か自分の世界が広がった気がしました。とても感謝しています。

今日も占いタウンで待機中です。宜しくお願いします。

http://www.uranai-town.net/tarot/maron71/index.html