MSN産経のニュースですけど。
原因不明のウイルス感染症の影響で北京五輪出場を断念した陸上女子長距離の絹川愛(ミズノ)が、同ウイルスに中国・昆明で感染した可能性もあると一部報道で指摘された問題で、日本陸連は9日、感染経路について「昆明である根拠はない」との見解を示した。
同じような症例は絹川を含め、これまでに3人把握しているというが、3人とも「時間的空間的に差異がある」とし、昆明で感染した可能性を語る証拠はない。
これ、占ってみますと、婦人病?しかも病状は悪化すると出ましたけど、トイレなどの衛生状態が悪かったのか、それとも食事か。
それより、陸連の発表は大本営発表なんですか?
「3人!」似たような病状なんですよ、あちらで感染したと考えるのが、自然だろうと思うのですけど。前線に異常なしって・・