私なりのタロットカードとの接し方

こんにちは 夕月まろんです。

今日はタロットカードとの接し方について書いていきますー。

宜しくお願いします。

私のオリジナルになりますが、メインで使うタロットカードをいつも決めています。

blog31.jpg

そして、2つ目のタロットカードは時期占いで使い、

3つ目のタロットカードはアドバイスカードで使います。

朝は瞑想時間を作っていますので、30分間目をつむり、ゆったりと意識を集中した後に、

鑑定部屋のお掃除をして、お花の鮮度を確認し、線香で部屋を浄化し、窓を開けます。

その後に、すぐに鑑定に入るのではなく、タロットに質問します。

タロットも色んな性格を持っていますが、まずは

「おはようございます。いつも助言下さってありがとうございます。

今日は、〇〇の展開法で使わせて頂きたいのですかよろしいでしょうか?」と聞きますね。

そして、5枚カードを引きます。3枚以上の答えがポジティブでしたらそのまま使います。

それが一番スムーズな流れですが、前日の占った内容で次第では、試練カードが3枚以上出て、

昨日は沢山占ったからパワー使ったの。っていう意味や絵が出たりする時もあり、

おそらく、ちょっと疲れたからね。というメッセージだと思いますが、

そういう時は、申し訳ないけど、今日は休むねってお返事だろうと解釈しています。

そういう時は無理をさせずお休みしてもらって1日使いません。

その後は、

いつも7~8種類のタロットカードを準備していますので、その中から選んで合計で3つのデッキを準備します。

そして鑑定がスタートします。

私はこうしてタロットと接してから占いをしているスタイルですが

もし私の占いが気になりましたら気軽お問い合わせ下さいね。

http://www.uranai-town.net/tarot/maron71/index.html