今日の運気をインナーチャイルドカードで・・・

こんにちは。 いつもありがとうございます。

夕月まろんです。

今後の仕事についてのアドバイスをインナーチャイルドカードで引いてみました。

これは、おとぎ話のタロットです。

私が大好きな不思議の国のアリスのカードもありますし

最近話題の美女と野獣のカードもあります。

そして、私が幼い頃に夢中になって見ていた、ヘンゼルとグレーテルのカードもありますね。

とてもかわいらしい絵でカードがでかいです。

逆位置で出ても、正位置として読みますし、

タロットとオラクルカードの中間ぐらいの位置にいるように感じます。

(あくまで私の意見ですが。。。)

今後のアドバイス的な事に関して引くと、インナーチャイルドカードのパワーを感じます。

不思議と毎回・・・なるほど・・・と思いますね。

私はインナーチャイルドカードは朝に3枚引いていますね。

朝に必ずする事になっている気がします。

お客様にはアフターメールの助言として使う事が多いですね。

Photo_17-06-22-10-51-57.783-crop.jpg

本日は、

過去 最初の家で・・・・・赤ずきん

未知の領域へ踏み出すというカード

現在 角の家・・・・・ワンドの10

新たな責任と奉仕

未来 角を曲がった所の家・・・・・星に願いを

祈りのパワーを信じる

という3枚のカードがでましたねー。

今日の運勢(主に仕事について)のアドバイスとして引きましたが

結果についてもう少し話しますと・・・・・

過去 最初の家で・・・・・赤ずきん

未知の領域へ踏み出すというカード については

今、私は、未知の領域にチャレンジしてました。

アフターサービスとしてチャットワークでお客様とやり取りする事をスタートしたからです。

次に、

現在 角の家・・・・・ワンドの10

新たな責任と奉仕です。

そうですね。今は、新しく始めたコミュニケーションの取り方により、

お客様に分かりやすく伝えるとか、

お客様に分からない事があったらちゃんと答える!とかそういう責任と奉仕の状態ですね。

そして、最後が未来ですね。

未来 角を曲がった所の家・・・・・星に願いを

祈りのパワーを信じるというカードでした。

これは、タロットだと星のカードになります。

願望、希望が実現しやすい。未来に良い事がありそうなカードですね☆彡

自分がこうなりたいと思っている祈りのパワーを信じる事が大切なのでしょうね。

本日待機中。夕月まろんの電話鑑定ページです。

http://www.uranai-town.net/tarot/maron71/index.html