sakura2.jpg

桜の花が満開になる時期は日本では新しい扉を開いて、新しい人生の出発が始まる大切なときです。

今ではもう見かけなくなりましたが、小学館のコマーシャルで小学校に入学する子供達の映像を発信した後に「ピッカピカの一年生」というキャッチコーピーを聞いて育った人達が、今では親として我が子が小学生に入学できる喜びを味わっていることでしょう。

あなたにもピッカピカと光っている時期があったのです。

そんな初々しい時期は海外では秋から始まることが少なくありません。

「女心と秋の空」という言葉があります。

その意味は「変わりやすい」ことを意味しています。

もちろん、男性の心も秋の空のように変わることでしょうが、表現的に「男心と秋の空」では、ちょっぴり、美しさに欠けてしまう感じですね。

男も女も、秋の空でなくても、常に心は変わりやすいものなのです。

人間関係でも、何か欲しかった物を手に入れた後でも、また、職場でも、同じ気持ちでいれる人はあまりいないでしょう。

人生に置いても、生まれてから今に至るまで、同じ人だけと繋がり続けるということは親子の間でも、離れたり、同居したり、介護したりする時期になると、それまでの気持ちも変化するものです。

人格者であっても、日々の生活で腹が立つこともあるでしょうし、腹をかかえて大笑いすることもあるでしょう。

また、悲しい気分で涙を流したりすることもあるでしょう。

さまざまな出来事に出合い、感情が自然に反応することは必然的なことです。

気持ちが変わることで、毎日の鬱憤を上手く発散することも出来るのです。

毎日の生活を続けて行くためにも、心が変わることは、決して悪いことではありません。

逆にいつでもどこでも誰にでも笑い続けている人は、喜怒哀楽の欲求を無視して、喜びだけを感じようと無理を続けると、だんだんと苦しくなってきます。

食べ物で例えると、甘い物ばかりを好んで食べ続けると、舌の感覚が麻痺してしまい、酸っぱい物や、苦い物を受け付けられなくなってしまいます。

楽しい気分を押し売りして来る人が稀にいます。

楽しく過ごしている人の側にいると、時間の経つのも忘れてしまうぐらい良いときもあります。

もちろん、への字口で、しかめっ面をした人の側にいるよりは断然良いでしょう。

何を言ってもマイナス思考の人の側に長くいると、自分までが同じような状況に遭遇しているような嫌な気持ちにもなるでしょう。

そして、楽しく幸せに毎日を過ごしている人は、周りの人から大切にされる人でしょう。

しかし、無理に楽しそうにしている人、また、楽しむことを他人に求める人もいます。

ある人は、とてもポジティブでエネルギーに溢れています。

マイナスなコメントを発言すると、何でもプラスに変換してしまう人がいます。

sakura1.jpg

随分前になりますが、シドニーで前の夫の死亡届を英語に翻訳して貰いに公的場所に行きました。

長時間待った後に、オーストラリア人の女性のスタッフが、病院で発行して貰った死亡届がA3でコーピーが出来ないとブツブツと文句を言い始めました。

それなら、折り曲げればと思いつつ、更に、「再婚するの?」から始まり、説教が始まりました。

多分、同年代の女性だったと思いますが、公的機関で仕事をせずに、あれこれいう公務員で驚きでしたが、その後ろにいたトルコ人男性に、行き成り、「俺の御祖母さんも御祖父さんもみんな死んだ。」と言われて、死は不幸ではないという意味なのでしょうが、何が良いたいのか分かりませんでしたが、そのとき、自分が楽しい出来事が多いと、基準が自分で他人の不幸までも、プラスに変換してしまおうとする人もいます。

「楽しいなぁ、あぁ、人生は楽しいなぁ」と言わんばかりに、他人の不幸に喝を入れる人がいます。

「君、癌なの?もうすぐ、死ぬの・・・。ワッハハ!」という笑う気分にはなれないでしょう?

そういう人は、自分の思考が正しく、何でも自分の都合で考えてしまうことが出来る人なのでしょう。

誰もが、時には、憂鬱な気分になることもあります。

憂鬱なときは、静かに憂鬱な気分にさせておいてあげて下さい。

他人の憂鬱な気分をあまり邪魔しないでおいて下さい。

楽しい気分にしてあげようとするのは悪いことでありませんが、「さぁ、笑え~」「私があなたを励ましてあげる」と、強調されても、直ぐに、決して気持ちが晴れないものです。

人の心はそれほど単純ではありません。

だから、怒りや悲しみを表現するのを抑えて溜め込んでしまうと、うつ病になることもあります。

心をカチカチに固めてしまうと、「ぽきん」と折れてしまうこともあります。

そうなると、もう、表面的にはニコニコしながら、自分の心とは裏腹な行動を取ってしまい、気持ちが着いて行けず、誰にも相談できなくなってしまうことになることもあります。

ですから、心はすこし柔らかくして置く為にも、喜怒哀楽という感情が日々の生活には不可欠なのです。

その対応が出来るようであれば、健康な心を持っている証なのです。

もちろん、気分がころころ変わることは悪くはありませんが、その気分に振り回され続けているという人は、人からの信頼を失うことにもなるので、約束したことまでは、変えないように、注意した方が良いでしょう。

そんな心が変わることで、がらりと人間関係、環境までも変わることがあります。

与えられた環境に対して不満のない人はいないでしょう。

それは当然です。

その環境はあなたが受動的な姿勢で受け身なのですから、不平も溜まります。

自分自身の心が自分の人格を作っていることに気づけば、考え方も変化して行きます。

そうなると、自分で自分の環境を変えられることに気づくことが出来ます。

あなたの考えから環境は生み出されています。

心の管理によって、人格を向上することを試みることで、あなたの人格に合った人と繋がり、あなたに相応しい環境へと変わりたいという気持ちが芽生えて来ます。

そのためには、自分自身の生まれて来た使命を知ることです。

例えて表現するならば、自分のガーディン、つまり、庭にどんな種類の花や木を植えるのか、種まきをする前に、やる必要があるのは、土壌を耕す必要があるのであれば、雑草を抜き取ることから始めなければなりません。

手入れをしないでいる庭では、どんなに素晴らしい種をあなたが持っていても、植えることが出来ません。

もしも、今、置かれた環境に不平を抱えているのであれば、どうすれば、自分の環境を変えることが出来るのかを考えることが必要です。

心は、自分が思っているものを引き寄せる力があります。

また、嫌いだと思うようなもの、恐れているものも引き付けてしまいます。

ですから、時々、自分の心を見つめ直し、その心を整理して行くことで、自分が抱えている思いに相応しい物だけをキープ出来るようになる環境に作って行くことが出来れば心も安定します。

引っ越しをしたりするときは、不必要なものを捨てられる機会に恵まれます。

物を溜め込む人は、心も重たくなりますので、整理することで、気持ちがすっきりします。

ある程度、物が増えて行ったら、整理することを忘れないで定期的にするように、心の方も、整理整頓して行く習慣を持つと良いでしょう。

そうする習慣を身に着けることで、心に自分で蒔いた種も、どこからか飛んで来た種も、あなたの心の中で育って行きます。

そして、遅かれ早かれ、あなたの想いは、行いとして環境の花を咲かせ、実を結んで行く事になります。

「良い思いの実は良い花を咲かせます。反対に悪い思いの種からは、悪い花が咲き悪い思いを実らせます。」

悪い実をつかせる環境を作り出してしまわない為にも、環境は大切です。

不憫な環境を嘆くよりも先に、内面の世界を作り直すことです。

そうすれば、自分の蒔いた種を収穫するときに、喜び、そして、苦しみからも学ぶことが出来ます。

あなたも昨日よりも、今日、これまで生きて来た道のり中で、常に心の中が変化して行く過程で、至る所で心は成長しています。

躓いたときは、思いっきり泣き、反省し、軌道修正をしながら、ゆっくりと前に進むことです。

焦る必要はありません。

あなたの人生はあなたが一番良く理解しているのですから、素晴らしい花を咲かせて下さい。

ありがとうございます。

pink-sky-33.jpg

6種類のカラフルオルゴナイト

目玉商品!!!

通常1点¥3300

6種類のカラーセット¥10000

オルゴナイトで波動をUP!

自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、

ポジティブなオルゴン・エネルギーを発生する装置です。



ネガティブで有害な電磁波エネルギーを無害化し、

さらにポジティブなエネルギーに変換するとされています。



放出されたオルゴンエネルギーは、プラーナやマイナスイオンのように、

人の生命力を活性化する力があると信じられています。



心と体のバランスが整うことで、潜在能力が発揮されやすくなり、

スピリチュアルな才能を目覚めさせます。



また、お店やオフィス、部屋の中に渦巻く人の

ネガティブな念を浄化させることができます。

周波数を上げることもできるので、波動調整もできるでしょう。

※波動調整できる※

また、パソコンから放出されている電波によって起こる体調不良も改善してくれます。

携帯用で、いつでも、マイナスなエネルギーを跳ねつけてくれるます。

 6種類の携帯用・オルゴナイト!

チャクラの色にも関係させています。

風水も取り入れています。

女神アフロディーテのエネルギーが欲しい方は

ビーナスカラーをどうぞ!

金運はやっぱりゴールド!

恋愛運を上げたい方はレッド

コミュニケーションスキルアップしたい方はコバルトブルー

健康を高めたい方はモルダバイトカラー

ピュアな魂を取り戻すにはパープル

今、話題のオルゴナイトの効用は?



・生命力を向上させる


・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する


・精神のバランスを整える


・集中力が高まる


・怒りや恐れの感情からの解放


・不眠症や悪夢が軽減される


・気の浄化


・植物の発育を促し、害虫から守る


・電磁波のなどの有害電波の除去、緩和


・電池などのエネルギーを必要とせず、永続的に機能が続く

・邪気、魔よけ、霊媒体質の人にはお勧めです




こちらのオルゴナイトは、スェーデンの

ヒーラーにお願いして手作りです。

宇宙創生のシンボル《フラワーオブライフ》

生命の花

聖なる幾何学や宇宙の森羅万象の意味が

内包されている形



この形態は古代から時を隔てた今でも地球上、世界各国に存在している。



・日本では神社の狛犬が足を乗せている玉にこの

モチーフは使われている。


・刺し子や染めのモチーフとしても人々に長い間親しまれてきている。

・そしてこのモチーフは世界各国で言語の違いがあるにも拘らず


 その国の言語で 同じ呼び方をされこの地球上に存在していると言う事実がある。

・「沈黙の言語」または「光の言語」とも言われ、すべての言語の源。


 宇宙の原始の言語であり、純粋な形とバランス。

・この神聖な図形は、私たちの身体の中に深く刻まれているため、


 私たちは、この図形をどこかで認識している。 

・"フラワー・オブ・ライフ"の中には、全ての生きとし生けるもののあらゆる

側面が含まれている。

・全ての数学的な方式、物理的な法則、音楽のハーモニクス、生命の営み、

原子や分子レベル・・・などすべて。

ツリー・オブ・ライフ(生命の樹) 


フラワー・オブ・ライフに重ねられた ツリー・オブ・ライフ




・「生命の樹」が根本的に表現する真理は、「すべてはひとつ」ということ。


・「生命の樹」は、神話や宗教的シンボルとして、世界中で現されてきた。


・私達一人ひとりの魂を進化させながら、やがては大いなる存在・無限なる存在へと

向かわせる深遠なる叡智といえる。

pink-girl-hat

カズコ様

ソウルメイトフォローアップ リーディングを書面鑑定で。

キプロス共和国より贈っていただいた者です。

先日は、深い 深い愛に満ちた鑑定を本当に有難うございました。

封を開けて、マゼンタ・ピンクのラッピングに包まれた鑑定書。

カズコさんの愛を感じました。

嬉しかったです。

感想が遅くなって、失礼しました。

やっと心落ち着き。

是非ともお伝えしたいと思い、メールさせていただきます。

前回に続き、今回 2回目のお願いでした。

カズコさんのリーディングは、いつも本当に深くて。

時間をかけて、何回も読み続け、身と心に刻みつけていかないと、心底 理解できません。

封を開けて、初めて読んだ時は。正直、

「? ? ?」

なんです。笑

何回も読んで、細胞に染み込ませる感じです。

今回も、「カズコさんの リーディングは、やっぱり 凄い‼ 」

と 、痛感しました。

5年越しの片思いの彼は、事情があって 。

何回も今まで 諦めようと思っても、無理でした。

何でこんなに好きなのか?

彼のためになら、こんなに次元上昇が起こって私が 成長できたのか?

こんなに好きになった人は いなかったので、過去生で、何かご縁の あった人なのかな?と、鑑定をお願いしました。

やっぱり、過去生でも何回も ご縁のある人だったんで、驚きました。

恋人だったり、夫婦だったり、兄弟だったり。

年下の彼ですが、時折「お兄ちゃん」と、思う瞬間がありました。

何より、「愛し続けて行ってください」という、カズコさんの言葉が 一番 嬉しかったです。

現世で 出逢った カルマメイトの彼ですが、「カルマを 二人で 乗り越えていって、来世に 持ち越さない 生き方を しよう!」

と、カズコさんの鑑定を受けて決めました。

まず、彼とこの縁を 繋げ続けます。

せっかく今世でも 奇跡として 逢えたんですから。

勇気と希望を 有難うございました。

遠慮せずに、不得意な自己主張を もっと 勇気を出してして。

幸せになります。

深い人間愛に 満ちた、素晴らしい 鑑定を 有難うございました。

感謝、感謝です。

M・K様(ソウルメイトフォローアップリーディング)

sleep-owl

カズコ様

こんにちは。

先日はソウルメイト鑑定を送って頂き、ありがとうございました。

送っていただいてから、1週間が過ぎました。

無事に届いたご連絡と、お礼のメールを打っています。

本当にありがとうございました。

本当に本当に(笑)、とってもありがたく、嬉しく、感謝しています。

言葉では伝え切れません。

2年程前に、コンサルテーションを受けました。

でもその時、自分では分かっていました。

自分が本当に受けたいのはソウルメイト鑑定の方だって。

だけど、なぜか?ずーっと申し込むことが出来ませんでした。 「自分が一番知りたいことはそこにある。だけど、、、、そのふたを開けるのは今じゃない。今はまだ知る時じゃない」 って言う、ブレーキみたいのがかかっていました。

何年もの間、ずっとその思いでした。

離婚を経験し、「さあ!これから再スタートだ!」って時も、ソウルメイト鑑定を受けられませんでした。

なぜか?心にブレーキがかかったままでした。

そしてその時に、コンサルテーションを受けたのです。

自分の力で生活すること、仕事への意識をしっかりと持ってお金を稼ぐということ、また、子ども達との本当の心のつながりなどを、自分で学び、手に入れてきました。

そして、、、、

やっと今、ソウルメイト鑑定を受けよう!

もう受けても大丈夫!

今が受ける時なんだ!

という気持ちになり、受けるのなら絶対にカズコさんだ~~(笑)と決めていたので、躊躇することなく申し込むことが出来ました。

鑑定が送られる数日前から、カズコさんのお部屋の机の上が見えました^^(見えたように感じていました)

私のファイルがもう手元にあって、ああ!カズコさんいよいよ私のファイルに取り掛かるんだ!

って感じて、そしてその数日後に送って頂けたのでした。

内容は、、、、、

緊張して、姿勢を正して、どきどきしながら読ませて頂きましたが、ものすごく感動しました。

読み終わって目を閉じて、涙が溢れました。

ああ、やっぱりそうなんだ!、、、、という気持ち。

ああ、、、今まで感じ続けたことに間違いはなかったんだ!、、、

だけど、こんな意外なカルマがあったんだ!という、すごく新鮮な驚きの部分も。。。

ドキドキはずーっと続きました(笑) でも、何年もの間落ち着くことが出来なかった心、それがようやくホッとすることができて、読んだ後~今は本当に心が安らかです。

やっぱりこのタイミングだったんだなあ。

今まで、どうしてブレーキがかかってたのか分からないけど、でも無理に受けなくて良かった。

今、正に真実が分かったんだ!

やっとやっと、知りたかったことが分かったんだ!

という、喜びと幸せを、かみ締めています。

そして、何より安心したのは、カズコさんの暖かい思いがいっぱいにこもっていたことです。

私が他の人に指し示せる思いとは比べられないほどの、大きな、大きな、暖かい思いを感じることができます。

カズコさんに鑑定をして頂いて、本当に良かったです。

このように、今生でカズコさんと出会えたこと、触れることが出来たことに、心から感謝いたします。

どうかどうか、これからも皆様のため、旦那様のため、お身内のために、お元気で活躍して下さいませ。

遠い日本から心よりお祈り申し上げております。

本当に、ありがとうございました。

I・K様(ソウルメイトリーディング)

ams-new-love

asian-girl-orange.jpg

「芸術は爆発だ!」という発言をした故・岡本太郎氏。

ゴッホ、ピカソも奇抜な感覚の持ち主でした。

ゴッホのひまわりの絵は心に焼き付く印象的な色合いです。

子供の頃に「フランダースの犬」というアニメの最終回でネロがルーベンスの絵を見て感動したシーンがあり、私もルーベンスのキリスト降架を見てみたいと夢みていました。

20代の頃、キャンベラにルーベンスの絵が展示されるというので、見たときは本当に感動的でした。

ミケランジェロの天井の絵は「最後の審判」、修正される前だったときに見ました。

修正された後も数年前に見ることが出来ました。

世界で活躍しているセレブや成功者はどうすれば幸せに豊かに生きられるのか、知っています。

成功者ほど、幸運の鍵を握る人と出会い、その人から教えや考え方を学び、奇跡のような体験をして成功をしています。

その秘密をあなたが実行すれば、あなたの人生は劇的に変化することになるでしょう。

また、人生が変わることで、必ず、ソウルメイトを引き寄せることが出来ます。

もちろん、ソウルメイト=結婚相手だけの意味ではありません。

しかし、多くのソウルメイトの中に、必ず、前世から約束をして来た相手と再会することが出来ます。

ここ最近では自分が情熱に好きになった相手を勝手に運命の人と思い込んでしまっている人もいます。

何度も生まれ変わり必ず恋人になれる。そのような考えを持っている人がいますが、それは霊的な魂同士の繋がりがないときもありますので、ロマンチックに見えて、相手とは繋がっておらず、思い込み続けると、不幸になることもあります。

情熱的な恋愛ほど、カルマメイトであることもあります。

また、前世は1つではありませんから、時代や宗教、国によっては、婚姻制度も異なり、無理矢理、自分の想いに当てはめると真のソウルメイトと引き合うことが出来なくなります。

kansya.png

そして、人生が上手く行かないのは、「運命の人と出会っていないから・・・」「永遠の魂の恋人」に出会えていないからだと思い込んで、本来のあなたの現世での使命やお役目を忘れてしまうことはむなしいことです。

必死になって婚活したり、人生の伴侶を探しに費やしてしまっても、霊的向上には繋がりません。

ソウルメイト探しが、あなたと向き合うことから逸れてしまっていては、真のソウルメイトから、遠ざかって行く事になります。

結婚して、家族を持ちたいと願う気持ちが強くなる時期ほど、その時期は「自分自身と向き合う」ことで、自分がなぜ、この世に生まれ変わったのかを解き明かす大事な時期なのです。

さらに、真のソウルメイトと出会えたら、無条件で幸せになれるという幻想を持っている人がいますが、そうではありません。

真のソウルメイトと出会っても、自分の都合で我儘放題、また、相手に依存し過ぎてしまうことで、一緒になったことで逆方向に向かうこともあります。

愛することを忘れてしまったことで、相手を大切にすることが出来なくなっては一緒になった意味が半減してしまいます。

そうなると、再度、愛を学び直すことになります。

前世で何かしらの出来事を通じて、最終的に無念が残り、現世で再会し、夫婦になることで、どんな約束をしたのかは、その二人が生まれ変わる前に設定して来ます。

真のソウルメイトと出会った人で成功している人達の多くがほぼ、同じような事を言います。

特に男性は社会的な地位を築くためにも、パートナーの存在はある意味、宝くじを引くようなものです。

90年代に良く使われた「あげまん」「さげまん」という言葉ありますが、その意味は真のソウルメイトがあげまん、カルマメイトがさげまんに近いでしょう。

偶然が重なり、何度か会い、「妻とは出会うべくして出会い、結婚したいと思える相手で、一緒に魂を磨いていけると思った」と、言われます。

では、どうしたら真のソウルメイトと出会うことが出来るのでしょうか?

それが今回のテーマです。

soulmate-heart.jpg

真のソウルメイトに出会うためには、あなたの「幸運の鍵」を握る人を探すことです。

つまり、先生と呼ばれる人、または、メンター、師匠と呼ばれる人です。

ここで注意して欲しいのはカルト的な宗教に入会することではありません。

あなたにとって人生のアドバイザー的な人を出会うことです。

人生の師匠に出会わず自分勝手に生きていると、どこに向かえば良いのか分からなくなることがあります。

分からないから、寂しくなったり、癇癪を起してしまったり、孤独に陥ったりすることになり、本当の友達や真のソウルメイトに恵まれないままでいることになります。

さらに、自分自身を否定したり、自分の人生を憐れんだりすると、変な先生や友達の振りをした人達に悪い習慣性を持つ方向へと連れて行かれることもあります。

もちろん、人によっては悪い事を体験しないと、カルマの清算が出来ないこともありますので、決して、すべてが悪いことではありません。

しかし、長い間、マイナスの人生を歩んで来ると、不幸が当たり前になり、委縮した考え方を保持するようになると、それは、例えで言えば、海底に住む得体の知れない魚のような物で、空を飛ぶ鳥のように自由に移動が出来ず、幸せを掴むことから遠のいてしまっていることになります。

逆に幸運体質になってしまえば、引き合う人が幸運体質ですので、どんどん、幸せで豊かな人生を送ることが出来るようになります。

ですから、先生、師匠、メンターを探す必要があります。

その人を探すことが出来れば、シンデレラのように運命的な出会いをし、感動を体験すれば、概ねハッピーロードを生きて行けることになるでしょう。

ここで大事なのは、あなたがこんな人になりたいと思う人を先生にする必要があります。

有名人だからとかの理由で誰でもいいわけではありません。

幸運の鍵を握る人の選択を間違ってしまうと、人生が後退してしまいます。

あなたを脅かしたり不安や恐怖を煽るような人は、偽者の師匠だったりしますので気を付けて下さい。

では、どのような師匠を探せば良いのでしょうか?

人間的に魅力があり、知識や経験が豊富な人が基本です。

・人生で迷ったときに、アドバイスをくれる

・素晴らしい感性の持ち主

・生きる喜びや人としての生き方を教えてくれる

・人生の楽しさを教えてくれる

まずは、幸運の鍵を握る師匠探しからスタートすると良いでしょう。

その後、真のソウルメイトを引き寄せるためにも、心構えが必要です。

手ぶらで何もしないということではダメです。

例えば、人生で成功したい人で自己啓発のセミナーなどに大金を使い、何度も足を運んで成功者から学ぼうとしても、最終的に実行出来ず、何も変わってなく、逆に借金だけが残ったという人もいます。

実践出来ずに、何も変わらないと言っている人は準備を怠ったからでしょう。

準備こそが重要なのです。

スポーツ選手で準備運動せずに、行き成り、走り始めたりすると足が攣ってしまい、動けなくなることがあるように、劇的な人生を引き付けるには、準備が万全でなくてはいけません。

そこで、あなたはここ最近、何かに感動して胸が一杯になったり、ワクワクしたり、涙したことはありますか?

もしも、本気で幸運体質になりたいのであれば、純粋だった5歳ぐらいの時の心に戻ることです。

つまり、チャクラで言えば、ハートのチャクラを軌道させることです。

オープンハートになることです。

年を重ねて行くとどうしても、心を閉ざしてしまうような出来事が増えると、人を疑ったり、無難な生き方をしようとするようになります。

しかし、無難な生き方の先には、無難な人生が待っていることになります。

あなたの人生はそれで良いですか?

頭で考えられないことが起こるとき、それは運命の輪が動き出している証拠です。

ハートのチャクラを開き、運命の輪を動き出すための準備は出来ていますか?

まだ、準備運動が出来ていないと思う人は、心を解きほぐすことが先決です。

心が硬直していては、変化を受け入れることが出来ないまま、チャンスを逃がすことになるかも知れません。

ここからは一番重要です。

心を解きほぐすためには、感動することです!

素晴らしい神的な絵を見たり、音楽、本、そして、そのような才能を持っている人(師匠)に巡り会うことです。

心が和やかになってくると、目が輝くようになります。

目が輝いていれば、準備は整っていることになります。

心が冷たくなっているかな?と思える人は、心温まる映画を見たりすると良いでしょう。

そして、涙を流すことです。

そうすることで、浄化できます。

温かい涙によって、心の扉が開くことになるでしょう。

幸運の女神に好かれる人になることです。

参照:「邪気を取り除くと幸運の女神に守られる!」

http://www.tamba.ne.jp/blog/motoki/index.php?UID=1407757420

「女神アフロディーテに愛されるタイプの特徴」

http://www.uranaiblog.net/user/michael8/michael8/2013/01/post-558.html

そして、現世での使命を果たそうとしているか?

ダラダラと時間を無駄にしていないのか?

純粋で無垢な子供ような心で、明るく、素直で正直に生きられることが出来れば、もう、あなたのオーラは輝いています。

オーラが輝いていれば、そのオーラに引き寄せられて様々な人があなたの元に集まって来ます。

幸運を引き寄せるオーラを維持できれば、引き寄せられて集まる人の中にあなたと同じオーラ、波動を持つ人の中に、真のソウルメイトがいる可能性が高いです。

明るく幸せな気持ちを持つことです。

また、気持ちが元気になる人と会いましょう。

愚痴やマイナスな話をするような人はいくらセレブや有名人であっても、避けた方が良いでしょう。

光り輝く方向に導かれることで、あなた自身も輝いているワクワク感を味わえることでしょう。

オーラは嘘を付きません。

いくらブランドの洋服で着飾ったところで、明るく、素直で、正直なエネルギーを持っていなければ、相手に見透かされてしまいます。

今までに何度も申し上げていますが、同じ波動を持つ者同士でしか繋がりません。

「類は友を呼ぶ」という諺があるように、波動が異なる人とは繋がることはありません。

オーラ、波動を上げるためにも、多くの感動が必要です。

見知らぬ場所に旅をしたり、異文化を学んだり、語学も含めて、感動する気持ちを持つことです。

そうすれば、キラキラした目と光り輝くオーラを纏うことが出来るでしょう。

また、感謝の気持ちを持つことです。

オーラを輝かせるためにも、日々の生活の中で植物のエネルギーを活用して下さい。

精油やお香、ハーブ等を利用することであなたの心と体を浄化してくれたり、癒してくれることでしょう。

リラックスすることで、直感や感性が磨かれます。

疲れが溜まっているなと思うときは、湯船に浸かりながら、第六感を高めて下さい。

そして、瞑想をしたりして、霊的にあなたの魂に感動を与えて下さい。

そうすれば、あなたを探している真のソウルメイトと再会できることが出来るでしょう。

ありがとうございます。

女神アフロディーテのエネルギーを一杯に込めた・ラブスペルキット&ハートのカラフルシルバーブレスレット!

期間限定☆売り切れたら終了

3万円以上するアフロディーテのエネルギーを盛り沢山に詰め合わせた幸運グッズです。

発送は3月初旬を予定しております。(発送後、カズコ先生から直接メールにてご連絡があります。)

【アフロディーテ・ラブスペルKIT】

女神アフロディーテのエネルギーを一杯、一杯込めた

「アフロディーテ・ラブスペルキット」を販売致します。

アフロディーテ・ラブスペルだけでも10000円以上になります。

キプロス産のダマスクローズ水、キプロス産のローズティー、ローズのお香とチャコール、

赤いキャンドル、アフロディーテ・マジカルオイル・・・。

アフロディーテラブスペルの手順、わたし、カズコ先生のオリジナルラブスペルです。

☆将来的に個別にて販売予定☆

アフロディーテ・ラブスペル(手順も含めた説明)

¥10000

左上ーぼかしております。

キプロス産のダマスクローズウォーター200ML

¥3700

キプロス産のワイルドローズティー20袋

¥1700

ギリシャ産のローズの練お香とチャコール1本

¥1700

アフロディーテ・マジカルオイル

¥6600

赤い手作りキャンドル

¥1500

ローズバスソルト

¥1000

すべてを個別でご購入されると26000円ほどになります!

(注)火が点いているキャンドルは重量によってはお付け出来ません。

アフロディーテラブスペルが書かれています。

カラフルシルバーブレスレット

腕首14センチ〜18センチ

可愛いハート型

国際郵便書留代+国際エアメール込み

17000円にて、限定12名様!

もしも、こちらのブレスレットが売り切れてもご安心下さい。

こちらをご用意しております。

ハート、リング、星・・・。シンデレラブレスレット

アフロディーテ・ラブスペルKITとご一緒に販売予定!

こちらも17000円を予定しております。

     

お願い致します!

超特別価格で販売するため、【ポイント】はご使用はしないで下さい。

また、カートにご注文を入れられない際は、お早めに直接カズコ先生に

お尋ね下さい。

ご注文をされても、ご連絡を頂けない場合は、キャンセルさせて頂きます。

※スマホからのご注文の際は、迷子メールになることもあります。

分からないことがあれば、お早めにお問い合わせ下さい。

※日本、欧州以外の国へお送りする際は発送方法が異なる場合がございます。

決済サイト

ブレスレットにはカズコ先生の念入り

DSC01051.jpg

こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

気づくと、バレンタインディーも過ぎてしまいました。

女神アフロディーテのエネルギーを一杯、一杯込めた「アフロディーテ・ラブスペルキット」を販売致します。

アフロディーテ・ラブスペルキットだけでも、15000円ほどなります。

キプロス産のダマスクローズ水、キプロス産のローズティー、ローズのお香とチャコール、赤いキャンドル、アフロディーテ・マジカルオイル・・・。

そして、アフロディーテラブスペルの手順、わたし、カズコのオリジナルスペルです。

シドニー時代は代行でも行っておりました。ただ、あまりにも、多くの人達からの依頼で、本業のリーディングも多忙だったため、

ラブスペルキットを販売しました。

こちらは英語でのスペルキットでした。

今回は、遂に、すべてが身近に揃えることが出来たので、ご縁のある方に販売する予定でおります。

アフロディーテ・マジカルオイルだけでも、効き目はありますが、もうすこし、本格的なアフロディーテ・ラブスペルキットになります。

将来的(5月以降)には、個別にも、販売する予定でおりますし、アフロディーテ・ラブスペルキットも継続して行く予定でおります。

ハートのシルバーブレスレットだけでも、¥15000致します。合わせて、30000円以上します。

soulmate-heart303.jpg

今回は特別に国際送料代金+書留代金を含んだ料金にて、¥17000にて、限定12名様!

aphroditekit_bc.jpg

他にも、シルバーブレスレット+アフロディーテ・ラブスペルキットをご用意しております。こちらは10名様限定!

アフロディーテ・バザーより、ご注文をして下さい。(常連様にて、カートに入れられない等でお困りの際は、Gメールにご連絡下さい。)

良い出来事が起こることでしょう。

昨年だけでも、多くの方々が彼氏、彼女が出来た、ご結婚のご報告、赤ちゃんが生まれたという嬉しいご報告もたくさん頂きました。

幸運体質になって、女神アフロディーテの愛のエネルギーを受け取って下さい。

ありがとうございます。

☆男性へ向けのスペルキットもご用意する予定でおります。他にも、大天使ミカエル・プロテクションキット、金運を引き寄せるマジカルオイルもございます。

すべて、魔法使いから教えて貰って、今に至ります。

パワーアップしたマジカルオイルで、あなたもどんどん、幸せになって下さい。

aphroditepr3.jpg

男性の方でリーディングをお受け頂いた方からのご感想です。

カズコ先生
昨日は鑑定結果をお送りいただき、ありがとうございました。
先生に鑑定をお願いして本当に良かったと思っています。
鑑定結果を読ませていただきました。
自分が生まれてきた目的、それは今後どれほど多くの人生の気付きがわたしにあったとしても、また、どれだけ多くの人生経験を経たとしても、自力で発見することは難しかっただろうと思っています。
鑑定結果は「目からうろこ」というようなレベルの気付きではなく、「天と地がひっくり返る」ような衝撃的な内容でした。
また、本来の自分、ハイアーセルフがこれほどまでに巧妙な仕掛けづくりをして、わたしに人生の目的を気付かせないようにしていたことに驚きを隠せません。
カズコ先生がホームページに書かれていたように、わたしも現世においてやり遂げなければならない人生の目的を知ってしまいました。
知ってしまった者の責任として、早急に自分の課題に取り組んで克服し、使命をまっとうして生きていくつもりです。
霊符は昨晩から早速持ち歩き、アファメーションも唱えています。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
A.N.
Butterfly_Kisses.jpg

miracle.jpg

昨夜、マイケルの会社の方が45年間お勤めしたということで、パフォスから90キロほどに位置した村のレストランでパーティが開催され、招待されて行って来ました。

マイケルが運転はしたくないということで、他の同僚の運転で村に行き、2年半ぶりに再会したギリシャ人の女性と仏教やチャクラ、悟りなどの質問を受けて話し込んでしまいました。

レストランでも隣に座って、話し込んでいたので、他の人も私と話したいということで、席替えしたのですが、なぜか、また、話し込んでしまうことになり、席替えの意味がないのではと思えるほどでした。(笑)

ヨガを遣り始めたという彼女は仏教に興味を持ち始めた様子で、瞑想も遣っているが、どうも上手く出来ていないと思うということでした。

今、流行りの瞑想ですが、シドニー時代は瞑想会を開いていました。

その流行りの瞑想ですが、世界の著名人が実践していることもあり、海外ではヨガと同様に人気があります。

世界のIT革命を起こした亡き、スティーブ・ジョブスは座禅を組んで、直観力を高め、ずば抜けた交渉力を発揮させていました。

瞑想や呼吸法も種類が様々ですが、海外で行っている瞑想は悟りを開くために行っているのでなく、ストレス解消や集中力を高めるためのメンタルトレーニングとして活用されている様子です。

悟りを開くには達磨禅師の座禅が不可欠です。

座り続け、身心脱落(しんじんだつらく)となります。

本来の瞑想はこの座禅の形ではないでしょうか。

mozaikupaphos.jpg

つまり、座禅をするとき、5つの欲である、「財欲、性欲、名誉欲、飲食欲、睡眠欲」を取り除くことが出来ます。

また、座禅は、5つの煩悩である「貪欲、怒り、睡眠、悩み、疑い」を取り除いて行くことが出来ます。

座らないままで、時として、悟りを開く人もいますが、その五欲と五蓋を持っていない人のため、悟ることが出来ていると思います。本人には自覚がないときもあります。

人間の欲望は果てしないものです。

1つを手に入れれば、もう一つ欲しくなります。

100を手に入れても満足することなく、次は1000を求めることになります。

それが本当に不要かどうかも心のどこかでは分かっていても、欲しいという気持ちを抑えることができないままでいます。

満足が出来ないため、その気持ちは怒りに変わってしまったり、執着心として、心に宿るようになります。

そして、宿ってしまった執着心は自分でしか、払い除けることは出来ません。

ギリシャ人の女性の質問は「瞑想中に、どうしても、あれこれと考えてしまう、どうすれば、上手く、瞑想が出来るのか?」と聞かれました。

candle-woman.jpg

キャンドルを使った方法を教えました。

キャンドルの炎を見つめることで、その光の揺れに焦点を置くことです。

それにより、雑念が湧き出ることは少なくなります。

また、丹田呼吸を意識して、自分の呼吸に意識を向け、お腹の膨らみ、経こみを行うことで、過去や未来の心配や過ちに心を捉われることが無くなります。

雑念を捨て、「いま、ここに、集中すること」だけに、意識を傾けてみて下さい。

欲から解放されることによって、心が軽くなります。

苦しみから解放されることによって、本来の自分の姿が見えて来ます。

それは、「自分が誰のか?」「自分はなぜ、生まれ変わったのか?」等の現世の使命を思い出すことが出来るでしょう。

自分の欲のために使命を果たすのではなく、使命を果たすことで、五欲や五蓋から解放されることになります。

そこにこそ穏やかで平和な心が宿っています。

満たされていると感じることが出来れば、苦しみは少なくなります。

今のあなたが不満の生活を送っているのなら、一度、瞑想をしてみることです。

瞑想を続けることで、欲しいと思わなくても、自然と必要な物を手に入れるようになることで、苦しみから解放されることでしょう。

あの世に持って行けるのは、あなたの霊性だけです。

その事を忘れないで下さい。

ありがとうございます。

dm_angels.jpg

運気、運、運勢という言葉があります。

運がいい、運が悪い。

運がある、運がない。

日々の生活で口にすることがあると思います。

占いやその類のものを信じない人でさえも、目に見えない「運」の存在を信じていることも少なくないでしょう。

経営者や起業家たちは、この「運」の流れを研究したり、専門家のアドバイスを取り入れています。

中でも、歴代のアメリカ大統領夫人のナンシー・レーガンは占星術師の影響を受けていたことで有名です。

夫である、ロナルド・レーガン氏に占星術師の指示によって忠告を促していたこともあった様子です。

影響力のある人物ほど、専属のサイキックカウンセラーや占星術師からのアドバイスを受けていることがあります。

「験を担ぐ」という言葉がありますが、重責のある人物ほど、少しでもいい結果に繋がるようにという思いがあることでしょう。

※げんを担ぐとは、以前に良い結果が出た行為と同じことをして、前途 の吉兆をおしはかること。

ojizousan3.jpg

実のところ「運」は偶然の産物ではないのです。

偶然ないことを強運者は知っています。

例えば、日頃、とても混んでいる駐車場で偶然に空きを見つけてパーキングできた、会いたかった人から連絡が来た、懸賞に当たった、宝くじに当たった等といったことは、自分の力ではなく、偶然的に良いことが起きたことで、私たちは「運がいい」「ツイている」と言っています。

また、その逆の出来事も起こることがあります。

買い物に出かけたら嫌な人とバッタリ会ってしまった、リストラに遭った、お気に入りのレストランに行って食中毒になった等というような、努力をしても結果に結びつかなかったり、起きて欲しくないことが起こると、「運が悪い」「ツイていない」と言っています。

目に見えない現象の影響を受けて結果が変わるものを、私たちは「運」と表現しています。

そのような存在を無意識に感じていることでしょう。

しかし、このようなことは「運」の偶然の産物ではありません。

あなたの行動や言葉、思想など発したエネルギーの分だけ、あなたに戻るだけです。

つまり、運とはブーメランのような関係があります。

人生には起こるべきして起こったという言うことがあります。

理不尽な出来事が起きたり、良い事が起きたりします。

jumpinggirl.jpg

それは、すべてあなた自身の波動が放したエネルギーが時空を超えて返って来るだけなのです。

私自身、長年、相談者様をみているとわかります。

悩みが多く、不平不満ばかり言っている人ほど、多くのトラブルや不幸な出来事を招いています。

また、上手く行っている人は、偶然に出かけたところから、ご縁を得て、良い出来事が起こったり、スムーズに事が運ぶことが多い様子です。

良い事が起こらない、トラブル続きと感じている人は、あなた自身の過去の言動を振り返ってみて下さい。

最近、誰かに不平を抱いたり、必要以上に誰かに愚痴ったり、陰口を言いませんでしたか?

もしも、思い当たるようであれば、あなたの行いが、そのままあなたのところに結果として返って来たことで、それを「運が悪い」と言って改善しようとしない限り、いつまでも同じような出来事が起こることになります。

inspire2.jpg

運が良い人は、誰かの不満や陰口を言ったり、上から目線で威圧した言動はしないため、強運者として、幸せを継続して行くことが出来ます。

強運者は「運は必然的である」と、信じていることでしょう。

言霊という言葉が数年前ぐらいに良く使われていました。

少し長くなりますが、ここでペロー童話の「宝石ひめ」をお読みください。

むかしむかし、お母さんと二人の娘が、村はずれの貧しい家にひっそりと暮らしていました。お母さんは自分ににているお姉さんばかり可愛がり、下の妹には家の用事や力仕事をさせていました。

でも妹は嫌(いや)な顔をせず、洗濯(せんたく)も料理も掃除(そうじ)も、歌を歌いながら楽しくやっていました。

ある寒い寒い日の事です。

お母さんは妹に、井戸(いど)へ水をくみに行くように言いつけました。

妹はおけにひしゃくを入れて、村の井戸へ行きました。

すると井戸のそばに、ボロボロの服を着た女の人が立っていました。

髪の毛も顔も汚れていて、ほっぺたはやせこけています。

女の人は妹が水くみをはじめると、声をかけてきました。「すみませんが、お水を一杯、飲ませてもらえませんか?」「ええ、いいですよ」

妹はニッコリ笑って、おけに浮かんだゴミを全部取ると、きれいな水だけをひしゃくにくんで渡しました。「さあ、何杯でもどうぞ」

女の人は喜んで、おいしそうにひしゃくの水を飲みました。

それから妹にひしゃくを返すと、こう言いました。

あなたは、なんて優しい娘なのでしょう。これから先、あなたが話せばバラの花と宝石が口から飛び出すようにしてあげましょう」

「まあ、ありがとう」

妹が言うと、ピンク色のバラの花と真珠(しんじゅ)が、ポロリと口から飛び出しました。

「すてき。ありがとうございます」妹はポロリポロリと出てくるバラの花と宝石を集めてエプロンのポケットにしまうと、女の人にお礼を言って家に帰りました。

家に帰った妹はバラの花と宝石を見せて、お母さんと姉さんに井戸で会った女の人の事を話しました。

そう話している間にも、赤や白のバラの花とルビーやダイヤモンドがポロポロとこぼれました。

お母さんとお姉さんは、あわててその宝石をひろいました。

そしてお姉さんは、「あたしも、バラや宝石が出るようにしてもらうわ」と、おけとひしゃくを持って井戸へ走って行きました。

井戸のそばにはさっきの女の人が立っていて、姉さんに言いました。

「すみませんが、お水を一杯、飲ませてもらえませんか?」

ところがお姉さんは、花や宝石を出してくれる仙女(せんにょ)は、きっと美しい貴婦人(きふじん)のような女の人にちがいないと勝手に思い込んでいたのです。

だから、ボロボロの服を着た女の人にそう言われたとたん、「汚らしい! お前なんか、あっちへお行き!」と、ひしゃくで水をすくって、女の人の顔にひっかけたのです。

すると女の人は、お姉さんをにらみながら言いました。

「あなたは、なんて意地悪な娘でしょう。これから先、あなたが話せば毛虫や毒(どく)虫が口から飛び出すようにしてあげましょう」そしてそのとたん、女の人は消えてしまいました。

「ちょっと、毛虫や毒虫って、どういう意味!」

お姉さんがあわてて言うと、口から本当に毛虫や毒虫がポロポロと飛び出してきたのです。

「キャーー!」

お姉さんは泣きながら家に帰り、お母さんに言いつけました。

その間も毛虫や毒虫が口から飛び出て、部屋中をゴソゴソ歩きまわります。

お母さんは妹をにらみつけると、「姉さんに、ウソを教えたね! 仙女がみすぼらしい女だなんて、言わなかったじゃないか! お前なんて、出てお行き!」

と、妹を家から追い出しました。

追い出された妹は、ションボリと森へ行きました。

そこへお城の王子さまが、馬に乗って通りかかりました。

「娘さん、泣いたりして、どうしたのですか?」

妹は泣きながら、お母さんの家を出てきた事を話しました、

そう話す妹の口から、バラの花と宝石がポロポロとこぼれます。

それを見た王子さまは妹のことが好きになって、妹をお城に連れて帰りました。

妹はやさしくて働き者でしたから、王さまにも大変気に入られて、王子さまと結婚してお妃(きさき)さまになったのです。

めでたし、めでたし

ningyo-sanaka.jpg

もしも、強運を維持したいと願うのであれば、良い言葉を使うこと、人に喜ばれることを行うこと、物事をプラスに捉えること、もちろん、努力すること、そして、諦めないことです。

意外とシンプルなんですが、なかなか、日々の生活で嫌の出来事が起こると愚痴りたくなることあるでしょうが、最小限で気持ちの切り替えをすることです。

すべての出来事は必然的に起こります。

あなたから発したものはすべて、あなたのところに返って来ます。

それが「運」というものです。

運は必然であることを認識して下さい。

その気づきが、強運をつくる土台となります。

また、機会があれば、運と波動の関係を綴りたいと思います。

ありがとうございます。

bulee.jpg

2016年もご愛顧頂き、ありがとうございます。

今年からご縁が出来た方、もう、20年以上もご縁を継続している方々、時が流れるのは本当に早いものです。

お正月が過ぎて、お屠蘇気分にて2017年のスケジュールを慌てて立てると、福運を掴み損ねてしまわないように、早めに新しい「氣」を入れ替えて、万事に備えて、計画を立てて行くことをお薦め致します。

2017年はみずがめ座の時代にとって、更なる魂の革命が始まる年になります。

乗りそびれないように、心して、邁進して参りましょう。

「氣」を入れ替えるには、やはり、浄化が必要です。

そのためにも、大掃除し、不必要なものはどんどん、処分するか、寄付することをお薦め致します。

溜め込んだ物が多すぎると、新しい氣を招き入れることが出来ません。

手放すことで、宇宙から贈り物を受け取ることが出来ます。

ですから、スマホばかりを覗き込んでいないで、大掃除をして下さい。

一番に大掃除する場所は、トイレ、そして、お風呂場です。

邪気を溜め込んでいる場所だったりしますので、しっかりと掃除して下さい。

クリエイティブな仕事で成功したい人は、着ていない服や靴等、処分すると良いアイデアが湧いて来ることでしょう。

執筆関係の方は、本棚をしっかりと掃除しましょう。

長年愛用していたモノを捨てる場合は、お塩をすこし振りかけて捨てると、新しいエネルギーを招き入れてくれます。

特に、お気に入りの靴を捨てる場合、お塩を振りかけて捨てることで、今まで、その靴と共に多くの人と出会った場所の想いに感謝することで、新しい「氣」を運んで来てくれることになります。

お塩とともに、労う言葉を言ってあげることです。

感謝の言葉「ありがとう」。

ojizousan3.jpg

ご縁があり、あなたが時間を掛けて選び購入したモノ、大好きな人から贈られたモノたちに、感謝の言葉を伝えることで、あなたのもとにある邪気を払い去ってくれることになります。

病気で辛い想いを溜め込んでいる人は、古くなった下着を捨てて、2017年から新しい下着を身に着けて下さい。

心身ともに、浄化し、新しい波動に包まれることを願い、しっかりとお清めして下さい。

多くの幸運があなたに舞い降りることを心から願っております。

良い年をお迎えください。

ありがとうございます。

カズコ

合掌

dm_angels.jpg

あなたは自分の人生を変えたいと願ったことはありますか?
本気で変わりたいという方はお読み下さい。
人によっては、高尚な人からアドバイスを貰おうとも、時期が来ないと、悪い癖を直すことが出来ず、どこに向かって行きたいのかも分からない人もいるでしょう。
「自分の人生を変えたいがどうすれば良いのか?」と質問をしながら、最終的には、「今は時間が無いので、そのうち遣ります。」「それは出来ません」「自信がありません」等の返答を出しているうちは、変わりたいけど、そのうち、変わりたい、また、楽して変わりたいという気持ちが潜んでいるからでしょう。
結婚したい人も同じような意識を持っているときがあります。
結婚はしたいが、「そのうち、良い人が現れたらしたい」という気持ちがある場合は、「そのうち」とは近い将来の意味も含んでいるでしょうが、どれぐらい先なのかも検討が付かないまま、時が流れていることもあります。
本気で変わりたい人は石にしがみついてでも、変わりたいでしょうから、変われる方法を御紹介致します。
もちろん、自分を変えるということは簡単ではありません。
それでも、変わりたいと願うのであれば、あなたの奥底で眠っている潜在意識を目覚めさせることが必要になります。
自分の短所も含めて、プライドが傷つくこともあるでしょうし、やっぱりできないという意味で断念してしまうこともあるでしょう。
今回はそれほど難しくない方法から、お試しください。
スピリチュアルに関心がない方でも、もちろん、行えます。
さて、7つほどの方法を御紹介します。
1. 大きな声で歌を歌う、大声で叫ぶ!
2. 肉体を鍛える
3. 基礎的な行動を時間を決めて続ける
4. アファメーションを唱える
5. 邪気を浄化する
6. 太陽の光を浴びる
7. 現世での使命を知る
1.大きな声で歌を歌う、大声で叫ぶ!
意識を限界までに近づけることで、潜在意識に呼びかけることが出来ます。
「エイ、ヤ―」「はぁ~ヤー」「ヤッホー」さらに、大きな声で歌を歌うことで、高い波動と繋がります。
また、サッカー場やコンサートホールでも、他の人と一緒に大きな声が出せる場所で、掛け声を掛けましょう。
2.肉体を鍛える
アスリートは忍耐強く、現実を逞しく生きる力強さを持っています。
3日坊主では、肉体も変化は現れることはないでしょうが、少しでも続けて行くことです。
餓えた状態で極限に追い込むと覚醒状態になり潜在意識を引き出すことができます。
ただし、ただやりすぎると身体を壊すこともありますので、要注意。(特に日頃から運動していない女性、また、40代以降の女性)
3.基礎的な行動を時間を決めて続ける
日課をこなすことで、体内時計が反応してくれます。
規則的に繰り返すことで同じ結果を無意識に出来るようになれるでしょう。
同じ繰り返しが身に着くことで、無意識に潜在意識を引き出してくれることになります。
道元師はお茶を飲むときには、「心を込めて、飲み干すこと」が茶道であると言っているように、無意識で行うことは、集中力を高めていることにもなるようです。
アスリートは日頃から、何度も、同じ繰り返しにより、技術向上が出来ている様子です。
語学を習得したい人は、定期的に反復練習を繰り返すことで、潜在意識が開花することでしょう。
4.アファメーションを唱える
1日、3分だけで、あなたの思考が変化して行くことになります。
あなた自身が変われるアファメーションを作り、紙に書き、起きたとき、寝る前に3回~7回、声を出して唱えるだけです。
最低でも、3週間は続けることです。
エルサレム 私、カズコがいます。どこに?
5.邪気を浄化する
あなたが変わるためにも、良い現象が起こらないと、直ぐに諦めてしまうことになるでしょう。
もしかして、ツイていないのも、あなた自身のオーラがいつもよりどんよりしているからかも知れません。
原因としては色々あるでしょうが、あなたの魂が曇っている可能性があります。
自分自身の体調不良や疲れ、ストレス、他者から受け取った邪念や悪いエネルギー等が合わさっていることもあるでしょう。
家の中を波動の高くなるお香で浄化したり、波動の高い聖水でスプレーしたり、また、必要以上にモノを溜め込み過ぎないように、部屋の掃除、トイレ掃除をしましょう。
また、日頃からパワーフードを摂ったり、元気のない時は、パワーカラーを下着に身に着けたりして下さい。
また、パワーストーンも身に着けることで、正しい情報や良い人からのアドバイスを受けることが出来るでしょう。
「変わる」には、やはり、ある程度の時間が掛かるので、誘導してくれる人がいた方が心強いでしょう。
やる気がないときは、疲れている証拠ですから、そんなときは、お塩を沢山入れた湯船に浸かることです。
6.太陽の光を浴びる
意外と太陽を避けている人も少なくないでしょう。昼間の太陽の光よりは、午前10時までの朝の光を浴びて下さい。
曇った日も、雨の日もあるでしょうが、そんなときでも、空を眺めるだけもいいです。
あなたが太陽の光に当たるだけで、心の奥でトラウマになっている心の傷が溶けだすことになります。
優しい気持ちになりたいのであれば、満月の光をしっかりと浴びることです。
7.現世での使命を知る
現世での使命を知るには、自分でも出来ないことはないですが、結構、過酷な修行、断食が必要になることもあるので、専門家の人に依頼するのが一番だと思います。
生まれて来る前に何を目的として現世に生まれ変わったのか知れば、必ず、自分だけのために生きることから、人のために生きることを意識することで、人生観が変わります。
自分を変えることで、悪い事が起こることはありません。
しかし、過去世から持ち越したカルマの清算はすることになるでしょう。
そのため、人間関係や環境の変化も起こることになるかも知れません。
でも、それはあなたが求めてやまない、幸せになる道へと繋がることになるので、安心して、変わって下さい。
さらに、変わることで、「不安やプレッシャーに強くなれる」「予期せぬ応援者が出現する」「気持ちをコントロール出来るようになる」「信頼される人になれる」「生きがいが見つかり、幸福感を感じることが出来る」「生きたいと思うようになる」
こちらの方法はとてもシンプルですが、きっと、ある程度、遣る事が出来れば、もう、あなたは以前のあなたではなくなっていることに気づくことでしょう。
最後に、こちらの名言をあなたにお贈り致します。
「わたしは、頭が良いわけではない。ただ、人よりも長い時間、問題と向き合うようにしているだけである」ドイツ系ユダヤ人・アインシュタインの言葉
ありがとうございます。
キリストの生まれた場所 現在はパレスチナ(C)Kaz
Merry X'mas! 穏やかなクリスマスをお迎えください。(C)Kaz