お知らせ

こんばんは。いつもありがとうございます。夕月まろんです。

今日はお知らせがありまして、ブログを更新致します。

ココナラの方で説明を見た方はもうご存知かと思いますが、

私、夕月まろんは、 6月末日より、タロット占い、西洋占星術のメニューを停止致しました。

今まで応援して下さった方、楽しみにして下さってた方、 頼って下さっていた方、評価をくださった方、 メニューが停止になって驚いた方、皆様に大変申し訳なく思っております。

私は4年前ぐらいになると思いますが 2013年からタロット占い、西洋占星術を日々研究しておりました。 そして、ココナラ、占いタウンの両方で 沢山の方に出会い、500名以上の方の鑑定をさせて頂きました。 本当にありがとうございました。

停止した理由。その中の一番大きな理由は、 2年前から家族が入退院を繰り返しており、 介護をしていく中で、心理学やセラピーの方に興味を持ったからです。

そして、これからも占い師の名前でタロット占いや西洋占星術を続けていくのであれば、 私が持っている霊感だけに頼らず、日々研究していく事が必要だと思っていました。 ですので、私の性格で先々を考えれば、方向性を変えて心理学やセラピーを志すようになれば、 タロット占いや占星術の研究時間は減るでしょう。 それではお客様に申し訳ないな・・・・とおもいました。

以上の理由で、今後は、 私が持って生まれた霊感、スピリチュアルなものを大切にしながら、 徐々に心理学やセラピーを取り入れ、私の心に降りてきた言葉を伝えるという フォーチュンカウンセラーとして活動して行く予定です。

ココナラでは、お話メインの悩み相談メニューのみ今も継続しております。 占いタウンは近日セラピーカテゴリーに移動します。

幸い、この短い期間に何人かのリピーター様とお話させて頂く機会があり 内容が変わってもお願いさせて頂きたいと言って下さる方もいらっしゃいまして、占いタウンはそのまま登録しております。

本当にありがたい限りです。

~最後に~

私のタロットや占星術を楽しみにして下さっていた皆様 本当にありがとうございました。

そして本当に申し訳ありません。 いつかまたご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

フォーチュン・カウンセラー 夕月まろん