pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

リンク集


はつらつ、といわれて。

2008-08-21

あるエージェントの社長さんとの5回目の仕事。
ずいぶん打ち解けてきて会社の愚痴を聞いてあげてます。

「40代の主婦は世間知らずでわがままな人が多くて困るんですよ。マーサさんは勉強してるし、人間的にもしっかりしてるし、特にはつらつとしてますよね!前向きだし、とってもいいですよ。決して派手さはないけれど、声なんてとてもいいし。」

はつらつ、ってどうなの?
年の割りに、っていう枕詞がありそうなんですが、私のひがみでしょうかね。
ほめてくれてるのはわかるけど、でもちょっとひっかかったのでした。
派手さはないが声はいい、ってどうなの?(笑)
しかもね、初対面の時から私のことをクリスチャンだと思っていたらしい。
雰囲気がそうだったとのこと。
これもすご〜く謎であります。

Posted by marthaoo 20:47:22 │Comments(2)TrackBack(0)

Posted by マーサ at 2008-08-23 18:33:33

そ、そうですよね。。ほめてもらいたいことたくさんあるけど、誰にもそんなこといえないし。ほめられたときが受け取り時ですよね。ありがたいです。

Posted by ももぞう at 2008-08-23 11:14:48

褒められたんだから素直に受け取りましょう。
この歳になって褒められる事なんてそうそうないんだから(笑

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop